
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ダウン

    2010.03.06 Saturday
    0
      こんぬちわ(^O^)/


      ちょっと暇なので更新ー♪


      って言っても調子が悪い(-.-;)


      風邪かなぁ?


      季節変わりとか気温が上がったり下がったり激しいとすぐ体悪くしちゃうんだよねm(__)m


      早く治さないと!



      今日は3雑誌発売日ですね! (多分)


      まだ3月号のduet買えてないまま(>_<)



      duetは毎月買ってるから買わないとなんかモヤモヤする(-_-)


      今度新星堂行ったらあるか聞いてみよ☆


      今月号は7が表紙とかあるから悩む<(´△`;)>ぅーん



      多分買っちゃうんだろうなー(^-^;←お金もないのに。



      あっ!そうそう。

      キスマイ魂の追加が出たみたいですね!!


      行きたいけど、我慢我慢(>_<)


      ってか春コン(JUMP)スタートまで一ヶ月きったね!


      春高もあるし本当時間ないわー!



      あっという間になりそうだもん!


      うちわも作らなきゃだし…。


      今回は初めて名前うちわ作ろうかと…。


      あと、参戦服も欲しいし。


      春服まだ買えてないし(T-T)



      あとダイエットしなきゃだし←無理だろ


      いろいろ準備進めなくちゃだね☆



      じゃっ!夜に更新できたらします!




      〜以下はコメレスです〓


      ・みの李さん


      初めましてーO(≧∇≦)o
      コメントありがとうございます(*^▽^)/

      森本ちゃん世代なんですかぁ♪羨ましい☆

      是非!!こちらこそ絡んでください♪



      ・はる★

      よかったぁ八(´∀`*)笑

      絡も絡も(笑)

      よろしくねー(o^-')b



      ・彩夏

      ありがとう☆

      今、ようつべでUPされてるよ(人´∀`)



      ・りんごちゃん(?)

      りんごちゃんかな??名前が書いてなかったので…間違ってたらすいません(>_<)


      会えるの楽しみにしてるねっ♪



      ・みかちゃん

      ありがとうO(≧∇≦)o
      見れたよ☆

      またよろしくね八(´∀`*)



      雑誌comments(5)|-|-|-|by ゆう
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ