
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    伊野尾ちゃんハッピーバースデー

    2011.06.25 Saturday
    0
      日付詐欺すいません(>_<)

      伊野尾ちゃんHAPPYバースデー(≧∇≦)

      伊野尾ちゃんはイケメンで大学と仕事の両立頑張っててめっちゃ面白いところが大好きです(^O^)

      だってヤンヤンとか正直思うと伊野尾ちゃんいて成り立ってると思ったり←


      本当おもしろくてお腹いたくなるほど伊野尾様は最高です!

      いーのおっけいは本当使えるしこの合い言葉は素敵すぎますね!


      これから仕事も忙しくなってきて学校との両立大変だと思うけど頑張ってね!

      bestはお祝いでご飯行ったのかなぁ?


      本当におめでとう◎

      伊野尾ちゃん伊野尾ちゃん担当様にとって素敵な年になりますように!

      2011年6月22日 ゆう
      伊野尾 慧comments(0)|-|-|-|by ゆう

      HAPPY BIRTHDAY伊野尾ちゃん

      2010.06.22 Tuesday
      0
        日付詐欺すいませんm(._.)m


        伊野尾ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/



        20歳!!!成人だね♪これでJUMPの中で20歳が3人もいる(^O^)/



        本当あっという間だね!



        伊野尾ちゃんはちょっと天然ボケキャラでカッコよくて、頭もよくて\^o^/



        ゆうはあの伊野尾ちゃんキャラ大好きですっ!



        あと、やぶひか大好きな伊野尾ちゃんも(^O^)



        この間のMステでの山ちゃんとの絡みあれも最高すぎました( ̄▽ ̄;)←



        あれからゆうの中でいのやまも結構きてます←



        もうそんな伊野尾ちゃん大好きだよー!




        これからも大学との両立とか大変だと思うけど伊野尾ちゃんならできるって信じてるから頑張ってね!!




        伊野尾ちゃん、伊野尾担当様にとってステキな年になりますように☆

        伊野尾 慧comments(0)|-|-|-|by ゆう
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ