
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    サマリースタート

    2011.08.07 Sunday
    0
      こんばんぬ(*^o^*)

      夏休み真っ盛りですが
      皆さん楽しく過ごせてますか?

      ゆうは友達と買い物やら
      お祭り行ったりして
      宿題+テストに追われながらも
      楽しく過ごせてます(≧∇≦)


      さてさて、今日は熱い夏!
      ついにSUMARY開幕しましたね(*^o^*)ハート

      参戦しないのに前日から
      ソワソワしちゃいました汗

      なんか緊張しちゃう”(ノ><)ノ

      今日は1公演無事終わったみたいで何より(*^o^*)

      11時はゲネプロ入ったみたいだから明日のWSは
      チェックだね(^O^)

      ネタバレは全然OKなので参戦された方は報告待ってまするんるん

      これから参戦される方は
      楽しんできてくださいねハート


      jumpも怪我なく無事千秋楽むかえられるように
      頑張ってね。




      〜コメレス〜

      ☆みほさん

      最後の夏休みなんですか!?
      サマリー楽しみですねるんるん
      コンサートcomments(1)|-|-|-|by ゆう

      横アリ公演

      2011.05.08 Sunday
      0
        こんばんぬーたらーっ

        更新遅れてすいませんm(._.)m
        サブブロ更新してました(^-^;

        もう書くことどんどん溜まっていくーひやひや汗

        順番に書いていくので暖かく見守ってください!


        さてさて、待ちに待った横アリ公演終わっちゃいました泣き顔泣き顔失恋

        今回は本当神曲ばかりで幸せすぎたぁ◎^∇^◎ラブ

        初日はもうあまり記憶にないけれど、3日間大阪城ホールとの中継があって優馬いないし、
        NYCコーナーカットでユメタマゴも聞けないのかなぁー。ってちょっと寂しかったけど中継でNYCが実現して嬉しかったぁ!!


        諦めかけてた、山ちゃんの誕生日のお祝いも出来て本当それが一番嬉しかったかも泣き顔ラブ

        行動記や感想は順次あげていくのでお楽しみにぴかぴかるんるん

        感想軽くて本当すいませんムニョムニョ汗


        今回お会いできた、

        さくらちゃん、さくらちゃんのお友達の圭人担、
        詩さん、りんごちゃん、
        Kahoちゃん、Kahoちゃんのお友達。

        ありがとうございましたラブ
        お手軽までくれて…泣き顔


        さくらちゃんと圭人担の方は一緒にグッズ並んでくれて嬉しかったです!
        ありがとうございました☆


        また機会があればお会いしましょうぴかぴか揺れるハート



        5日の1部にて、
        山ちゃんの単独CMの発表がありましたラブ

        ロッテアイス『ぎゅぎゅっと』
        6月くらいから放送予定。
        まぁ!!嬉しいお知らせO(≧∇≦)oラブ

        薮だったかな?
        『山田からお知らせあるんだよね?』から始まって何故かうちキョトン?
        としちゃったww
        なんかロミジュリの設定らしい!!
        絶対イケメンでしょ!!←そこ
        CM見て倒れないように
        しないと…。危ない、危ない!(゜O゜)!

        お知らせ聞いて最初は嬉しすぎたけど、よくよく考えてみるとやっぱり寂しいというか複雑?な気持ちになったな、正直。 やっぱり年を重ねていくにつれてこうやって単独仕事が増えてくるんだなぁと思うとね。

        嫌じゃないんだよ?
        寂しいの(ノ_・。)

        まだ7でやってほしいなと思ったりもしたよ。



        撮影も終わったみたいでお疲れ様でした!



        そして、5日2部にて新曲発表がありました!!
        『Over』

        ※詳細
        【初回限定盤】

        初回限定版スペシャル
        ジャケット+ピクチャ
        ーレーベル

         ★価格 ¥1,000 (税込)
         ★ 仕様 CD + DVD
         ★ 内容 [CD収録曲]
         01.Over
         02.Over(カラオケvr)
         [DVD]
         Over ビデオクリップ
             +メイキング

        【通常盤】

        通常版初回プレス仕様
        通常版スペシャルジャ
        ケット+ピクチャーレ
        ーベル

        ※なくなり次第通常版
        仕様へ切り替えです..

         ★価格 ¥1,200 (税込)
         ★ 仕様 CD 1枚[組]
         ★ 内容 [CD収録曲]
         01.Over
         02.愛ing アイシテル
         03.ユ‐ガッタモ‐ル
         04.Screw
         05.Over
         06.愛ing アイシテル
         07.ユ‐ガッタモ‐ル
         08.Screw
        5−8はカラオケ


        アイシテル入ってるとか神!!!
        横アリでは聞けなかった、7とBESTの曲も入ってて楽しみ☆

        Overは最初聞いた時あまりピンとこなかったけど、何度も聞いてるうちに好きになった♪

        今、脳内Overリピでございます!w


        来週ヤンヤンにてTV初披露みたいだし楽しみだな〜ぴかぴか


        でわっ!今日はこの辺で☆

        PS。福岡公演も無事終わったみたいでよかった(v^-゜)
        山ちゃん、17歳最後のコンサートどうだったかな?
        いい思い出できたかな?
        明日は山ちゃんの誕生日。




        〜以下はコメレスです〓

        ・えりか

        魂どうだったかなぁー?
        感想よかったら聞かせてねー☆
        待ってます!
        コンサートcomments(2)|-|-|-|by ゆう

        ドタバタ作業

        2011.04.21 Thursday
        0
          こんばんぬ(^O^)/


          私事ですが昨日体育で2回やればいいものの、調子のって記録のばそうと3回やって
          あと2秒のところで足をグキッ。とやっちゃったゆうです←
          ドジこいたぁー。

          今日病院行ってきましたが捻挫でした…。
          でも本当骨折じゃなくてよかった!
          昨日腫れが凄くて骨折だったらと考えるだけで涙ぐんでたもん(T^T)

          だってあと2週間で魂なのにさぁ山ちゃんに会うのに痛いまま会いたくないもん(>_<)

          ヒビも入ってなかったし全治は一週間くらいで治るみたいだからよかった!


          今日横アリチケ来ましたっ!
          席はうち名義(1部)地上席!

          キャーキャー!
          ぶっちゃけ前魂でやっぱり去年運を使い果たしたと思ったから本当嬉しすぎる!
          山ちゃん肉眼で見れる(泣)←目悪い

          2部はMちゃん名義でスタンドですが楽しめる席なので嬉しいです!


          席次第って言ってたうちわはせっかくなので作ります!
          地上席は詳しくないから埋もれないかが心配ですが…。爆

          でも二人ともデカイからなんとかなる…?←ならない

          うちわ材料買わなくちゃだし、参戦服もいろいろ決めなくちゃだしさらに忙しくなりそう!(^-^;


          でも今回は1日しか参戦しないしその分少しは楽かな?

          同じ公演の方お会いしましょう◎
          ※メルボか、コメントよりお願いします。

          コンサートcomments(3)|-|-|-|by ゆう

          春魂ツアースタート

          2011.04.12 Tuesday
          0
            こんばんぬ(^-^*)/

            ずっと更新したかったんですがやはりなかなか…(>_<)
            すいませんm(._.)m



            ついに日曜日、長野にて春魂スタートしましたね♪

            この日は優馬もいたみたいでそして多くのメンバーは長野を名古屋と言い間違えたみたいですw←

            愛されてるね名古屋☆

            さすが♪ 名古屋行った事ないけど名古屋みんなあったかそうだもんね!


            コンサート自体は上手くいったみたいでよかった(v^-゜)

            ネタバレもう我慢できなくて見ちゃいました…。←

            見たかぎり神曲ばかりすぎてもう横浜楽しみすぎる(^O^)


            横浜チケは21日配達日指定みたいです♪

            涼席きますようにm(._.)m

            グッズもビジュよくて山ちゃん可愛くて複数買いしちゃいそうです…。

            我慢できなそうだし…ww


            金曜日は少クラで新曲、土曜日は世界一受けたい授業にスク革チーム出演♪

            楽しみだね☆


            今日はこの辺でm(._.)m


            ・あやか

            あれは定規かぁ♪
            早く欲しいなぁ☆

            金曜日も楽しみだね!



            ・えりか

            まぢか!!!ありがとう(泣)
            記事楽しみにしてます♪
            Flumpoolに会いたい(*゜▽゜*)
            コンサートcomments(1)|-|-|-|by ゆう

            ツアーについて

            2011.03.29 Tuesday
            0
              皆さんお久しぶりです(*゜ー゜)v

               

              無事2学期も終わってあと何日かで3年生になるのかと思うと信じられないです(>_<)  

              ついに受験生です。 

              山ちゃんに会える期間も限られてきたね…。

               

              山ちゃん、JUMPのために頑張って高校入ってコンサートを心の底から楽しむのが今の目標! 

               

              明日は地震の影響で延期になったスプリングコンサートが学校の体育館でやります!

              先輩との最後の演奏だし会場は毎年やってるところと違くても中身が小さくても精一杯頑張りたいと思います!

              あと聞いてくれる皆さんが少しでも『また頑張ろう!』とか思ってくれればいいなと思います☆

               

              よかったら来て下さいねー!w←無理 

               

               

              さてさてJUMPコンのツアータイトルが決まりましたね!

              【Hey! Say! JUMP &「勇気100%」全国ツアー】

               

              『全国ツアー』は入ってるのか分からないけど…。 

              そしてツアーの変更などが出ました!

               

              【Hey! Say! JUMP &「勇気100%」全国ツアー】

              《開催予定の公演についてのお知らせ》

              東日本大震災発生に伴い、開催を予定しておりました下記公演を、中止とさせていただくことを決定いたしました。(振替公演はありません。)

               

              ◇大阪城ホール

              3/30(水)17:00

              3/31(木)12:00/16:00

               

              ◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

              5/15(日)17:00

               

              該当公演にご当選されているファンクラブ会員(名義人)様へ、順次ご返金の手続きをいたします。

              ※返金証書発送の日程は、決定次第ジャニーズネット等でご案内いたします。

               

              《3/28(月)福岡公演 振替のお知らせ》

              東日本大震災発生に伴い、急遽延期させていただいたマリンメッセ福岡公演振替日をお知らせいたします。 

               

              ◇マリンメッセ福岡 3/28(月)17:00公演

              ⇒ ◇福岡国際センター 5/8(日)13:00/17:00公演

               

              振替公演は、開催会場が異なるため、13:00公演と17:00公演の2公演になります。

              どちらの公演での振替となるかは、再抽選のうえ決定いたします。

              抽選結果は、音声確認システムにて、3月末に案内予定です。

              チケットは発送準備が出来次第、順次発送致します。

               

              《名古屋公演 開演時間変更のお知らせ》

              ◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

              [変更前]

              5/29(日)12:00/16:00

              [変更後]

              5/29(日)14:00/18:00

               

              ※FCメール

               

              3月の公演大阪は中止になっちゃったけど福岡は場所変えてやるみたいだね☆

              凄い衝撃的だった福岡公演の日程…。 

               

              山田の誕生日前日やないか!!←どこ出身

              山ちゃん17歳の最後の日を一緒に過ごせるって凄い山田担にとっては夢のようだよねp(^^)q 

              いいなぁー。羨ましいなー。

              行きたいよぉ…。

              いろいろ思う方はいると思いますが…。

              山ちゃんのお祝いも福岡でやりそうだね!

              『おめでとう(*^▽^)/』ってうちも言いたいなぁ(ノ_・。)

              うちは去年が初めてだったけど今年も横アリでお祝いかなって思ってたから正直悲しいね。 

               

              でも詩さんも言う通り山田担とかの思いが一団となれば気持ち伝わると思う♪ 

              うちも歌おうかなと…笑

              それからみんな合唱!

              やればできるかなと…w

               

              小耳にはさんだけど前福岡の魂は結構盛り上がっててお客さんも皆暖かいみたいだから山ちゃんお祝いしてもらって泣くのかな?なんて…。

              でもあの人最近男としてあまり泣くの我慢してる部分あるからなんとも言えないけど…。

              皆の気持ち伝わるといいね♪

               

              あと横浜、名古屋当落は3月末みたいです。

               

              もう3月末だけどねww

              明日以降ドキドキ!! 

               

              北海道公演チケは4月7日!龍太郎の誕生日の次の日って覚えればOK!w

               

               

               

              昨日の『そこまでやるかマン』にSUMMARYのわんちゃん達が出たみたで…!

              録画したので後で見よっと。←これ録画したのに月9録画し忘れた人

               

               

              〜以下はコメレスです〓

               

              ・あやちゃん

              そうだねー!!

              嵐とか全員だしね…。

              やまちぃJUMP代表として頑張ってほしいね!

               

               

              ・まいんちゃん

              ありがとう(^人^)

              ドキドキだよー。

               

              めっちゃいるねー!!

              いいな!話しはずむし☆←そこ? 

               

               

              ・涼奈♪

              ありがとう(^人^)

              お世話になります☆w

               

              そうだねー!!

              カウコン並だ(^-^;

               

               

              ・あやか

              嵐いるし大変なことに…。←

              でも行きたいなぁ!他のグループのファンの方と一緒に楽しめるってなかなかない機会だしね!

               

              裕翔本当成長したよね♪

               

               

              ・えりか

              ありがとう(^人^)

              えりかも福岡公演当たりますように!

               



              コンサートcomments(4)|-|-|-|by ゆう

              春コン決定

              2011.02.06 Sunday
              0
                来ましたきました!!

                ついにきました!!!←


                春の全国ツアー☆

                今回本当『全国ツアー』って感じだねp(^^)q


                スク革見てたら友達からメール来てて見たら『春コン決定!』という文だけが書いてあって最初よく理解できなかったけど←理解しようよ
                少し経ったらファンクラからメールきて日程などやっと理解←ぇ

                まぁ日程とか友達からのメールに書いてなかったからさ←爆



                とりあえず詳細↓


                Hey! Say! JUMP with NYC
                SPRING CONCERT 2011


                [公演スケジュール]
                ◇マリンメッセ福岡
                3/28(月)17:00

                ◇大阪城ホール
                3/30(水)17:00
                3/31(木)12:00/16:00

                ◇長野ビッグハット
                4/10(日)13:00/17:00

                ◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
                4/17(日)13:00/17:00

                ◇広島グリーンアリーナ
                4/24(日)15:00

                ◇横浜アリーナ
                5/3(火・祝)17:00
                5/4(水・祝)13:00/17:00
                5/5(木・祝)13:00/17:00

                ◇仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
                5/15(日)17:00

                ◇名古屋・ガイシホール
                5/28(土)17:00
                5/29(日)12:00/16:00

                ※引用ファンクラメール

                SUMMARYの前とか会えるとか本当やぶい!
                ブロ友さんとかでもあるといいねーとか話してたから嬉しすぎる☆



                ってかまず最初に思ったのが何?『〜with NYC 』ってw←

                ちょっと最初その時点でいろいろ気持ち的にはあったけど応援していくって決めたからもうモヤモヤはありません!←



                まぁいずれかはやるだろうなーと予測してたし(爆)


                ちょっと単独で何故やらないと思ったりもしますが…←黙れ



                今回は長野とか初めてだよね??


                3月〜約6月くらいまでだし今までとまた違ったまた新たにって感じだね☆←?自分でも何書いてるか分からない



                ゆうはまだ遠征出来ないんで今回も横アリ参戦します♪



                明日からまた学校だからJUMP担で集まって喜び分かち合い日程とか決める☆


                コンとか決まった次の日とかきまってうちら抱き合ってワーキャーしてて周りからまたかよ…。って感じで冷たい視線感じるけど気にしませーん!←w


                とりあえず横アリオーラスは絶対行きたいなと思ってます♪


                今回はブロ友さんやヲタ友さんにたくさん会えたらいいなと思ってます☆



                案内は2月中旬発送予定みたいなのでまた忙しくなりそうですp(^^)q

                でもこういう忙しさ普通の忙しさと違って楽しいよね◎^∇^◎




                〜以下はコメレスです〓


                ・あやちゃん

                春魂決まりましたねー(^O^)/
                ちょうど言っていたら…笑

                ありがとうございます(T-T)
                あやちゃん優しすぎます(T-T)
                コンサートcomments(3)|-|-|-|by ゆう

                おめでとう(*^▽^)/

                2011.01.10 Monday
                0
                  こんばんぬー(^O^) 

                   

                   

                  今日は感想たくさん上げられてスッキリした気分です☆

                   

                  でも自分の中ではまだまだ書けてないなーって少しモヤモヤ残ってる←じゃあスッキリ言うな

                   

                   

                  よかった以下記事も読んでくださると嬉しいですo(^-^)o 
                  行動記はギャップ王子に夢中

                  書きました!こちらもよかったら見て下さい☆
                   

                   

                  さてさて更新してなくて触れられなかったけどやまちぃいいとも出演おめでとう(*^▽^)/ 

                   

                   

                  電話で『いいともー!』って言ってるのは聞けなかったのは残念だったけど…。 

                   

                  でも実際出た時は凄く相変わらずかわいくてしかもまさかいいともでやるかと思わなかった 

                   

                  楽しんご!!(。。;) 

                  いやー!ビックリしたね!

                  山田恥ずかしがりながらやってたね(笑)

                   

                  2日のほうが全力でやってたような…笑 

                   

                  緊張したと思うけどお疲れ様でした!! 

                   

                   

                  横山くんに直接電話する山田萌えー。でした(笑) 

                   

                   

                   

                  そしてそして春高サポーターもお疲れ様でした!

                  3月に比べてとても伝えるの上手くなったと思うし自分の気持ちを素直に伝えてて成長感じたなぁ!! 

                   

                  試合見てる時も相変わらずラブ×2してたみたいで…汗 

                   

                  末永くお幸せに← 

                   

                  でもやまゆとも末永くよろしくね?<山ちゃん

                   

                   

                   

                  今日は成人式ということでJUMPメンバーでは光、伊野尾ちゃん。

                   

                  おめでとう(*^▽^)/ 

                   

                  うちの中では光とかこの間高校卒業したばっかりだし伊野尾ちゃんは大学入学したばっかりだし…。本当時が経つのは早いなぁ。と実感w 

                   

                  次は大ちゃんかぁ!

                   

                  一言。 ありえない…←爆

                   

                  大ちゃん本当今年二十歳?!って感じだもん(>_<)

                   

                  大ちゃん担の方すいませんm(._.)m

                   

                   

                  明日はSUMMARYDVDフラゲ日ですね(^O^)

                   

                  ゆうはフラゲできるか分かりませんが楽しみですねっ! 

                   

                  あと遅くなりましたが年賀状ありがとございました!まいんちゃん、ゆぅ、美奈子☆ちゃん、ななこちゃん。大切にしますっ☆☆

                   

                   

                   

                  ※遅くなって本当にすいませんでした。

                  〜以下はコメレスです〓

                  (櫟、あやか、美奈子☆ちゃん、Kahoちゃん、あまごぼうちゃん)

                   

                   

                  ・櫟

                   

                  今年こそ会えるといいねー☆

                  去年はこちらこそ仲良くしてくれてありがとう(^O^)

                   

                  今年もよろしくね(゜▽゜)/

                   

                   

                   

                  ・あやか

                   

                  うちこそなかなかコメいけなくてごめんねm(._.)m

                   

                  今年もJUMP事たくさんあるといいねーっ☆

                   

                  今年もよろしくー♪

                   

                  魂楽しかったよー!

                   

                  SUMMARY楽しみだね♪

                   

                   

                   

                  ・美奈子☆ちゃん

                   

                  あけましておめでとう(*^▽^)/ 

                  年賀状ありがとう(^人^)

                  遅れなくてごめんねm(._.)m

                  来年は送ります♪

                   

                  今年もよろしくね(゜▽゜)/ 

                   

                   

                  ・Kahoちゃん

                   

                  Kahoちゃんも魂楽しめたかな?

                   

                  会えなくて本当ごめんねm(._.)m

                  次の機会にまた会えたらいいねー!

                   

                   

                   

                  ・あまごぼうちゃん

                   

                  うちも連絡しようと思ってたんだよねー(>_<)

                  うんまた次の機会に会えたらいいねp(^^)q

                   

                  今年もよろしくねっ♪

                   

                   



                  コンサートcomments(1)|-|-|-|by ゆう

                  感謝魂1月6日

                  2011.01.10 Monday
                  0
                    いきなりですが6日の感想です☆



                    6日はほのかちゃんと二人参戦で春魂のオーラスで一緒に参戦した以来(^O^)/

                    いつも学校でも塾でもいろいろお世話になってる子☆


                    4時30分くらいに着席してまたもやテンション高くなって壊れてました(笑)←うるさい

                    今回のツアーで一番ステージから近かったからかな(笑)


                    この日のMCは最初、春高の話、いいともの話などいろいろして最後だからもう少し話そうってなってSUMMARYの話になって最初の3D映像メンバー実際見れてないみたいで見たかったなー。とポツリ

                    そして映像の事についていろいろ語ってたなぁ!

                    面白かった(笑)


                    そしたら知念が時計みて『気づいたらもう7時だね』と…KinKi史上にあたるのかな?

                    で急いで次にいってました(笑)

                    ってかうちとほのかちゃんMC中に双眼鏡でほぼ裕翔見てたっていうー。笑
                    なんかペットボトル(水)をずっと投げてたりなんか途中でしゃがみ込んでたりあまり顔色よくなかったから心配したよー(>_<)

                    でも最後には元気な姿見られて安心しました!


                    アンコールもトリプルアンコまであって圭人が悩みに悩んでたけど『アワーフューチャー』歌ってくれました(^O^)/



                    今回のツアーは今までで一番多く参戦できたしハプニングもまたいい思い出になって本当燃え尽きた魂でした☆☆
                    JUMP本当に本当にありがとう(^人^)

                    今回お会いできたななこちゃん夏穂さん沙彩さん 唄乃さん名刺やお手紙ありがとうございました!


                    そして会う予定だったりんごちゃんさくらちゃんお会いできなくてすいませんでしたm(._.)m


                    また次の機会に会えたら嬉しいです!




                    上から降ってきたハート(^O^)/
                    ほのかちゃんと半分こする予定!
                    110110_163946.jpg
                    コンサートcomments(0)|-|-|-|by ゆう

                    感謝魂1月5日

                    2011.01.10 Monday
                    0
                      今日は5、6日の感想書きます☆

                       

                       

                      6日は次の記事で(^O^)/ 

                       

                       

                      5日の日は朝から春高行ってきました!!

                       

                       

                      開会式初めて見たけどブラスバンドが『FLY』をやっててうちもやりたーい!って呟いてました←吹奏楽部

                       

                       

                      やまちぃはなかなか出てこなくて試合とかいろいろ見てたらなんか1階の端っこで眩しい照明がついてて見たら山田がぁー!!←

                       

                      思わずガン見w←

                       

                      お尻のポケットからカンペ?の紙を出して打ち合わせしながら撮ってました!

                       

                      イケメンすぎた☆

                       

                       

                      衣装は後ろから見て少し余裕はあったけどパツパツに見えてMちゃんと二人で『太った??』と…。 

                       

                      しかも、ズボンの後ろのポケットってそこまで深くもないのに絶対そのポケットには入らないだろぐらいの長いカンペ(紙)がポケットから出てきて驚いた(笑)

                       

                       

                      マジック!!笑

                       

                      きっと折ってたのかな??

                       

                       

                      それからなかなか出てこなくて12時にMちゃんが部活なので帰宅!

                       

                       

                       

                      3時前に横アリ出発して4時30分前にほのかちゃんと合流していざっ会場の中へ! 

                       

                       

                      3人でテンション高くなって話してたらあっという間にコンサート始まって…。 

                       

                       

                      この日は滝沢革命が休演日だったためスノーマンから3人と優馬やスノプリメンバーがスペシャルゲストで来てくれて会場も大盛り上がり!

                       

                       

                      ほのかちゃんとか優馬見た瞬間泣いてた(笑)←山田担 

                       

                       

                      MCはあまり話さなくて春高始まったねみたいな事話してました☆ 

                       

                       

                      そしてラストスパートも始まった時Mちゃんが知念からファンサ貰ったらしくとなりで泣いてました←

                       

                       

                      両側涙っていう…笑

                       

                       

                       

                      そしてアンコールで薮から

                       

                      夏に…

                       

                      SUMMARY決定という発表がぁ!!

                       

                       

                      メンバーもその場で聞かされたパターン。 

                       

                      ジャニーさんが薮に『YOU言っちゃいなよ』って言ってたみたいです(笑)

                       

                       

                      夏の前にまた何かできたら…と言ってたので期待大です(笑)

                       

                      楽しみですねー☆ 

                       

                       

                      5日はこんな感じです!

                       

                      6日の感想もお楽しみに☆

                       

                       



                      コンサートcomments(0)|-|-|-|by ゆう

                      感謝魂1月3日

                      2011.01.08 Saturday
                      0
                        こんにちぬ!


                        遅くなりましたが感謝魂1月3日の感想です。


                        この日は本当奇跡ー!の公演でした。


                        以下は自己満に近いので見たい方だけでお願いします。










                        この日は光@ななこちゃんとうちのお母さんで西ブロック7列目での参戦!(1部)


                        2日より全体を見渡せる感じだったしトロッコ2列目で涼席でした☆


                        13時に開演して『すまいるそんぐ』の時に、ななななんと知念がトロッコ乗って西ブロ登場!


                        SUMMARYも結構近くに来てたけどその時はボール投げる前でそんな長く見れなかったからあんな光り輝く知念を見たのは高まったなー。


                        すんごい輝いてたし笑顔が眩しかった(*_*)


                        知念とは目は合ったのは確かだけどファンサは頂けませんでした(>_<)

                        てかおてふりしてくれてるのにファンサ求めるうちって←

                        おてふりも大事なファンサか!←

                        知念からおてふり頂きました←なんだそれ


                        その次は誰が来たか覚えてないけど多分裕翔が来たかな?


                        はい。ここで奇跡。←
                        裕翔は初めて参戦したお猿魂でうちの中で一番初めにファンサしてくれた人でそれから魂行くごとに去年の冬魂以外は築いてくれたら必ずファンサしてくれる神の人。←爆
                        SUMMARYでも一番上の階で端っこだったのにもかかわらずうちの目見てニコニコ笑顔見せてくれたり、TENJUMPでもダブルピースくれたり…。

                        今回もうちの目の前通った時は逆方向むいてたのに少し通りすぎたところで向いてくれて目合っておてふりしててうちがファンサ求めたらやってくれたー(T-T)(T-T)(T-T)←

                        嬉しすぎた(T-T)←

                        裕翔ありがとうー☆



                        大ちゃんも目も合った気はして←
                        ファンサ求めたけどスルー。 おてふり頂きました←

                        実は大ちゃんあんな近くで見たの初めて。


                        もう可愛いすぎた(>_<)←
                        卑怯だよ大ちゃん。←黙れ



                        そして来ました高木雄也←何故フルネームw
                        ↑そこ



                        スタンド来るのに急いで疲れたためか息切れして疲れたご様子。←


                        そしてしゃがんで休みながらおてふりプライスレス←


                        ちゃんと担当の子にはご挨拶してました!!


                        いつも参戦するツアーでは立ち位置など近い高木くん。

                        今回も近くで見れて嬉しかったです♪ありがとう(^O^)/



                        そしてMCが始まってトークしてた途端センステの天井で機材から火花が(^-^;
                        お母さんが築いててずっと見ててファンも騒ぎだしメンバーに伝えてるにもかかわらず誰か忘れたけど『何、トイレ行きたいの?』などと。笑

                        そして火花が下に落ちてメンバーも築いて、ファンも怖がっててたりざわざわしてたら山田が『俺が皆を守ってあげる』や『俺達が皆を守ってあげる』など言ってくれてうちも内心怖かったけどその言葉に凄く救われた。


                        それで皆を心配させないために近くに行こうと花道に来てくれたメンバー。

                        うちは『何、トイレ行きたいの?』とかも心配させないために言ったのかなと思った。


                        火はだんだん火花から燃えていったけど無事消されてよかった♪



                        本当JUMPには助けられたなぁー!

                        本当に本当にありがとうo(^-^)o



                        この公演は本当感謝&感動でした。



                        次は5日公演の事書きます。


                        ここまで読んで下さった方ありがとうございます(^O^)/
                        コンサートcomments(1)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ