
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    光HAPPY BIRTHDAY

    2010.12.02 Thursday
    0
      日付詐欺すいませんm(._.)m&遅れてすいませんm(._.)m





      光お誕生日おめでとう(*^▽^)/



      二十歳をついに迎えましたね!!←


      お酒を飲めるお年に…。←


      薮光で誕生日当日にお祝いして飲んでたら凄く萌えるんだが…爆



      光は本当にG線高いしカッコイイし頼りがいあるし。



      あと第2の“ねづっち”だったりも(笑)




      SUMMARYでのジャグリング本当感動したよ(T-T)




      うちはあんなに玉をころころ回せるのにア然だったけど←



      今年は自分自身で作詞作曲したりして光としてもいろいろ経験できた1年だったとゆうは思います。



      来年も、刺激が受けるような事たくさん見つけて体にも気をつけて頑張ってね!!



      本当に本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/


      光、光担にとって素敵な年になりますように☆



      12月2日 ゆう
      八乙女 光comments(0)|-|-|-|by ゆう

      ベイビー

      2010.03.15 Monday
      0
        こんばんぬ(゜▽゜)/


        今日は調子悪くて学校お休みしちゃいました(>_<)

        明日からは復活しますっ!

        みんなメールありがとう(^人^)



        光power長くて読みごたえあったぁ☆


        春魂のコンサートではペアになってやる演出あるみたいだね〜O(≧∇≦)o


        ますます楽しみだぁ!!

        山ちゃんは誰とかなー?


        やまゆと希望しつつありますっ☆笑



        そして、3月20日に12時から20分まで『Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!』という番組がやるみたいですっ!<詩さん


        20分は短いけど楽しみだね!



        閉会式には見に行くつもり♪


        代々木公演の予習?的な感じとしても一応←

        会場がどういう感じなのかって分からないからね(^-^;


        山ちゃんに会えるまであと、約2週間かな☆


        少しは体重減らします←そっちかよ



        あっ!!大丈夫なこと書くの忘れてた(^-^;


        『左目探偵EYE』のDVD−BOXが5月26日発売みたいですね!!


        欲しいけど無理そうだ(>_<)

        でもバイトして初お給料で買う!←ぇ


        余裕があったらの話しだけどやっぱり初お給料は少しだけでも親にあげたいなって思ってるので



        今日は短いですがこの辺で。 参戦記録載せたのでよかったら見てください!一つ下の記事とリンク集にあります☆ ※しばらくしたらリンク集だけにはります。




        〜以下はコメレスです〓


        ・美里

        そんなことないよ!!うちなんてまだまだファン歴短いよ!
        小6の7月くらいからだよ(^-^;


        八乙女 光comments(3)|-|-|-|by ゆう
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ