
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    高木くんHAPPY BIRTHDAY

    2011.03.26 Saturday
    0
      高木くん21歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

      外見と中身のギャップ、子供っぽいところが大好きです(^O^)/

      あと魂でも一人遅れてるところとかね!←爆
      最近の魂ではTENJUMPのあの時から高木くん立ち位置がよく当たります←

      正直山ちゃんがいいんですが高木くん立ち位置でも高木くんのおっちょこちょいの行動で癒されてます(笑)←黙ろうか

      最近山ちゃんはゆーや呼びになってきてより仲良くなったのかなと思ってますo(^-^)o
      これからも仲良くしてねっ!

      あとあと相変わらず去年も書きましたがパパママ呼びね!萌える●

      あとずっと変わらない優しさ!

      今日はBESTメンにご飯とかでお祝いしてもらってるのかな?

      21歳楽しんでね♪

      高木くん高木担当様にとって素敵な年になりますように!


      2011年3月26日 ゆう
      高木雄也comments(0)|-|-|-|by ゆう

      高木くんHAPPY BIRTHDAY

      2010.03.26 Friday
      0
        遅れてすいませんm(._.)m&日付詐欺すいません。




        高木くんHAPPY BIRTHDAY!!!!



        改めてお誕生日おめでとう(*^▽^)/
        高木くんはもう二十歳かぁ!



        大人〜☆



        でも中身は子供p(^^)q



        そんな高木くん大好きだよー!!←キモッ



        ゆうは高木くんの優しいところが一番すきかな☆



        森本ちゃんの悩み聞いたりメンバーに優しくて!




        可愛いところは冬魂でわかった高木はパパママ呼びo(^-^)o←



        びっくりしたけどそんなところのギャップがたまらんっ!(笑)



        しかも冬魂ではトロッコの時、しゃがんでくれて目合わせてくれたし←偶然だろ




        これからも外見は大人で中身は子供の高木でいてね(^O^)/←おぃ



        本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/



        ゆう
        高木雄也comments(0)|-|-|-|by ゆう
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ