
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    森本龍太郎について。

    2011.07.01 Friday
    0
      やっと少し落ち着くことが
      できたので書きます。


      皆さんも衝撃を受け悲しく苦しくなったと思います。

      龍太郎は未成年なのに
      喫煙したと雑誌に写真付きで載せられ
      それを見て本当ビックリしました。

      最初はヤラセ?
      と思ったくらい←
      見た途端にビックリのあまり頭真っ白になった。
      次の日の朝はどんな処分出るのか怖くて眠れなかった。

      だって、あの龍太郎がだよ?
      興味でやったみたいだけどやってはいけないと分かっててやったのは事実だから
      龍太郎が悪いよ。

      ゆぅもブログで言ってたけど、未成年で喫煙してる人は沢山いて龍太郎みたいな処分は受けないけれど
      龍太郎は芸能人だからそういう処分受けるわけで。

      だって去年うちのクラスの男子とか普通に吸ってたしね←
      今も吸ってると思うけど(>_<)


      後ね、14歳くらいからやってたみたいだし
      いくらでも止められはずだよ?
      もしそれで止めてたら
      いけない事はしたけど
      こんな事にはならなかったとは思うよ。

      写真見るかぎり友達が撮ったとは思うけど。
      ってかそういう友達に龍太郎が注意しないで一緒にやった事も悪いよね。


      後ね、メンバーも気づいてたはずだしメンバーにもうちは責任あると思うよ。

      だからデビューから
      今まで積み重ねてきたのはメンバー全員の責任もあると私は思いました。


      ちょうど今凄いテレビ出たりしててこれからという時にこんな事になってしまったけれど

      うちは龍太郎を信じてjumpに戻ってくるのを待ってます。

      そして9人のjumpは精一杯応援します!!

      今うちにできる事は
      こういう事しかできないから…。

      正直9人のjumpなんて
      見たくないし会いたくないし応援する気持ちになれないし…。爆

      でもね、担当より一番辛いのはきっとうちが大好きなHey! Say! JUMPのメンバーだからこそ私たちは応援しなくちゃなって。


      叶わないかもしれないけど、私は龍太郎に
      『おかえり』。って言う日を心待ちに待ってます。



      ゆう


      森本龍太郎comments(5)|-|-|-|by ゆう

      龍太郎HAPPY BIRTHDAY

      2011.04.06 Wednesday
      0
        日付詐欺すいませんm(._.)m


        龍太郎お誕生日おめでとう(*^▽^)/

        もう16歳!?!?←
        ありえん…!
        この前まで12歳だったじゃないか←

        最近またまた身長のびて顔もさらに男らしくなってカッコイイ☆

        同期の山田そっちのけで身長伸びてるねw

        いつもラジオでの同期トーク好きですよ♪
        山ちゃんは龍太郎の事いろいろ馬鹿にしてるところあるけどそれもあの人の優しさなのでどうかわかってあげてください。笑


        そして最近龍太郎の『ドヤ顔』流行中ですね!w

        最近龍太郎のドヤ顔見つけるのが密かに楽しみでもあります←

        あと山ちゃんとも相変わらず体張っていろいろ勝負してるみたいで…。

        そういう面ではJr.時代から変わらないなぁって思う(^O^)

        そして相変わらず慎太郎と仲がいいこと!
        少クラで絡み見るとギャーになります←意味不


        これからもドヤ顔で山ちゃんともいろいろ戦って負けず嫌いな龍太郎でいてね!

        本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/

        龍太郎、龍太郎担当様にとって素敵な年になりますように。



        高校入学おめでとう(*^▽^)/
        楽しんでね☆☆
        トリオが遊びに行くと思うので4人仲良く楽しんでください(笑)



        2011年04月06日ゆう
        森本龍太郎comments(0)|-|-|-|by ゆう

        森本ちゃんHAPPY BIRTHDAY

        2010.04.06 Tuesday
        0
          おはようございます(*゜ー゜)v


          けっこうな日付詐欺すいません。








          森本ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!





          改めてお誕生日おめでとう(*^▽^)/




          森本ちゃんが15歳とか『えぇー…w(゜o゜)w』って感じ←




          最年少で山ちゃんと同期でやんちゃのイメージの森本ちゃんが15歳←




          時は経つのは早いなぁー←何様





          なんか冬コンの時に比べて春高ではめっちゃ成長しててw(゜o゜)w





          カッコよくなってるしまた背伸びてるし←




          とうとう山ちゃんが手が届かないくら伸びちゃって(爆)




          山ちゃんが悲しんでるよ(T-T)←





          山ちゃんとはこの頃喧嘩とかもなくなったみたいだし☆




          成長って素晴らしいね!←だから何様





          これからも同期の山ちゃんとも仲良くして森本ちゃんらしく頑張ってね☆




          森本ちゃん森本ちゃん担当様にとってステキな年になりますように(^O^)/
          森本龍太郎comments(0)|-|-|-|by ゆう
           
          Others
          プロフィール サイト内検索
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          新しい記事 コメント
          アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
          qrcode
          オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ