
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    山ちゃん龍太郎入所7年目

    2011.08.12 Friday
    0
      山ちゃん、龍太郎入所7年目おめでとう(^o^)/


      毎年毎年言ってるし
      思ってるけど
      本当にジャニーズに
      入ってくれてありがとう!
      正直山ちゃんとかジャニーズに
      いなかったら
      今どんな生活おくっているか分からないもん。

      きっとつまらない生活なのかなぁって思う。

      でも好きになってなくても
      それなりに楽しくやってるかもだけどね…。

      でもね、山ちゃんを通して大大大好き&とってもとってもとっても大切な
      愛方や身内ちゃんやヲタ友にも出会えて(≧∇≦)

      本当ありがとうね。
      山ちゃんには関係ないかもだけどうちにとっては
      これも山ちゃんを応援してる中でも大切な1つなの。
      最近貶してばっかいるけれども山ちゃんの事は大好きだよ(^o^)/

      日が経っていくうちにキッラキッラしてるから
      なんか遠く感じてきちゃって気持ち的にも素直になれない時が多くなってきたと思うんだよね。


      でも本当大好きだからね…。

      これからも応援するよ。

      jumpとNYCとしても精一杯頑張ってる山ちゃん大好き。

      龍太郎は7年目向かえる
      前に活動休止になっちゃって

      この件でファンの大切さも改めて分かったと思うし

      龍太郎自身一番分かってるよね。

      うちはこれからも
      ずーっと応援するからね。
      頑張ってね(*^o^*)


      本当に本当に山ちゃん、龍太郎ジャニーズ入ってくれてありがとう。
      入所7年目おめでとう。

      8年目も頑張ってね!


      2011年 8月12日 ゆう
      ジャニーズcomments(1)|-|-|-|by ゆう

      Marching J第1だん

      2011.04.04 Monday
      0
        こんばんぬ♪

        最近ユメタマゴにハマってるゆうです(^O^)/

        えっ。今頃?って思いますよね、皆さん。←
        正直メロディーとか今回覚えやすくてちょっとリリース前で飽きちゃった部分もありまして…。爆
        最近はハマってエンドレスリピート中です(笑)
        明日は新学期!クラス発表だぁー!
        スッゴいドキドキ☆
        最後の年だし良いクラスだといいな!

        担任も重要←

        皆さんも同じかな?
        新しい学校の方は持っと緊張だよね!
        皆さんもいいスタートできますように(^O^)/


        さてさて3日間にわたって行われたMarching J第1弾終わりましたね☆

        私も昨日行ってきました♪

        運よくJUMP登場で、今回もちゃんと募金できました!!
        まさかのJr.がヒップホップでオーラにおされた←は

        山ちゃんも最初らへんは手とか振りかえしてて1日に比べて笑顔ありましたがでも時間たつに連れてまたガチクールに戻ってました←

        うちがいた時は圭人パパや風間俊介くんもいました♪

        圭人は記事で知ったけどお父さんの事『パパ』って呼んでるみたいで!!!
        初めて聞いたかも←かもって

        可愛いぃー!!!!
        圭人からパパってなさそうであったからビックリしたな☆

        圭人お父さんと二人してどうですか?とか質問されてて親子共々照れてた(〃д〃)キュン


        この3日間で39万人みたいでさすがやっぱジャニの力は凄い←二度目

        来月はどんな感じなんだろうね?

        無事に3日間終わってよかった☆

        マナー悪い人もなかにはいたけど…。

        ジャニタレ、スタッフ、駆け付けた皆さんお疲れ様でした。
        特にJUMPは3日間ハードスケで休みなかったみたいだし…。

        土曜のSMAPがんばりますっ!にやぶひか出演で☆

        光から実際聞くと心痛むけど家族無事でよかった!

        これからも皆さんできる事からでも協力していきましょう。



        〜以下はコメレスです〓


        ・ゆぅ

        うん!無事できてよかった☆

        こちらこそありがとう(^人^)
        早速リンクしました!



        ・まいんちゃん

        こちらこそありがとう(^人^)
        今度また会えるといいね☆
        うちも3日はちゃんとコンビニで水分やお菓子買って行ったよ(笑)



        ・Kahoちゃん

        無事でよかった!

        そうだね☆本当素敵な事だと思った(^O^)
        昨日は無事出来たかな?
        調子悪くなった人結構いたみたいだったから…。



        ・あやか

        ありがとう(^人^)
        お互いお疲れ様!w



        ・さくらちゃん

        4日ですか(^^ゞ
        一応行けるように調節しておきます☆
        でもJチケで4日申し込んだんで当たっていれば行けます!
        当たってますように!!!w
        大ちゃんいましたよ!
        さくらちゃんの思いも込めて手ふってきましたよp(^^)q笑




        ・あやちゃん

        だねっ!

        この1年うまくいくといいな☆
        ジャニーズcomments(3)|-|-|-|by ゆう

        みんな一つ

        2011.04.02 Saturday
        0
          こんばんぬo(^-^)o

          今日は『Marching J 』に参加してしてきました!
          久しぶりの原宿で渋谷から乗り換えの山手線乗るのに少し迷った←爆
          時間なかったから駅員さんに聞いて無事到着して…。

          想像以上に列んでて4時間くらいしてやっと募金できた(^O^)

          ちょっと壇上に上がってる前で止まってる人多くてなかなか進まなくて大変だったけど…。

          でも列びにならんで無事募金できたので満足です!!w
          しっかし凄い人で(^-^;
          驚いたw(゜o゜)w

          今日うちらの時はJUMP、NEWS、ABC、優馬…。などいました♪

          休憩とかで交代とか結構入れ代わりで…。

          午前中は嵐とか来てたみたいで〇

          ジャニーズの力って本当凄いなって改めて凄いなって思ったよ(^O^)/


          今日はJUMPメンとか他のジャニもうちだけではなくずっと立ってて大変だったのは同じだったんだよね。

          お疲れ様。明日からも体に気をつけてファンと一つになって頑張ってください!


          私は3日も参加してきます〇
          明日以降も無事終わりますように…。





          今日はいろいろ募金についてメールいただきました〇
          お答えできる範囲はしますのでいつでもどうぞ。



          〜以下はコメレスです〓

          ・さくらちゃん
          (泣)
          今回倍率高いですよね(ノ><)ノ
          横アリ他に行く日とかありますか?



          ・ゆぅ
          ファンねヤバいよ!!
          バビロンの力ハンパないw←

          全然OKだよー♪
          よろしくお願いします八(´∀`*)
          うちもしてもいいかな?

          ジャニーズcomments(6)|-|-|-|by ゆう

          チャリティー始動

          2011.03.31 Thursday
          0
            こんばんぬー♪

            一昨日のスプコンについて書いたらわざわざメールなどくれる方がいて本当嬉しかったです(泣)
            ありがとうございました!
            無事上手くいきました(^O^)/

            そして今日は先輩とのお別れ会がありました!
            正直先輩とは別れたくなくて行きたくなかったけど最後にきちんと気持ち伝えたくて行ってきましたよ。←

            一人一人のメッセでうちは2年生でも真ん中らへんの順番だったんだけどいざ言ってたらいろいろ思い出してきちゃってこみ上げきちゃって涙出てきちゃって…。

            それから皆もどばーって出てきて大号泣(泣)
            皆ごめんね?
            本当泣き虫なんだ←

            本当うちの先輩があの先輩達で本当よかった。
            今までいろいろ迷惑かけたけどありがとうございました!

            私事いつも書きすぎてすいません…。
            では本題に。
            ついにチャリティー活動始動するみたいですね!!

            ジャニーズ事務所の全所
            属タレントによる東日本
            大震災の被災者への募金
            活動が4/1〜3日まで、国
            立代々木競技場第一体育
            館で行われる。
            近藤真彦、少年隊、SMAP
            ら、全タレントが集結す
            るのは史上初。
            プロジェクト名は
            「Marching J
             (マーチングJ)」。
            同事務所はこのプロジェ
            クトで毎月イベントを企
            画、支援活動を続ける。

            イベントにはタレント計
            83人が代わる代わる登場
            し、ファンに支援を訴え
            る。
            雨天決行で、開催時間は
            3日とも午前10時〜午後6
            時(受付は午後5時まで)
            83人が計24時間のうちの
            どこかで会場に姿を現す
            が、混乱を避けるため、
            各グループ・タレントが
            登場する時間帯は発表さ
            れない。
            常時10〜15人のメンバー
            が入れ替わりでステージ
            に立ち、トークなどを行
            う。
            歌などのを披露する予定
            はなく、雨天の場合はホ
            ール内に移ることを検討
            中。
            Jrや研究生が募金箱を掲
            げ、集まった寄付金は全
            額、被災地の子ども達へ
            の義援金として送られる

            V6の井ノ原快彦と赤西仁
            は仕事の都合上で参加し
            ない。
            「イベントへのリピート
            参加やタレントの出待ち
            はやめてほしい」と呼び
            かけ。

            ジャニー喜田川社長は「
            多くのタレントが『自分
            に何かできることはない
            か』と声を上げた。被災
            者には『あなた、がんば
            って』ではなく、『あな
            たと一緒に歩いていく』
            と言いたい。プロジェク
            ト名は「行進する」のマ
            ーチと、3月(March)に
            この災害が起きたという
            意味も含めた」と説明。
            Jはジャニーズとジャパ
            ンの頭文字だ。「この1
            年で何ができるかが大切

            来年3月に向かって行進
            したいという思いを込め
            た」と語った。

            これから毎月1回のペー
            スでプロジェクト関連の
            イベントを行い、長期的
            に被災地を支援していく
            とのこと。
            5/29には東京ドームでジ
            ャニーズJrによるチャリ
            ティー野球大会を開催。
            入場料の一部を義援金と
            して寄付する。

            明日から3日までやるみたいなので私も明日と3日行ってきます!!

            あくまでも目的は募金だからきちんとマナーを守っていきます。

            なんか昨日の夜から並んでる方もいるみたいで…。
            横山くんも今日のラジオで言ってたけど参加する方はマナーを守って参加しましょう。
            そして出来るだけ多くの方がしてくれると嬉しいとの事です。募金も本当少しでもいいから…。

            うちも募金とか全然できる金額少ないけど気持ちだけでも。と思ってます。
            ジャニに会えるからという方は皆正直同じ気持ちだと思います。
            でも周りに迷惑かけたりしたらジャニタレントが一番悲しい思いすると思う。
            春高とかみたいに変な噂流れたり…。それでああいう大変な事になったし。
            凄いたくさんの方くると思うし大混雑して大変になるかもだけど一人一人が気をつければきっと少しでも落ち着けると思うし行動もできると思う←文がおかしい

            だからきちんとあくまでも目的は『募金』なので…。←文まとまらない

            どうか大事になりませんように…。

            あと、4月15日の少クラで、JUMPの新曲「愛ing〜アイシテル」が披露されるみたいです!



            ※続きは春コン当落結果です。


            〜以下はコメレスです〓

            ・あやちゃん

            あやちゃんどうでしたか?
            今回倍率凄いですよね(^-^;


            ・まいんちゃん
            うんっ!一緒に頑張ろうね!!
            そうなのー?!初めて知ったw(゜o゜)w
            想像つかないなぁ(笑)
            明日はよろしくね(゜▽゜)/


            ・涼奈♪
            ありがとう(^人^)今回は明るめにしてみた(^O^)/

            大丈夫だよー!!ラジオれぽ大変だよね(>_<)
            うん!できる時はお願いします♪



            ・あやか
            スプコン上手くいったよー!♪

            当落始まったね!
            どうだったー?

            続きを読む >>
            ジャニーズcomments(1)|-|-|-|by ゆう

            入所9年目

            2010.09.23 Thursday
            0
              こんばんぬo(^-^)o


              今日はお休みだから13時…いや14時近くまで爆睡でした(笑)


              一昨日昨日とハードスケで(>_<)


              昨日は部活も延長練でそのあとクラスメンで公園で体育祭の練習して7時に家ついてそれから塾行って…

              10時30分まで残され…←


              それで友達と帰ってたら帰り道なんか人の声がして…友達が最初きずいて見てたから何見てんだろう?って向いてるほう見たらおじいさんが道端で倒れてて『助けてください』って言っててちょうどそこに、犬の散歩中のおばさんもいたんだけどその人懐中電灯で照らして大丈夫なの??みたいな感じで見てるだけだからうちが真っ先に救急車呼んだの。


              その時はその人を助けなくちゃ!!ってしか頭になかったから全然怖くなかったけど今になってなんか凄く怖くなってきたんだよね。


              友達には本当勇敢すぎる!!とかうちだったら出来ないしゆうちゃんがいなかったら逃げてたって言ってたけど、怖いかもしれないけど人として困ってたり苦しんでるの見てよく頬っておけるなって思った。

              でも、正直自分でもあんな冷静に対応できたのが今になって不思議。爆


              その倒れた人無事助かってるといいな(^O^)


              昨日は本当濃い一日だった。





              話は変わって…。



              今日はやぶいの入所9年目!!


              やぶいのおめでとう(*^▽^)/


              やぶはJUMPのリーダー的存在で本当尊敬するし歌上手いしカッコイイしイケメンすぎるしo(^-^)o

              SUMMARYの時は本当めっちゃ笑顔ピースありがとう(^人^)あれは忘れなれない!

              あと最近黒髪にもしてかなり萌えwもうカッコよすぎて←

              あとDVDのガンバレッツゴー!の薮には本当ツボです。


              伊野尾ちゃんは大学も通いながら今年はSUMMARYだったりいろいろ大変なのに仕事では辛そうな顔一つ見せず頑張ってる姿本当素敵すぎるよ!


              お兄ちゃんも同じ建築だから見てて分かるよw


              ピアノやってる姿もめっちゃカッコよすぎる!!


              うち伊野尾ちゃんがピアノで薮が歌のコラボ曲は本当大好きなの(^O^)/


              マイエブとかDVDに入ってるおととかも本当大好き!


              これからもラブラブなやぶいの見せてね!!


              本当に本当におめでとう(*^▽^)/


              ジャニーズ入ってくれてありがとう!!






              最後まで読んで下さってありがとうございます!



              〜以下はコメレスです〓


              ・彩夏

              ありがとう(^O^)/

              秋服買ってないうちに冬になっちゃいそうだよ(>_<)

              うんwさすが!って感じだよね!!




              ・あやちゃん

              あやちゃん大学生ですもんね!!本当羨ましいですp(^^)q

              夏休み明けの学校の朝は本当辛い思い出しかないです←

              私は朝弱いんでいつも辛いですけど(T-T)爆←

              そういってもらえて本当嬉しいですO(≧∇≦)o
              コメントいつもありがとうございます(^O^)/




              ・ミント

              画質本当悪くてごめんねm(._.)m

              またいつでも言ってね☆
              ジャニーズcomments(1)|-|-|-|by ゆう

              原宿&渋谷

              2010.09.12 Sunday
              0
                こんばんぬo(^-^)o


                今日は昨日書いた通り重岡@ほのかとパンツ買いに渋谷行ってきました!!←先生はえらいっ!ネタw



                っていうのは嘘でーす(^O^)/←


                ごめんなちゃい…m(._.)m爆



                本当の事書くと原宿&渋谷デートしてきました!


                ジャニショでは以外に写真おさえられて自分でもびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ←


                SUMMARYショトあまり数がなくて…。



                7WESTのプチアルバム?みたいのも買いました☆



                7WESTでは重岡くんが好きで(^O^)/



                最近お気に入りの子ですっ!←




                SUMMARYショトはやまちぃがあったのでとりあえず買い♪



                やまゆとは残念ながら2ショトはなくて…(T-T)



                悲しかったな。




                次はファミクラ行ったんだけどちょうど明日少クラの振り付け練習してて…!



                時間かかるみたいだから少し見て帰ってきちゃった(>_<)



                ってか振り付け練習凄いね!


                圧倒的だったよw



                JUMPの曲は最初少し聞けたから来月の少クラも楽しみ♪♪





                他にはほのかと語ったりプリ撮ったりして充実した1日過ごせたな☆



                本当楽しかった◎^∇^◎



                今日はありがとう<私信




                明日から学校だけど明後日はDVDフラゲだし頑張るぞ!!



                これからJUMPpower読んできまーす♪


                短いですがこの辺でm(._.)m




                〜以下はコメレスです〓


                ・ミント

                ただいま(^O^)/☆


                ありがとう(^O^)/
                そう言ってもらえて凄く嬉しいO(≧∇≦)o

                こちらこそよろしくね(^-^)/

                発売が待ち遠しいねー!





                ・彩夏

                うん(^O^)/ 初回盤のDVDの内容もどんな感じか気になるなぁ!!






                ・Kahoちゃん

                文化祭かぁー☆頑張って!!

                SUMMARYのやつあまりないから多分大丈夫だと思う(^O^)/

                今日もあったし♪






                ・あやちゃん

                ありがとうございます◎^∇^◎

                コメ全然しに行けてなくてすいませんm(._.)m
                近いうち行くんでその時はよろしくお願いします!




                ・みかちゃん

                なんかあまりSUMMARYショト少なくて…。

                ちょっとショックだった(T-T)

                ジャニーズcomments(3)|-|-|-|by ゆう

                入所6年目

                2010.08.12 Thursday
                0
                  山ちゃん龍太郎、入所6年目おめでとう(*^▽^)/


                  本当にジャニーズに入ってくれてありがとう(^O^)/ハート



                  今まで何度も何度もあなたたちに助けられてきた。



                  ってこの間はっと思い出したけどうちが山田担になって2年目になりました!!


                  7月19日☆ ちょうどSUMMARY参戦日で。


                  その時はすっかり忘れてて…←爆



                  その日がSUMMARYで本当嬉しかったな♪



                  山ちゃんはジャニーズに入ってもなかなか前に出してもらえなくて、グループにも入れなくていろいろ苦しんだと思う。



                  でもそこでめげずに山ちゃんはたっくさんダンスとか一生懸命練習して成果をだして前に出れたんだよね。



                  今もそうだよね。


                  そしてHey! Say! JUMPというグループにも入れて。


                  本当、努力家!



                  山ちゃんとか見るといつも『頑張らなくちゃ!!』って思わされる。



                  これからもたくさん辛い事楽しいことたくさんあると思うけど7年目に向けて頑張ってね!!



                  もっともっと伝えたい事あるけどおさめきらないので…。



                  本当に本当におめでとう(*^▽^)/



                   2010年 8月12日
                  ゆう
                  ジャニーズcomments(0)|-|-|-|by ゆう

                  復活(^O^)/

                  2010.06.18 Friday
                  0
                    こんばんぬー(^O^)



                    無事テスト終わりましたぁ!!



                    今日から復活ですo(^-^)o

                    テスト期間中の間でもコメくれたり訪問してくれてたりとありがとうございますp(^^)q



                    今日からもよろしくお願いします!(゜▽゜)/



                    さてさて、更新してない間にいろいろ爆弾おとされましたね←



                    アルバムの詳細でたりSUMMARYの当落がでたり〜。




                    アルバムは伊野尾ちゃんがピアノとして参加したり圭人(ギター)や龍太郎(タンバリン)などなど!!



                    ますます楽しみだね!!


                    ジャケ写も公開されてもうすぐ発売って感じだね☆



                    SUMMARYの当落の発表され…。ゆうの結果は落選でした(T-T)最終日はやっぱり倍率高すぎだったね(>_<)


                    Jチケでも他の日申し込んでも落選…。


                    ガッカリだよー(T-T)


                    でもMちゃん名義で初日当選o(^-^)o


                    おもいっきり楽しむぞ!



                    でもやっぱり念願のSUMMARYだし2公演は入りたい(>_<)



                    ※譲ってくれる人募集します!! 8月の公演で2枚あったらコメントよりメールアドレス欄にメールアドレスを明記してコメントください!このコメントについては非公開とさせていただきます。



                    お願いしますm(._.)m




                    テストも終わったし春魂レポ書かなくちゃ!!



                    もういまさら!?ってかんじですが…。



                    SUMMARYまでには書けるといいなぁ(:_;)




                    今日はこの辺でp(^^)q




                    〜以下はコメレスです〓


                    ・さやか

                    お祝いしてくれてありがとう(^O^)/

                    うちもJUMP大好きだぁぁ←笑



                    ・彩乃ちゃん

                    ありがとうございますO(≧∇≦)o
                    こちらこそたくさん絡んでください(笑)




                    ・彩夏

                    ありがとうO(≧∇≦)o

                    メール届いたかな??

                    ジャニーズcomments(3)|-|-|-|by ゆう

                    ウインク

                    2010.05.21 Friday
                    0
                      こんばんぬー(^O^)




                      今日のMステの中丸くんにときめいちゃって思わずタイトルにしちゃったゆうですp(^^)q←




                      中丸くん先週に引き続きウインクだけはしたいって言ってたけど結局やらない(^-^;
                      やったって言っても最後に☆



                      中丸くん可愛いすぎるわ!



                      KAT-TUNでは中丸くん推しなんで(^^ゞ




                      中丸くんキャラって本当いいわ!☆




                      ネタあまりないなぁ(*_*)


                      今回はこの辺でm(__)m



                      〜以下はコメレスです〓



                      ・彩夏


                      お疲れ様ー!!
                      うちも頑張ろ☆

                      28日までだからもう少しで〆切りだね(^-^;
                      !

                      多分、水とかたくさん使うからだと思うw





                      ・あやちゃん

                      うちは19歳なんですかぁ!☆

                      これからもよろしくお願いします♪

                      ちなみに私は13歳です←
                      ジャニーズcomments(5)|-|-|-|by ゆう

                      いろいろ

                      2010.04.29 Thursday
                      0
                        こんばんぬ(*゜ー゜)v




                        今日もまたまた半日寝てたゆうです〓



                        相当疲れてたみたい(*´ο`*)=3




                        もうすぐ横アリ公演始まるねー!!!




                        まだ実感なーい(>_<)




                        うちわも作ってないしヤバいな(^-^;




                        前に作った名前うちはなんか寂しいから回りに『ぷくちゃん』でも入れようかな?なんて思ってます(^O^)/





                        あとお誕生日うちわもね♪




                        本当に今回は気合い入れないとね!!笑




                        あっ!そだ。今JUMPメンの名前呼びに頑張ってます☆中島くんは裕翔ってなるべく呼ぶように心がけてます♪



                        あと岡本くんも☆




                        裕翔と圭人は以外と大丈夫なんだけどなかなか山ちゃんは名前呼びできない(^-^;




                        早く名前呼びできるようにがんばります!






                        そして横アリ、京セラ限定グッズが出ましたね!



                        やっぱり出たぁ☆ 名古屋の方とか可哀相(T-T)




                        追加グッズ↓




                        ・クリアファイル[集合1種/Bパターン] ¥500



                        ・携帯チャーム ¥500




                        この調子でうちわとかも出してほしかったなぁ!



                        とりま嬉しいね☆






                        〜以外はコメレスです〓



                        ・美里


                        うちもきみどり好きだよ☆きれいな色でいいよね!


                        うちも好きだよ♪
                        高橋みなみちゃんはAKBの中で結構知ってるよ☆

                        裕翔の誕生日行けなくなっちゃって初日と最終日希望にした!


                        初参戦はお母さんと友達の山田担と行ったよ♪




                        ・彩夏


                        はーい!←

                        優子ちゃんも可愛いよね(^O^)/

                        そうだよね(>_<)受験生だから大変だもんね(^-^;


                        2回目のコメも大歓迎(^o^)/

                        ありがとう!!全然いいよ!よろしくお願いします八(´∀`*)



                        ジャニーズcomments(3)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ