
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ブログ開設2周年

    2011.08.31 Wednesday
    0
      こんにちぬー\(^ー^)/


      おかげさまで
      今日でブログ開設2周年迎えました(*^o^*)

      早いね、もう2年目経つなんて…。

      ブロガー歴も今日で2年目です♪
      まだまだだけどこれからも頑張ります☆

      読者の皆様には
      本当に感謝しています☆

      最近あまり更新できなくて
      コメントも減ってきちゃって
      ブログ移転とか辞めようかと思ったけど
      やっぱり更新を楽しみにしてくださってる方々がいて…。

      本当その事が分かった時は凄く嬉しかったし
      続けて行こうと思いました♪
      本当にありがとう。

      今年は見ての通り
      更新率はダメダメですが頑張って皆さんに少しでも
      気持ち伝えられていけたらなと思っています(^O^)

      読者の皆様大好きです。

      これからも宜しくお願いします(^O^)


      8月31日 ゆう
      私事comments(1)|-|-|-|by ゆう

      明日から

      2011.08.22 Monday
      0
        こんばんぬー!


        明日から部活行くし
        学校まで予定入ってるし
        今日で夏休みおわりました
        ゆうですww

        私の夏は終わりました(>_<)←

        夏休み中倒れて部活の野球応援とかいけなかったのがちょっと悔いに残ったり

        もっと受験生として
        勉強できたかなぁーって
        思ってます…

        でもまぁ、今年の夏も楽しめました(^o^)/

        皆さんはどうでしたか?

        夏休みまだある方は
        私の分まで悔いの残らず楽しんでください(*^o^*)


        夏休みヲタ事では…(←まだ言うか)

        JUMPに逢えなかったけど
        来年はお金貯めて
        夏は山田山田山田山田の
        夏にしたいと思います(笑)←

        まぁコンサートとかあれば話だけどね…

        あと、夢の大阪進出したいと思いますw

        松竹座行きたい!

        舞台やコンサートやってくれ<関Jr.

        まぁ来年行きたいなぁっていう希望ですww

        でも希望叶えたいなぁ(^o^)/ww


        今日は短いですが
        この辺で…。



        コメレスおやすみします。
        私事comments(3)|-|-|-|by ゆう

        summerバケーション

        2011.08.19 Friday
        0
          こんにちぬー(*^o^*)
          通常更新お久しぶりです♪

          皆さんお元気ですか?

          私は今週から体調あまり
          よくなくて、一昨日
          お風呂上がり倒れました←
          結構お風呂入ってる時
          ヤバい、ヤバいと
          思っててお風呂上がってすぐ台所行ってお水飲んだんだけど数秒したら

          目の前真っ暗になって
          バタバタって←爆
          その後手足痺れて
          動かなくてヤバかったw

          救急車呼ぶのはとめて
          意識とかはあったから
          車で夜間で病院で
          点滴うってもらって帰宅しました(^O^)

          食欲とかはまだあまり
          ないんだけど
          体調的には大分よくなりました♪

          わざわざメールとか
          くれた方ありがとうございました(*^o^*)

          心配かけてすいませんでした(>_<)



          話少し変わりまして
          点滴うって車で帰ってる時レコメン聞いててキスマイradio流れて
          最後まで聞いてたら最後にお便りのコーナー?
          みたいのがあるんだけど
          『RNゆうさん』って読まれた瞬間ん?ってなって
          内容聞いてたら
          うちが7月くらいに送ったやつで…。

          も、もうビックリしちゃったよ(」゜□゜)」←

          まさか読まれるなんて…。
          メールの内容はコンサート前の円陣についてなんだけど
          聞いた方いらっしゃいますか?

          車だったし電波悪くてあまり聞こえなかったん
          だけど藤ヶ谷くんが読んでくれたみたいで(泣)

          もうやばいねww
          JUMPは結構送ってるけど
          読まれなくてww

          つべでupされたら
          聞こうー(*^o^*)


          あと、28日のキスマイドーム当たったので
          参戦してきます(*^o^*)
          友達の付き添いみたいな
          感じで行く予定だったんだけどその友達が行けなくなってしまって…。

          多分久しぶりにお母さんと参戦かな(^O^)

          付き添い的な感じだったけど結構楽しみですwww

          チケは23日〜(*^o^*)

          ドキドキ(^O^)

          でわ、次の更新まで♪



          〜コメレス〜

          ☆えりか

          ま、まぢかwww

          またブログ遊びにいくね☆
          私事comments(1)|-|-|-|by ゆう

          お久しぶりです。

          2011.07.30 Saturday
          0
            こんばんは(^O^)!

            真夜中のシャドーガール
            ゆうです( ̄∀ ̄)ww

            皆さん本当お久しぶりです!
            こんなにブログ更新
            しなかったの初めてってくらい更新ストップしてました(>_<)

            本当申し訳ありません。

            もし心配してくれてた方いたら本当すいません(∋_∈)←居ない


            何度かブログ移転しようと思っていてずっと悩んでいたらこんなに経ってしまった訳です…。

            なんか最近全然更新してないし、ブロ友さんとなかなか絡めてなくて
            レポやるとか言って
            おきながらやらないしで…。

            もう嫌になっちゃって(∋_∈)

            でも、うちはこのブログが出発時点の一つだと
            思ってるし大切な身内ちゃんや
            ヲタ友ができたのも
            このブログだしいろいろ思い出あったりで…。

            いろいろ考えましたが
            これからもこのseet cool続けていこうと思います。


            でもこれからは
            あまり無理せず自分の
            ペースで変わらずやっていこうと思います。

            どうかこんな私ですが
            これからも仲良くして
            くれる方いたら抱きついて喜びますハート←黙れ

            これから皆さんのブログにも順々に挨拶しに行こうと思っています!

            その時はよろしくです☆




            サマリーですが

            参戦しますイヒヒ

            いろいろ追加に回され
            申し込んだ5公演中
            4公演参戦しまするんるん

            〜参戦日予定〜

            8月29日 、9月9日、24日、25日です。

            同じ公演の方いたら是非会いましょう(^O^)ハート


            明日はチケ来るー!

            ドキドキですラブラブ揺れるハート



            おやすみなさい



            ※続きはコメレス


            続きを読む >>
            私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

            修学旅行いってきました

            2011.05.24 Tuesday
            0
              こんばんぬ(*^o^*) 
               
              22日から修学旅行で今日、京都・奈良から帰ってきましたぁ!  
               
              最初は本当行く気というかあまりなくて
              でも初日の朝になってみれば
              皆ほとんどうちと同じ思いを抱いてたわw  
               
              でも初日から生憎の雨でも実際着いたら意外に楽しめた(o^∀^o) 
               
              1日目は奈良行って2、3日目は京都でした。 
               
              奈良とかは本当にシカが居てビックリ(◎o◎) 
               
              シカせんべいちゃんとあげた(^w^) 
              でもシカせんべい持ってるとめっちゃ寄ってきて服噛まれたりと逃げ回って体力結構なくなったわw 
               
              触り心地もよくて可愛いかった(*^o^*) 
               
              あと銀閣寺行ったけどあまりに想像してたより…って感じでした←爆
               
               
              京都は見たかった寺とかたくさん見れてよかった(o^∀^o) 
               
              雨どしゃぶりで道迷ったりで大変だったけどねw 
               
               
              夜はガールズトークしたりで楽しめました(*^o^*) 
               
               
              お土産も沢山買えたし満足満足☆ 
               
              イチゴのやつには相変わらず食いついて買っちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ笑
              私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

              お知らせ

              2011.02.14 Monday
              0
                ハッピーバレンタイン(^O^)/ 

                 

                思い伝えようと思った方は無事思い伝えられましたかね?

                 

                うちはそんな相手は居ないんで友達とたくさん交換したした♪

                 

                皆たくさんありがとう(^人^) 

                 

                美味しくいただいていますp(^^)q 

                 

                ダイエット中だけど気にしなあーい気にしなーい(笑) 

                 

                 

                さてさてこんなバレンタインデーにお知らせはなんなんですが…。 

                 

                 

                ※23日〜25日まで学年末テストがあるので明日からテスト終わるまで更新お休みします。

                 

                 

                最近まであまりテスト前まで更新お休みするとか報告しなかったけど長期更新ストップしてるといろいろ思わせちゃったら申し訳ないのでお知らせさせていただきました。 

                 

                 

                生存確認はりあるたいむにてお願いしますm(._.)m

                 

                こちらは毎日更新しています(^O^)/ 

                 

                コメなどメールなどはじゃんじゃんいつでも募集していますんで待ってます☆

                 

                次の更新は27日に予定しています♪

                 

                 

                ご理解よろしくお願いします。

                 

                 

                 

                〜以下はコメレスです〓

                 

                ・あやか 

                うんっ!!結構大きな大役だけど圭人は頑張り屋さんだからきっと大丈夫だよね! 

                 

                 

                ・さくらちゃん

                是非ぜひ(^O^)/

                 

                よろしくお願いします☆

                 

                 

                ・あやちゃん

                私も騒いじゃいました(笑)

                いろいろこれから楽しみですね(^O^)/

                 

                 

                ・まいんちゃん

                コメントありがとう(^人^)

                そうだったんだ!!

                来てくれて凄く嬉しい(T-T)ありがとう☆

                 

                そうだ!もう来月からスタートかぁ←

                早いなぁ!!

                 

                まだ参戦するかは決まってないけどまた近くなるとまたいろいろバタバタしそうだよ(^-^;

                 

                そうなのー?!

                いいなぁー!!大阪♪

                やっぱ食べ物も遠征ならではの楽しみだよね(笑)←

                チケお互い当たるといいねー☆ 

                 

                今年はまいんちゃんに会えるかな?w

                 

                 



                私事comments(3)|-|-|-|by ゆう

                イベント♪

                2010.12.20 Monday
                0
                  こんばんぬo(^-^)o


                  3日連続更新久しぶりです…笑



                  さてさてクリスマスということで明後日は塾メンで塾でクリパやって、その次の日は部活メンやクラスメンの子達とクリパなどいろいろ決まってきております(^O^)/


                  どれも楽しみすぎるp(^^)q



                  水曜日は病院だからうちは多分途中から参加だろうと(^-^;


                  木曜日は時間次第だけど年賀状書かなくちゃいけないから終わり次第行く予定←



                  みんな私事でいろいろ迷惑かけちゃってごめんねm(._.)m




                  皆さんはクリマスパーティーとか予定決まってますかね??


                  クリマスといえばサンタさん♪


                  プレゼントも欲しいのあるけど値段的に欲しいものは高いから一応遠慮して←
                  ゆうはヘアーアイロン(ストレート)頼みましたo(^-^)o


                  朝とか寝癖とかストパーとれてくると大変な事になるからね(T-T)


                  今もストパー大分とれてきてヤバい(>_<)




                  サンタさんよろしくお願いします八(´∀`*)



                  今日は短いでこの辺でm(._.)m


                  ◎冬魂同じ公演で会える子いたら連絡ください(^O^)/

                  参戦日は『参戦記録』に載せてあります。




                  〜以下はコメレスです〓


                  ・さくらちゃん

                  本当ですか?!
                  そう言ってもらえて凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

                  でもあまり年賀状期待しないでくださいね(>_<)←爆

                  私もよければ会いたいです(●^▽^●)/''

                  もしよかったらコメントの『メールアドレス』欄にメアド載せてもらってもいいですか?
                  私事comments(5)|-|-|-|by ゆう

                  一段落o(^-^)o

                  2010.11.01 Monday
                  0
                    こんにちぬ(^O^)


                    今日は研究授業があって3時間授業だったので前記事にしばらく更新できないとは言ってたのに更新しちゃいました(笑)

                    今日から11月ですねー!!

                    やっと10月終わって開放感に満たされてる(^O^)/

                    一段落ついたってかんじで☆


                    アンサンブル応援してくださった方本当にありがとうございましたo(^-^)o

                    友達も当日の朝もメールくれたりして嬉しかった!!


                    結果は予選で落ちちゃいました(/_;)


                    表彰式は台風の影響でなしになって結果発表はインターネットだったんだよね…。



                    でも優良って書いてあって嬉しかったな!


                    あんなに必死になって練習したのにと思うと悔しい(≧へ≦)。


                    なんか10月は文化祭とアンサンブルのために学校行ってた感じだったからさ。


                    でもこれは次に繋がるしこれからも頑張ります!!


                    それにしても緊張したぁー(^-^;

                    コンクールと同じくらいだったよ。 人数が4人だけだし余計だったかな(;´・`)


                    文化祭も終わって先輩仮引退だから寂しいなぁ(>_<)


                    少しは自由にできるのは嬉しいんだけど(爆)


                    先輩がいないっていうだけで責任感がね…。


                    それほど頼ってたって事になって情けない気持ちだけども←ぇ



                    そんで昨日本当は公園で演奏だったんだけど台風で無しになったんだけど、水曜日やる事になったの今日知ってびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


                    休みでいいじゃん!!祝日だよー!!←


                    練習時間ないしね(^-^;


                    行こうか迷い中←おぃ



                    昨日は漢検も無事終わりました(^O^)/


                    あまり自信はない。爆


                    受かってるといいけど…



                    一段落ついたけどあと2週間ちょっとでテストだぁー。


                    泣けるね、うん。←



                    私事書いてばっかですいません(^-^;



                    土曜日のYYのライヴ『TO THE TOP』 でビビった←


                    まさか歌うとは!みたいな感じで


                    この歌本当大好きで嬉しかったなぁ!リピしてまーす!



                    テスト勉強も始めなきゃなので次の更新は遅くなると思いますが

                    お知らせなどあればコメントかメールなどでお願いします!

                    コメント欄のメール欄にメアド書いてくれればなるべくはメールしますっ!

                    あとメールBOXからでも大丈夫ですっ!


                    情報などもお願いします!!



                    〜以下はコメレスです〓


                    ・あやちゃん

                    応援ありがとうございました(^O^)/凄く嬉しかったですO(≧∇≦)o

                    結果はダメでした…(T-T)せっかく応援してもらったのにすいませんm(._.)m
                    ありがとうございますっ☆
                    受かってるかドキドキです(>_<)




                    ・みかちゃん

                    フルート三重奏かぁー!!県どまりってすごいね!!
                    ソロもやったんだ!やっぱりみかちゃんは超人だ!笑

                    私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

                    まだまだ続く

                    2010.10.29 Friday
                    0
                      こんばんぬんp(^^)q



                      今日で文化祭が終わりましたぁ(^O^)/


                      いやぁ今年の文化祭は楽しすぎた(^O^)


                      まだ行事とかあってしばらく更新できないと思うんで更新しちゃいました!



                      昨日から始まって今日で終わった文化祭は超盛り上がった!!←笑



                      今年はいろいろ出る事がたくさんで忙しかったけど無事終えることができてよかった(v^-゜)



                      1日目はクラス&吹部&幕間。


                      クラスはステージ発表で皆でダンスコンテストみたいのやってまたよりクラス皆の絆が深まった気がする(^_^)



                      吹部も全然練習できなかったけどなんとか成功してよかった(v^-゜)


                      幕間もちょっと間違えたけどなんとか!笑


                      そして2日目はまた幕間でMちゃん達とダンス発表だったんだけど緊張したけどなんとか成功(゜▽゜)



                      友達や先輩達もみんな名前とか読んでくれて凄く嬉しかったなO(≧∇≦)o



                      今年の文化祭は本当一生のいい思い出になったかな☆




                      文化祭が終わったと思ったらついに明日は『アンサンブルコンテスト』っていうやつがあって

                      これは吹部の中とかでパートごとに出たりするコンクールみたいな感じかな?


                      うちの学校からはうちらのパートしかでなくて(^-^;


                      本当緊張しすぎて吐きそうです←


                      今、勇気もらえるようにTENJUMPのDVD見ながらの更新です\(^^:;)



                      まだ明日は予選なんだけど本当ヤバい←


                      皆さんもよければ応援お願いしますo(><)o



                      今日も午後講師の先生来てレッスンだったんだけど

                      少し休憩してる時顧問の先生が文化祭が終わった後メッセージカードみたいの書くんだけどそれをうちらに渡してきて見たら

                      『アンサンブル(幕間)よかったです』とか『吹奏楽部カッコよかった』とか書いてあって凄く嬉しかったし元気出た(^O^)/


                      山ちゃん達もファンレとか読んでるとこういう気持ちになるんだぁ〜って共感できたな☆



                      凄く嬉しいねO(≧∇≦)o


                      そういや最近全然ファンレ書いてないなぁー(;´・`)


                      落ち着いたら近いうち書こうっとo(^-^)o




                      明後日は漢検ダァーッ(T-T)


                      全然勉強できてないや←

                      ヤバいですねー。


                      今日は勉強する気になれないから徹夜して頑張ります(>_<)




                      最初には言いましたがしばらく更新出来ないかもなんで、リアルは毎日更新してるんでよければ見て下さいo(^-^)o

                      ※リンク集にあります




                      〜以外はコメレスです〓



                      ・みさめろ

                      全然平気だよ(^O^)

                      元気でよかったぁp(^^)q

                      ありがとう(^人^)

                      うんっ!!もうすぐHEY!HEY!HEY!だね☆


                      全然大丈夫だよ!!立ち読みはしてたから見てないってわけじゃないし☆

                      こちらこそごめんねm(._.)m
                      わざわざありがとうO(≧∇≦)o





                      ・あやちゃん


                      学祭ですかぁ(^O^)/大学の学祭って本当楽しそうでうちも早く大学生になりたいなぁー!なんて(笑)

                      お疲れ様でした(#^.^#)
                      ありがとうございます☆

                      私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

                      明日から学校

                      2010.09.20 Monday
                      0
                        こんばんぬp(^^)q



                        もう少しで3連休終わっちゃいますね(T-T)


                        今日は久々にゆっくりできたから嬉しかったな☆


                        うちのゆっくりの休日はお昼まで寝て少しダラダラしたらまたお昼寝。


                        まさに干物女w←



                        今日は午前中に起きれたから最終回のうぬぼれやスク革、DVD鑑賞した♪



                        ヲタもできて幸せ八(´∀`*)


                        明日から学校って本当萎えるよねw

                        土曜日に体育祭だから練習とかあって本当ダルい(≧ω≦)


                        土曜日に体育祭が無ければNEWS魂参戦出来たのに本当残念。


                        JUMP以外のコンサートとか行ってみたかったし生山Pをどうしても見たかったんよ←


                        まぁ大人しくお誘いを待ます(>_<)


                        あとね昨日、今日ファッション雑誌見てたらさらに秋服欲しくなっちゃって(*_*)

                        皆はもう買いましたか??


                        はっきり言うとコンサートあるくらいしか洋服買いに行く事とかないんだよね。


                        秋はお洒落しやすい時期だし早く流行に乗らなければw←



                        暇を見つけて早く秋服GETしに行きます!!



                        山ちゃんも秋冬はファッションに興味もっていきたいって行ってたしね(^O^)/



                        山ちゃん服興味ないとか言ってたけどずいぶんお洒落さんだよねw




                        今日はこの辺で☆



                        いつもコメントありがとうございます!!
                        励みになります♪




                        〜以下はコメレスです〓


                        ・彩夏

                        本当ありがとう(^人^)

                        さすが山田さんよねw(^O^)/

                        メガネ姿でロミジュリとかさらに萌えw



                        ・みかちゃん

                        うんっ☆3時間もあるし大好きな曲たくさん入ってるし本当最高!!

                        自分のバカ間違えは本当自分でも呆れるわw←






                        ・あやちゃん

                        JUMPの舞台裏とかって本当貴重ですよねー!!
                        BESTはやっぱり元気ですねっ!笑←


                        東京は隠れ家的な所にあるんで整理券とか配ってない時は私も最初道に迷っちゃいました(^-^;

                        もっとおっきくしてほしいですよね!!お客さん沢山来るっていうのにw←





                        ・ミント

                        こちらこそコメントありがとう(^人^)

                        じゃあ今度時間あるときムービー撮ってメールで送るね☆


                        私事comments(3)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ