
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    左目探偵SPDVD

    2010.03.17 Wednesday
    0
      こんばんぬー(*゜ー゜)v





      昨日は更新できなくてすいませんでしたm(._.)m



      今週はあと金曜日にできると思いますっ!!





      さて、今日は左目探偵のスペシャルドラマのDVD発売日ですね(^O^)




      あいにく私の手元にありません←悲しいやつ




      初お給料で買うからね!待っててね☆<山ちゃん ←2年後



      あと、月刊Songsの発売!!月曜日発売でしたねー!


      これまた手元になく…




      正直言って、月刊Songsまだ一回も買ったことない(^-^;


      この間ドームコンに載ってたやつは立ち読みだったし。。。




      今回こそは!って思うけど←



      表紙かざっちゃってるし…<山ちゃん




      まぁ、3誌何もgetできてない私には到底無理かと…←おぃ、諦めるな



      でも見れるだけいいよねっ!





      春高開幕まであと3日。

      うちらもしっかり応援しなきゃだね!!





      〜以下はコメレスです〓



      ・さやかちゃん


      ただ今言ってるだけで実際初お給料入ったらすぐ山ちゃんとかに使っちゃいそうで不安だよ(笑)←ぇ






      ・美里


      ただ気持ちだけだから実際は分からないよ(笑)←ぇ


      美里、チビーズ担だもんねっ!!


      うち、小6って去年だから美里のほうが歴長いよ!あれ?でも同じ?同じかぁ!!!←バカ
      ちょうどユアシド出してくらいから応援してるよ☆
      うちも7月だよっ!!

      うちは、あまりジャニーズとか興味なくて普通に歌番組とかバレーボール見てて…で、段々山ちゃんが気になり始めてる?って思って。でね、段々好きになっていった感じかな!!





      ・はるかなさん

      覚えていてくれて嬉しいですO(≧∇≦)o←

      いやー!!嬉しいですっ☆ありがとうございます(*^▽^)/

      横アリでお会いできるといいですね!!


      お互い楽しみましょう♪
      ドラマcomments(2)|-|-|-|by ゆう

      ついに明日

      2010.01.22 Friday
      0
        こばぬちわー(゜▽゜)/


        朝から可愛い愛之助が見れて幸せな気分のゆうです(^_^)笑


        ついに明日から『左目探偵EYE』がスタートするというわけで朝から番宣で山ちゃん達が頑張ってましたね♪


        学校行く前にズームインの最後のほうでで山ちゃんとさとみちゃんが出ててテンション上がりながら学校行ってきました(笑)


        ミヤネ屋とかの番組はブロ友ちゃんに頼んでおきました。 ありがとう<さくみちゃん


        ッてか『CAPTAIN』の山ちゃん可愛いすぎたぁ!!

        ダベア君もらって喜ぶ山ちゃんが可愛いすぎて可愛いすぎて(≧∇≦)


        早速ポスターも応募しちゃいました☆

        当たることを願って♪



        さてもうすぐMステですねー!!!

        いやー!ドキドキ(^O^)

        リアタイで見れなくて悲しいけど(TωT)ウルウル


        ワンセグでも録画予約したしバッチリかな♪


        家のビデオ、もうヤバいみたいで映りが悪い&暗いんですよ(^-^;

        どうか綺麗に撮れてるのを願ってます!!



        あっ!報告も待ってるんでよかったらメールしてください☆


        では!これから塾なのでこの辺で。


        PS・ 今日、百人一首大会があったんですけどゆうは全くと言っていいほどダメダメでした(>_<)友達にも『どうした!?』って言われちゃったし(^-^;クラスに影響が…


        本当すいません。 多分クラスの中だったら最下位だな(^-^;←

        来年は頑張ります♪


        百人一首大会が終わったあとはお母さん方が作ってくれた豚汁を美味しくいただきました♪

        ごちそうさまでした☆



        なんか無駄話みたいですいませんm(__)m



        ドラマcomments(1)|-|-|-|by ゆう

        発売日決定

        2010.01.21 Thursday
        0
          こんばんぬー(゜▽゜)/

          嬉しいお知らせがあってウキウキのゆうです◎^∇^◎


          嬉しいお知らせとはいうと←早速


          『瞳のスクリーン』の発売が2月24日に決定しました(^O^)/


          けっこうご存知の方は多いかと思いますが…。

          ・初回盤 1200円

          1,瞳のスクリーン
          日本テレビ系ドラマ
          左目探偵EYE 主題歌


          2,輝きデイズ(Hey!Say!7)ロッテCMソング

          ・瞳のスクリーン
          PV&メイキングDVD付き


          ・通常盤 1000円

          1,瞳のスクリーン
          日本テレビ系ドラマ
          左目探偵EYE 主題歌

          2,輝きデイズ(Hey!Say!7)ロッテCMソング

          3,Romio&Juliet

          4,瞳のスクリーン(オリジナルカラオケ)

          5,輝きデイズ(オリジナルカラオケ)
          6,Romio&Juliet(オリジナルカラオケ)


          です☆


          CD発売が決まってなによりだぁ♪


          輝きデイズってロッテのCMみたいだねー!!

          またCMやるのかな??

          ワクワク((o(^-^)o))


          通常盤にはロミジュリも入ってるみたいでp(^^)q
          ますます発売が待ち遠しい!!


          欠金だけど初回と通常買う予定でいます♪

          早く予約しに行こう!!



          そして春コンの詳細も出ましたね!!!


          またまた、塾の授業が始まる直前にお知らせが着たから興奮抑えるのが大変だったよぉ(^-^;

          今のところ横浜アリーナが決定してるみたいですね♪

          5/2(日)16:00

          3(月・祝)12:00/16:00

          4(火・祝)12:00/16:00

          5(水・祝)12:00/16:00


          どの公演行こう??


          出来たら午後の公演全ステしたいなぁ〜

          なんて気持ちはめっちゃあります!!!


          でも、親にまだチケ代3000円借金してるからなぁ←ダメじゃん


          なんとかしないとだなっ!!


          一緒に参戦できたらいいね<身内ちゃん

          楽しみ楽しみー!



          明日は左目探偵の番宣番組がけっこうありますね☆

          朝からチェックですね♪

          16時20分〜30分の番組に山ちゃんと横山くんが出るみたいです♪(特番)


          横山くんやさとみちゃんなどは朝から番宣で忙しくなりそう(>_<)


          山ちゃんは学校だし朝とか夕方なら出るかもだねっ!そして忘れてはいけないのがもう一つ!!←何だよ


          ミュージックステーション!←


          残念ながらリアタイで見れないけど楽しみ!!


          頑張ってねー!!!←



          明日は百人一首大会がある←どうでもいい


          山ちゃんのために頑張るぞ♪


          今日はこの辺で☆




          〜以下はコメレスです〓


          ・くぅちゃん

          最終回の時はうちも少し考えてみよ(^O^)/


          いいなぁ!!羨ましい♪

          JSGうちも好きだよ☆でもやっぱり一番はリズリサo(^-^)o

          カウントダウンの愛之助見ると幸せになる←可愛いくて



          ・さくみちゃん

          さくみちゃんなら大丈夫!!←?

          すごいよね!うちも採用されてみたい☆



          ・ななこちゃん

          親に頼んでみる!!
          新幹線で行けるしねっ☆←そこ?

          うん!幸せp(^^)q

          なんでうちこんなにお金がないんだろ?←気にしないで

          あの言い方とかさー。←何だよ
          やぶすぎるし!
          倒れさせたいのか!って…
          テレビ誌今たくさん買わなきゃだ(^-^;



          ・えりかちゃん

          楽しみですね(^O^)/
          LIFEもけっこうやぶいですよね!!早くゲットしないと(^-^;

          心配してくれてありがとうございますO(≧∇≦)o

          だいぶよくなりましたぁ!


          ・美奈子☆ちゃん

          心配してくれてありがとうO(≧∇≦)o

          だいぶよくなったよ!

          うちも早くゲットしなければ!笑

          大丈夫だよ♪

          手紙も送ってくれてありがとう(^人^)

          着たらうちも送るね☆



          ドラマcomments(0)|-|-|-|by ゆう
           
          Others
          プロフィール サイト内検索
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          新しい記事 コメント
          アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
          qrcode
          オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ