
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    知念Day

    2010.06.20 Sunday
    0
      こんばんぬp(^^)q



      今日は参戦記録合わせたら3回目の更新(^O^)



      参戦記録、前に書いたら消えちゃったまた書きました!よかったら見てくださいo(^-^)o





      今日はスク革で知念が沢山出てたし新曲も知念の曲だしpowerも知念だし♪



      今日は知念Dayだぁ(・o・)


      スク革の爆笑シーンでは知念が一番印象強いよw

      山ちゃんはあの涙の演技くらいしかうちの中ではあまりない←おぃ



      あと笑ってるところとか(笑)ウッヒャヒャー←どしたw



      知念さすがです←意味不


      あとあとライヴでは知念の『すまいるそんぐ』タイトル出たとたん興奮!←



      スク革の後半お兄ちゃんと見てたんだけどお兄ちゃんそっちのけで音量でかくし、テレビのど真ん中へ移動w笑



      お兄ちゃんに『うわっ、でたでた』とか言われたけど何のこっちゃない!←



      にしてもすまいるそんぐ、タイトルにしてもそうだけど知念らしさでキュートで可愛いくて爽やかな歌だね♪


      早速リピしまくり(^O^)


      知念以外にも大ちゃんや裕翔が歌ってるし☆あと『がまんなんかしてないかい〜♪』の歌ってるのって光かな?


      よく分からない(>_<)



      今日すまいるそんぐ披露したってことは来週山ちゃんの『真紅』披露は期待しちゃっていいんですかね?←



      期待してますよ<スク革さん



      そして、今日のpowerは知念☆


      SUMMARYのリハの休憩中に書いたんだね♪


      ってかSUMMARYまであと一ヶ月きったね☆

      楽しみーO(≧∇≦)o



      話を戻して…。知念、大ちゃんの事ついに大貴呼びですかw 山ちゃんも涼介w


      知念は山ちゃんって呼ぶ時と涼介って呼ぶ時あるから山ちゃんの呼び方に対してはあまり気にはしないけど。←


      大貴w知念から聞いたの初めてな気がする☆


      Mちゃんとかも大貴呼びなんだよね(^^ゞ



      あと裕翔のこと○ってぃーみたいな呼び方(笑) ←


      うちも呼んでみようかな?爆



      あと、さすがの知念さん嵐ネタもあってw


      怪物くんスペシャルよかったね♪うちも見なくちゃ!!



      では今日はこの辺で(:_;)




      〜以外はコメレスです〓



      ・優miちゃん

      ただいまー(笑)

      ありがとうございます♪

      あっ!じゃお互いこれからタメで(^O^)/

      5回参戦できるとか羨ましすぎるー!!

      いいなぁ♪お互い楽しもうね☆




      ・彩夏

      ありがとうO(≧∇≦)o

      うん♪

      メアドわざわざ変えてくれてありがとう(^O^)

      ごめんねm(._.)m

      メール届いたかな??




      ・涼奈♪

      もちろん覚えてるよー!!コメありがとうO(≧∇≦)o

      うちこそ全然コメできなくてごめんねm(._.)m

      うんうん☆たくさん絡も♪

      知念侑李comments(4)|-|-|-|by ゆう
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ