
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    着々と進めてく

    2011.06.15 Wednesday
    0
      どうもー!
      皆さんお久しぶりです(*^o^*)
      テストも無事終わり
      誕生日もテスト期間だったけど皆さんにお祝いされて本当嬉しかったです(T_T)
      ありがとう(≧∇≦)


      メールくれた皆さんもありがとうございました!

      やまゆと!やまゆと!と言ってるからかハピバメールにやまゆと画像多くて
      びっくりしました(◎o◎)w

      でもでも本当嬉しかったですよ◎



      15歳になって目標たててなかったからとりあえず
      受験生だし
      目標は『勉強諦めない事と山ちゃんへの愛をもっと増やしていく!』かな。


      こんなうちですが
      これからもよろしくお願いします(*^o^*)



      明後日から山ちゃんのCM放送かな?
      うわー!ドキドキ☆

      そうそう。
      サマリー申し込みしました(^w^)
      無事当たりますように!

      去年よりは行くけど
      受験生だからあまりガッツけない(泣)
      もっと行きたいけどね←

      同じ公演あったら会える方はお会いしましょ(*^o^*)




      近々ブログ移転しようかなと思ってます。



      ドロン。
      山田涼介comments(2)|-|-|-|by ゆう

      山ちゃんHAPPY BIRTHDAY

      2011.05.09 Monday
      0
        山田涼介HAPPY BIRTHDAY(●^▽^●)/ケーキラブ

        18歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

        この間まであんな小さかったのにもう18歳だよー。←
        18歳となるとやっぱりいろんな事できるようになるしなんか大人ってイメージ。

        うちの誕生日まで山ちゃんとの年の差4つだぁ。
        おいていかないでー(泣)←は?

        来月また年の差3つになるから待っててね!<山ちゃん←知らねー。


        正直17歳の山ちゃんに対してはぶつかる事が多くて、
        このまま応援していけるのかな?
        って何度も思ったよ。

        つい最近まで本当悩んでた。

        なんかね山ちゃんに対して、前までは親近感っていうかなんと言うんだろ?
        山ちゃんが近い存在?みたいな感じだったんだけど、
        最近コンサートや魂で見ててなんか近い感じしなくなちゃって寂しいんのかな?自分は。

        でも、こう思うって事は山ちゃんがアイドルとしてますます輝いてるって事なんだよね。
        前が輝いてなかったって事ではないよ?

        こうやって経験を重ねていくうちにいろいろ学んでいってるんだよね。

        今もぶっちゃけ気持ち的にギクシャクしてるけど、すぐまたおさまると思う…。
        こうやって誕生日記事に書く事、こんな気持ちで応援してるのは本当に本当に申し訳ないね…。
        ごめん。山ちゃん。
        許して…。

        でも、山ちゃんには本当にいつもいろいろ感謝してるよっ!
        山ちゃんに出会わなかったら、今の自分ないし、もっと暗い性格だったかもしれないし、
        こんな素敵なヲタ友ちゃん、身内ちゃんやリア友に出会えてなかった。
        あとHey! Say! JUMPにも。

        本当ありがとう☆

        今年は高校卒業だね!
        早く高校卒業したいとか言ってたけど、残りの高校生思う存分楽しんでください☆

        来年はどんな姿になってるんだろ?
        楽しみだな!w


        最後に。
        山ちゃん大好きだよ。
        いつもありがとう!


        生まれてきてくれてありがとう。


        山ちゃん、山田担にとって素敵な年になりますように!


        2011年05月09日 ゆう

        山田涼介comments(1)|-|-|-|by ゆう

        努力に限界なし

        2011.02.26 Saturday
        0
          皆さん!ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ 

           

          無事テスト終わったので予定より1日早く帰ってきました(^O^)/ 

           

           

          更新待っててくれた方々ありがとうございます)^o^( ←果たしているのか…

           

          そして今日は知念担@まいんちゃんの誕生日でございます☆

           

          おめでとうまいんちゃん(*^▽^)/

           

          担当と同い年羨まーw 

           

          素敵な年になりますように!

           

           

           

          さてさてやっとテストも終わってヲタヲタ〜☆

          とすぐに完全なるジャニヲタに戻るわたくし…。 

          ぶっちゃけテスト期間も息抜きにヲタしてたw←コラッ 

           

          明日からと言ってはなんですがNYC祭始まりますね(^O^)/

           

           

          雑誌などはHanakoとかビジュよくて欲しかったけど私のお財布には高すぎだったので立ち読みで満足しました♪w

           

          TV雑誌もお財布と相談して買います!←

           

          でもついついレジに…。

          なんて事は毎回あるから気をつけないとだなぁww(^-^; 

           

           

          あっ。話変わりますが春魂の振込み完了しました(^O^) 

           

          今回はいろいろ誰と行くとかいろいろあって痛んでましたが今はなんとか落ち着いてます♪ 

           

           

           

          明日はMJにNYC出演ですね☆

           

          ずっと楽しみにしてたんだよね〜♪

          待ちに待ったMJ早く見たいです(>_<)

           

           

          明日のTV情報は以下の通りです☆

           

          *2/27(日)

          NHK総合

          MusicJapan

          18:10〜18:34

           

          *3/4(金)

          テレビ朝日系

          Mステ

          20:00〜20:54

           

           

          *3月7日(月)

          フジテレビ系

          HEY!HEY!HEY!

          20:00〜20:54

           

          *3/11(金)

          NHK BS2

          ザ少年倶楽部プレミアム

          10周年スペシャル

          18:00〜19:00

           

          テレビ朝日系

          Mステ

          20:00〜20:54

           

           

          あと金八先生が月27日に放送決定しましたね♪

           

           

          あとMステ2週連続出演(^O^)

           

          かわゆすなNYC見れる♪

           

           

          あっそだ!M誌とか見てたら…。 

           

          山田かわぇー!!!←

          髪もサッパリ切ってややこしい前髪もなくなってて髪色落ち着いてるー☆←

           

          なんか本人いわくファンの子が黒髪がいい言うから黒に染めたみたいなんだけど元が茶髪だったからコケ色になっちゃったらしい…w

          ファンの気持ちに答えてくれて本当嬉しすぎたよぉ(T^T)

           

          まぁイメチェンとも言ってるけどw

           

          近いうちにデレ期くるかも←予言

           

          デレ期ってすんごく楽しいよね←いきなりなんだ 

           

          今日は久しぶりだったからいろいろ書きすぎちゃった☆あは

           

           

          では遅くなりましたがコメレスです!

           

          ・まいんちゃん

          お誕生日おめでとう(*^▽^)/

          これからもよろしくね(o^-')b

          お菓子に囲まれると幸せだよね(笑)←食いしん坊

           

          もうすぐテスト週間かぁ!頑張ってねp(^^)q

           

          6連休もあったの?!

          いいなぁ〜w

          でもテストあるからあまり楽しく過ごせないよね…。

          うん♪

          神様お願いします!←

           

           

          ・あやちゃん

          ありがとうございます(^O^)/

          またブログ遊びに行かせていただきますね♪

           

           

          ・あやか

          受験お疲れ様!!

          そして合格おめでとう(*^▽^)/←テスト期間中ブログ見ました

           

          近いうちまたブログ遊びに行きます!

           

           



          山田涼介comments(6)|-|-|-|by ゆう

          SUMMARYDVDフラゲ

          2011.01.12 Wednesday
          0
            こんばんぬー☆

             

             

            昨日からついに休みもあけまた忙しい日々が続きますねー(>_<) 

             

             

            私は正月明けに恐れていた“正月太り”に悩まされていますww 

             

             

            2年前に10kgダイエットに成功したけどその時の体重よりまた5kgリバウンドですよ…。 

             

             

            山田くん一緒に“ぷくちゃん同盟”でも組みません?←黙れ 

             

             

            とりあえずこれからは間食なるべく控えていきたいと思います。 

             

             

            一緒に頑張ろう?<山ちゃん  

             

             

             

            さてさて今日はあの熱い夏のステージSUMMARYのDVD発売日ですねo(^-^)o

             

             

            私は部活終わって一人ドキドキしながら横浜まで向かえに行ってきました! 

             

             

            その後も塾だったからとりあえず全部見るのは週末になるかな?(/_;)

             

             

            昨日はオープニングやアジアの夜は一通りあまりやりたくはなかったけど飛ばし飛ばし見ました☆

             

             

            まだ見てない方もいると思うので感想は控えます…。

             

             

            でも一言…山田涼介エロい!← 

             

             

            SUMMARYの時メイクはちょっと濃すぎかなって思うけどまたそれがエロいのを引き立てるというか…←日本語になってる? 

             

             

            詩さんのリアルにも書いてあったけど腰の振り方というか動きがエロいエロいw

             

            見てるこっちは実際生で見るとギャーギャー言ってるけど改めて見てると苦笑いだよ←お前だけ 

             

             

            これから見る方は山田のエロさに注目してご覧ください←爆 

             

             

             

             

            〜以下はコメレスです〓

             

            ・櫟

             

            涼怪です♪

             

            何故か山田じゃなくてね(笑)

            裕翔は本当誰に対しても優しいよねー!

            おかげで今うちの中で裕翔急上昇中だよ←

             

            本当だよね(>_<)

            どうなっちゃうんだろう?あの子w←? 



            山田涼介comments(3)|-|-|-|by ゆう

            頑張りすぎない事を頑張る

            2010.10.04 Monday
            0
              こんばんぬo(^-^)o



              更新ぜんぜんできなくてすいませんm(._.)m

              最近忙しくてなかなかできなくて(>_<)


              今月はいろいろと行事があって忙しくなるので更新がいつもよりできなくなると思います。


              って言っても普段全然できていないんですけど…。


              もし、いつも楽しみにしてくださってる方は本当に申し訳ないです。←いないから



              最近の山ちゃん事とかは土曜日のCOUNT DOWN TVにてPVが流れたみたいですね!!


              残念ながら私は見れてませんが…(T-T)


              画像はってくれた人いて見たんだけど山田さん!黒縁メーガーネー(^0_0^)!!!


              いいの!?いいの!?眼鏡姿をPVに出しちゃって!?

              まぁゆう的には映像で見れるのは嬉しいんだけどね!!

              でも山ちゃんの眼鏡姿はプライベートって感じだからさ。


              あとPVの映像はショッピングしてる感じなんだとか!!


              でも、せっかくニューヨークで撮影したのにメイキングがないのが残念すぎるー<(__)>


              まぁ盛れてる山ちゃんが見れるんで我慢します←


              M誌にも載せてくれるみたいだし!



              ってかまだCDの予約もしてないし雑誌も今月何も買えてないよぉ(T-T)


              完全乗り遅れてます!!←


              誰か情報などはよければお助けお願いします!

              今日からやまゆとラジオダァーッ!!←テンション高いです

              あとNYCも15日、22日と2週連続(^O^)/楽しみですねっ!!※8日ではなく15日でした。すいませんm(._.)m訂正しました



              コメもなかなかできなくなると思いますが皆さんのブログは楽しく読ませていただきます。



              これからもよろしくお願いします(人´∀`)





              〜以下はコメレスです〓


              ・みかちゃん

              うん(´Д`)
              今山ちゃん不足すぎて死にそう←どんだけ




              ・あやか

              無事体育祭終わったよー!応援ありがとう(^O^)/

              涼解です(`▽´ゞ




              ・あやちゃん

              最近どんどん山ちゃん不足になって…。
              ヤバいです←何が

              発表が待ち遠しいですね!!




              ・ミント

              うんうん(^O^)/すぐやられちゃう(>_<)笑

              体育祭無事終わったよ!応援ありがとう(^O^)

              リボン好きだよー(^O^)/
              リボン可愛いしねっ!!

              ありがとうO(≧∇≦)o
              そう言ってもらえてすごく嬉しい!!



              山田涼介comments(5)|-|-|-|by ゆう

              キラキラすまいる

              2010.09.27 Monday
              0
                こんばんぬp(^^)q




                今日は土曜日学校だったので代休でおやすみでした☆



                明日は土曜日雨だったから体育祭(>_<)雨降るのかなー??


                ゆう的にはやりたくない…爆


                笑えるくらいの運動オンチなんです←


                でも乗り越えなくちゃ!だよね!


                うん♪頑張ろう☆←



                今日ふと勇気100%のPVが見たいなぁー。って思ったから見たんだけど山ちゃんの笑顔に久しぶりにやられまして…。急にくるんだよねこういうの←


                今現在山ちゃんの笑顔に満たされたい感じです←



                時間がある時にでもゆっくり見たいと思います♪



                高木くんpowerでコンサートやりたい的な事書いてあってもうそれだけで嬉しくてテンションあがっちゃったよ(笑)



                冬あるといいなぁー☆☆



                今日は短いですがこの辺で(>_<)



                最後に昨日の購入品(^O^)

                100927_133527.jpg


                〜以下はコメレスです〓


                ・ななこちゃん

                コメありがとう(^O^)/

                春馬いいよねー☆
                なんか映画始まって春馬の最初の台詞で何気周り騒ぎだして…笑

                その時の笑顔がやばくって(ノ><)ノ


                よかったら見てみてo(^-^)o


                楽しみだねー!!待ちきれない☆





                ・あまごぼうちゃん

                久しぶりー☆(^O^)/


                うん!!!ピッタリかもo(><)o裕翔にやってほしいー!!!←

                優しいところとかまさにw

                うちもあまごぼうちゃんに会いたーい☆☆

                冬コンあるといいなぁ♪


                山田涼介comments(4)|-|-|-|by ゆう

                やまちゃんです

                2010.08.16 Monday
                0
                  こんばんぬ(^O^)/



                  今日も半日をダラダラ過ごしちゃったゆうです(-.-;)←いつもだろっ



                  学校あけすぐテストあるし勉強やらないとなー。


                  最近こんなことばっか言ってるね…(>_<)笑




                  今日は山ちゃんPowerだったので久しぶりに感想書きます\(^^:;)




                  もう初っ端から『やまちゃんです』とか言ってて相変わらず絵文字もいちいち可愛いのっ!

                  乙女心しっかり掴んでるよ!君は!←誰だよ



                  この間、休日に家族で妖怪の町に行ったみたいで!

                  ってか妖怪の町とかあるとか思わなかった(^_^)山ちゃんにはパラダイスの町だね♪笑



                  それでいろいろグッズとかあったみたいなんだけど買った物は妖怪ティッシュと、妖怪クリアファイルとお弁当包むやつらしい(∪o∪)。。。


                  そして…母ちゃんの愛情弁当を妖怪の愛情で包むって!!!!←笑

                  萌えwwww←

                  可愛いなぁ!本当に☆


                  ってか愛情弁当を妖怪の愛情で包んじゃうんですか!?←



                  スッゴい愛情弁当だね(笑)




                  この休日は楽しく過ごせたみたいでよかった!!



                  あと、京セラのDVDの告知もしてた☆





                  SUMMARYも大分、山ちゃんも元気になったみたいだし一安心(^O^)/



                  うぅ…。SUMMARY行きたいし山ちゃんに会いたいよぉ…。←つぶやいてみる



                  〜以下はコメレスです〓


                  ・彩夏

                  ありがとう(^O^)/




                  ・ミント

                  涼解(^O^)
                  全然大丈夫だよー☆

                  あっ!ブログのコメに2回とも同じ事書いちゃってごめんねm(._.)m汗

                  ありがとうO(≧∇≦)o

                  うちは26日まで(T-T)
                  最悪だよー。
                  八月いっぱいまでとかうらやましいなぁ!!

                  うんっ!頑張ろ☆

                  そうだねー!!楽しみだね(●^▽^●)/''





                  ・ゆぅ

                  ありがとうO(≧∇≦)o

                  本当辛いよねー(≧ω≦)
                  夏休みの宿題うちになんて大敵だよ(^-^;←どんだけw

                  お互い頑張ろっ☆





                  ・夏音さん

                  いえいえv(^o^)全然気にしないでください♪

                  そうですねO(≧∇≦)o
                  本当キラキラでしたよねっ!!

                  なんか知念とか本当女の子で!!!←山田担

                  山ちゃんはカッコよすぎて近い時に一瞬見とれちゃいましたf^_^;





                  ・まなみちゃん

                  本当ですか!?よかったですO(≧∇≦)o

                  早く発売日になってほしいですp(^^)q

                  はいっ!!いつも英国紳士にはお世話になってて←誰だよ
                  癒し系キャラでいつも癒されちゃってます♪←






                  ・Kahoちゃん

                  全然大丈夫ですよ!

                  私もです(笑)
                  あの優しさは彼にしかない優しさ←何だよ

                  本当ですか!?じゃさっそくタメで(^O^)/
                  じゃあkahoちゃんって呼ぶね☆

                  Kahoちゃんもタメでいいよ(^O^)/
                  あと呼び捨てでいいよー!
                  またブログ遊びに行くねっ☆


                  山田涼介comments(5)|-|-|-|by ゆう

                  左目鑑賞

                  2010.06.20 Sunday
                  0
                    こんばんぬー☆



                    最近、裕翔にデレテレなゆうですo(^-^)o

                    まさしく“デレ期”ですね(^O^)


                    夢に出てきたりなんか歌声聴くだけでニヤニヤ…←怪しい(;¬_¬)


                    デレ期は自分にとって結構嬉しい時期ですよ←意味不




                    さてさて、テストも終わって早速左目探偵のSPのメイキングとBOX見ちゃってます☆



                    実はBOXは親に誕生日プレゼントで買ってもらいSPのほうは友達が誕プレでくれたんです(^人^)

                    100620_160826.jpg


                    金曜日に早速SPのメイキング見て、昨日今日はBOX見ましたぁ!


                    まだBOXは見終わってない(^-^;

                    でも3時間は長いなぁって思ってたけどあっという間だね☆

                    あともう少しで見終わる♪


                    見て思ったけど本当愛之助はかわいいし演じてる山ちゃんは凄すぎる!


                    SPより連続のほうが確実にパワーアップしてるしね!


                    にしても山ちゃん、共演者のみなさんやスタッフのみなさんに愛されすぎてる( ̄▽ ̄;)←



                    演技にしても絶賛されてるしさとみちゃんいわくあんなキラキラした笑顔山田さんしか見たことないとか…☆



                    ますます大好きになっちゃうよ(ノ><)ノ←キモイ…


                    メイキングにしては本当文句なしだよ!!優馬との対談とか入ってるし!


                    ついつい飛ばしてクランクアップ見ちゃった(^-^;

                    予想してた通り泣いちゃった(T-T)


                    あの泣き方は本当泣いちゃうよ(T-T)反則だよ←



                    もうBOXは本当買って損なしですよ!!



                    ではっ!続きを見てきまーす☆



                    山田涼介comments(0)|-|-|-|by ゆう

                    遠足

                    2010.05.10 Monday
                    0
                      こんばんぬ(゜▽゜)/




                      どうも♪来月の遠足の副班が私で大丈夫なのか心配なゆうです(>_<)




                      副班はルート決め係で…


                      地図が読めないっていうのにw




                      まぁ、決めたのはじゃんけんで負けた自分がいけないんだけどさー。





                      本当やっていけるかなぁー?




                      ゆうの班だけ迷子になっちゃったりして←おぃ





                      とりあえず迷子にならない事をいのってます!←心配だw




                      ガンバレッツゴー!←






                      今考えると昨日から山ちゃんとゆうの歳の差また延びちゃった(T-T)



                      まぁあと数週間すれば縮まるけどw




                      でも悲しいなぁ(TωT)ウルウル




                      早く誕生日こないかなー??笑






                      今日はこの辺でm(._.)m




                      〜以下はコメレスです〓




                      ・美里



                      そうだねー!山ちゃんに対してこれ以上求められないね☆

                      うちも勉強頑張る!

                      コメどんどんして☆いつもありがとう(*^▽^)/


                      ジャニーさんに感謝かな?

                      うちも金欠だよw

                      そんな誤らなくていいよ!笑

                      じゃあ盛大に祝いまーす(^O^)/←

                      楽しみw←

                      相葉いばーい!!!いいね!笑






                      ・彩夏

                      お互い当たるといいね!

                      そんなにうちのためにいいよ〜(←嬉しいくせにw







                      ・彩乃さん



                      はじめましてー(^O^)/

                      コメありがとうございます(*^▽^)/

                      知念&光担ですかー!光担とかあまりいないので嬉しいですO(≧∇≦)o

                      こちらこそ仲良くしてください☆ よろしくお願いします八(´∀`*)


                      中学何年生ですか??よかったら教えてください☆



                      山田涼介comments(4)|-|-|-|by ゆう

                      お祝い

                      2010.05.09 Sunday
                      0
                        こんはんぬー(゜▽゜)/




                        今日は山ちゃんの誕生日ということで2回更新!←そういう意味じゃないだろw




                        山田担の皆さんなどはお祝いとかしたのかな?




                        ゆうは学校のヲタ友と祝う予定だったんだけど今日ほうじと重なっちゃったから来週に延ばしてもらった☆




                        来週祝うから待っててね?<山ちゃん




                        でも去年と同じくスーパーのショートケーキ食べます(笑)




                        母の日もかねてね♪




                        あっ!今日は何年ぶりというかちゃんとした母の日のプレゼントあげた!(爆)



                        今まではお手紙とかあげなかったりで(^-^;



                        喜んでもらえたからよかった♪




                        ここだけの話お母さんのお金だけど←




                        まぁ。気にしなーい←おぃ



                        では!この辺で♪



                        山ちゃんは家族やJUMPメンに祝ってもらったかな?


                        本当におめでとう(*^▽^)/




                        〜以下はコメレスです〓


                        ※かなり遅くなってすいませんでした。







                        ・美里


                        オッケー!美里の初参戦は盛大に祝うから☆笑←迷惑


                        他メンもスッゴく嬉しいけどやっぱり山ちゃんは特別に嬉しいかなO(≧∇≦)o

                        あっ!!鼻歌よく歌うよ(笑)


                        喜んでもらえてよかったぁ(^O^)/








                        ・彩夏



                        次の魂では会えたらいいね☆

                        Summary行く日は決まったぁ〜!ちなみにうちは初日と最終日予定だよ♪



                        なんかメンバーも『とまらないね!』って言ってたくらい…笑


                        彩夏も楽しめたみたいでよかった(v^-゜)



                        多分18歳になる時は『まだ17歳』って感じになりそうだよねw笑

                        山ちゃんは本当愛されてるし凄い人だよね♪







                        ・みかちゃん


                        こちらこそありがとう☆また会えたらいいなぁ〜!





                        ・さやかちゃん


                        コメありがとう☆


                        山ちゃんにとって素敵な年になるといいね!!

                        山田涼介comments(3)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ