
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ユメタマゴふらげ

    2011.03.07 Monday
    0
      こんばんぬp(^^)q


      お久しぶりです☆

      土日はスプコン近くて部活で忙しかったです(>_<)
      昨日は部活終わってからパートのメンバー6人でプリと講師の先生のプレゼント買いに横浜へ♪←連日横浜行きすぎ

      たくさん歩いて足痛い(ノ_・。)

      ふくらはぎも筋肉痛(-.-;)

      でも歩くと痩せるしね!←プラス思考


      明日はついに『ユメタマゴ』フラゲ日だねっ☆

      明日は明後日が卒業式だから式準備で授業が午前中までだからフラゲできそう♪

      Mちゃんとまた横浜行ったり川崎行く予定!

      楽しみだなぁ♪


      今日はHEY!HEY!HEY!でしたね☆

      3人のMC凄い事になってたww

      ってかなりすぎてた(爆)

      MCの練習とかって言っても今回のツアーでのMCはJUMPメン含めでしょ?(←おそらく)

      最近JUMPメンも結構MC面白くなってるよ!←

      笑いっぱなしだもん←
      笑いすぎたり笑い声大きくて回りにガン見された事もある←聞いてません

      でもNYCもさTENJUMPの代々木公演とかトーク的なの3人でやってたけどグダグダじゃなかったし←辛口

      NYCの3人でもMCはなんとか出来ると今から期待しております(笑)誰

      3人とも仲深まってきてるしボケ、ツッコミ、オチがもう出来上がってるしね←笑


      そうそう☆

      今日から福岡・大阪・長野・北海道・広島公演の当落始まりましたね!


      横浜とかは3月下旬みたいです(^O^)/

      早く聞きたいよー!

      ムズムズしてる。

      お知らせメール来るまえ横浜も当落あるだろうとずっと電話かけてたけど1回も繋がらなかった(^-^;

      冬魂の時は結構すんなり聞けたのに(>_<)

      福岡・大阪・長野・北海道・広島公演申しこんだ方は結果どうでしたか?


      チケももうそろそろかな?←まだ当落始まったばっか



      あと金八先生に卒業生も出演!
      やぶひかも出るみたい☆

      楽しみだねぇ(^O^)



      〜以下はコメレスです〓

      ・まいんちゃん

      ありがとうp(^^)q
      去年よりは手応えあるw

      昨日VIVRE行ったけど地下にあったバイキングとか無くなってたー(T-T)
      うちもロフトとビブレに行きたい時あるけど反対方向で往復大変だよね(^-^;

      横浜来る時言ってw←
      会いに行く(笑)←やめろ



      ・あやか

      ありがとう☆

      今月の3雑誌の山ちゃん結構ビジュいいみたいだよ♪
      うちお金ない時立ち読みで我慢するww



      ・あやちゃん

      ありがとうございますo(^-^)o

      やっぱり忙しいですかね(>_<)
      頑張ってほしいです☆

      4日のMステはまさかのミニステも出たので嬉しかったです(^O^)
      今週も楽しみですね♪

      今頃と言ってはなんですがもしよかったらこれからお互いタメにしませんか?



      ・えりか

      ありがとうO(≧∇≦)o
      あの笑った時のえくぼもたまらない!笑


      ・美奈子☆ちゃん

      まぢか!
      嬉しいO(≧∇≦)o運命運命八(´∀`*)w

      ありがとう♪
      NYCcomments(4)|-|-|-|by ゆう

      2週間テスト

      2011.03.03 Thursday
      0
        こんばんぬーp(^^)q


        まだまだMJのリピ止まりません!ゆうです☆どうも〜。←

        段々見ていくうちに山ちゃんの振りが違うところがあってちょっとMステが心配…。
        生放送に余計あの子弱いし…←親か

        明日は無事成功する事を願います(*_*)


        えーっと、今日と明日は学力状況調査でテストがあります(^-^;

        これは成績入らないしまぁノー勉で挑んでおります。爆爆


        今日の国語とか結構なんとかイケたし(笑)←

        明日は2教科だし明日で終わるから頑張りまんぬ!笑


        今日はテスト終わった後部活とかなかったんでMちゃんと横浜行ってきました☆

        Round1でボウリングしたかったんだけど思ったより財布見たらお互いお金なく諦め←

        ゲーセン行ったり服見たりしてからうちの家でDVD鑑賞しました(^O^)

        楽しかった◎^∇^◎
        明日も友達と出かける予定だから楽しみ☆


        それで本屋行ったからぴあとテレライとセブンティーン購入。

        まだ読んでないけどビジュ的にはぴあのほうが私にはオススメです!←笑

        よかったらチェックしてみてくださーい!



        〜以下はコメレスです〓

        ・あやか
        うちも欲しいよぉo(><)o

        山ちゃん優しいよね!

        メアドありがとう(^人^) これからもよろしくね(^-^)/



        ・まいんちゃん
        あー分かる!!!w
        うちもそこやめられない、とまらない、かっぱえびせ〜ん♪だよ(笑)←

        ちょっとツボ入っちゃってる感じもたまらんね!!←

        明日のMステ楽しみだね♪



        ・さくらちゃん
        良くなったみたいでよかったです(^O^)

        ありがとうございます(T-T)
        さくらちゃんに心配されるなんて幸せ者です(T-T)←



        ・あやちゃん

        再生回数ハンパないです(笑)
        明日はMステですね♪
        多分また当分リピ止まりそうにないです(^-^;w

        NYCcomments(6)|-|-|-|by ゆう

        NYC祭スタート

        2011.02.28 Monday
        0
          こんばんぬーp(^^)q 

           

           

           

          今日からテスト返し始まってもう絶望的( ̄▽ ̄;)w 

           

          テスト用紙見て自分で笑っちゃうくらいだもん。(笑)←笑い事じゃない 

          トータル合わせて過去最低になるかもです(^-^; 

           

          高校行けるか曖昧です←爆

           

          まぁまぁ。今日から反省してテスト直しなどしていこうと思います。 

           

           

          こんな話はさておき!!←

           

          昨日のMJ皆さん見ました?!(担当以外の方はあまり見てない方もいらっしゃると思いますが…。)

           

          以外な事に『ユメタマゴ』がフルで流れてあらびっくりw(゜o゜)w←

           

          そんでそんで歌始まり一番最初に目に止まるのはやはり山田くん←

           

           

          カ…カワユス八(´∀`*)

           

          なんか髪の影響で幼くなってたしうちはあぁいう可愛い山ちゃんが一番好きっ☆ぇ

           

          昨日もずっと夜リピしてた♪

          リピ数ハンパないと思うw 

           

          NYCの企画も皆カワユスで活躍しました山田くん。←

          肺活量やっぱり凄いんだね!

          肺活量でなんか山ちゃんと勝負したいですww←吹部

          負けそうだけども…笑 

           

          知念はあのキメた後の顔がヤバイくらい素敵☆ 

           

          優馬は全体的にもビジュよくてイケメソo(^-^)o  

           

          あの講師の高橋さんも話上手くて好きだわww

           

          しばらくまだまだリピ止まりそうになさそう…。笑

           

          話変わりますがスク革の収録で会ったのか山ちゃんが息子さんにサイン書いてあげたみたいで!

          北斗昌さんのブログに載ってるのでよかったら見てみてください♪

          山田優しいなぁ(^O^)/

          でもね。もう少し丁寧に書いてあげようよ←爆

           

          でも息子さん嬉しそうでうちまで嬉しいなぁ(笑) 

           

           

          あとジャニWebにてNYCの動画今日から新しく出たようです!

           

          早速見たんですがこれまたあらまー可愛い←誰

           

          よかったらこちらも見てみてくださいね!

           

          ジャニWebのプロフに写真付きで出るようになったんだね☆ 

           

           

          新曲とかも出たらまた写真とか変わるのかな…?

           

           

          〜以外はコメレスです〓

           

          ・あやか

          ありがとう(^人^)

          嬉しすぎる(T-T)

          うん♪また行くねー!

           

           

          ・まいんちゃん

          ありがとう(^人^)

          喜んでもらえてよかったp(^^)q

           

          MJよかったね☆

          知念キラキラ輝きすぎでしょw

           

           

          ・みさめろ

          もちろん覚えてるよー(ノ><)ノ

          ありがとう(T-T)

          Mステ2週連続だしねぇ☆お互いテレビの前で叫ぼw←一人でやってろ 

           

           

          ・あまごぼうちゃん

          いいなぁー!!

          そうなのよ←

          25日まであるの(T-T)

          卒業式は早いのに…。

          うんっ☆

           

          本当に?!ヤッター(^o^)v←

          じゃあまたメールするね☆

           

           

          ・みかちゃん

          だねー(笑)

          こういう期間が一番幸せ!

           

           

          ・あやちゃん

          ありがとうございますー(T-T)

          ブログ全然いけなくてすいません(>_<)

          近いうちに遊びにいかせていただきます☆

           





          ・さくらちゃん
          ありがとうございます(^人^)
          はいっ!横アリです♪
          待ち遠しいです(^^ゞ
          続きを読む >>
          NYCcomments(5)|-|-|-|by ゆう

          NYC映画主題歌

          2011.01.28 Friday
          0
            こんばんぬー☆


            またまたお久しぶりです!

            今日は朝から爆弾、爆弾んでヲタは大変でしたね(^-^;


            NYC初映画主題歌、関ジュ魂詳細…。


            まずはNYCのニューシングルから。

            3月9日発売NYCニューシングル『ユメタマゴ』


            【初回盤A】
            *2面4Pジャケット
            *DVD「ユメタマゴ」Music Clip & Making付

            ●収録曲
            (CD)
            1.ユメタマゴ
            ┗劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」エンディングテーマ

            2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

            (DVD)
            ・「ユメタマゴ」Music Clip
            ・「ユメタマゴ」Music Clip Making


            【初回盤B】
            *2面4Pジャケット
            *DVD「勇気100%」Music Clip & Making付

            ●収録曲
            (CD)
            1.ユメタマゴ
            2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

            (DVD)
            ・「勇気100%」Music Clip
            ・「勇気100%」Music Clip Making


            【通常盤】
            *3面6Pジャケット
            *「キミトイツモ」「青春キップ」収録(初回盤未収録)

            ●収録曲
            (CD)
            1.ユメタマゴ
            2.キミトイツモ
            3.青春キップ
            4.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
            5.キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
            6.青春キップ(オリジナル・カラオケ)

            (ジャニーズWebより)


            A、B、通常バージョン来たねこれ。

            全部買わせようとしてるよね←爆


            罪すぎるわー!←黙れ

            でも何だかんだ言って買ちゃうんだよなこれが…(笑)


            タイトルの『ユメタマゴ』はタイトルからして可愛いね(^O^)/

            どんな曲か楽しみだねっ!
            あと通常盤収録の『キミトイツモ』、『青春キップ』も。



            そして「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」の公開日は3月12日みたいです☆


            一応今のところ見に行く予定♪


            オープニングが『勇気100%』でエンディングが『ユメタマゴ』



            初回盤Bに『勇気100%』のPVも入ってるしあのPVDVD化嬉しいO(≧∇≦)o

            このためにPV入れなかったかとふと思ったり…。

            今回はメイキングもちゃんと入ってるみたいだしいろいろ期待だね☆




            そしてもう一つは関ジュ魂♪


            関東絶対来ると思ってたのにまさか来なくて逆にビックリした(^-^;

            それから段々悲しみきた←

            愛方と4連でわちゃわちゃする予定だったのに残念ながら出来ず…。


            次のツアーあったら是非とも関東にきてほしい!


            今回は普段ではあまりやらないようなところでもやるし参戦予定の方はどうか私の分まで楽しんで来て下さい(^O^)/


            詳細は載せません…。すいませんm(._.)m

            ※詳細はジャニーズWebやジャニーズネット等ご覧ください。



            週末の日曜日は今のところ原宿&渋谷の一人旅計画中…!

            お母さん誘ったけど断られ…。

            友達もいきなりだと悪いし回りのヲタ友部活だし。


            知念と同様うちはめんどくさいー。ってすぐ思っちゃうから(約束してる以外)行くかはまだ分からないけど(爆)



            とりあえず明日漢検だからちょうど部活もないし勉強して頑張ってきます!




            〜以外はコメレスです〓

            ・あやちゃん

            こんばんぬらりひょん☆笑

            コメレスありがとうございました(^O^)/
            私もいつかあやちゃんと鑑賞会したいです☆

            またブログ遊びに行かせていただきます(^O^)



            ・涼奈♪

            久しぶりー(^O^)/
            ありがとうO(≧∇≦)o
            4級前受けたんだけど落ちちゃってあまり3級も変わらないみたいだし高校入るには少し楽になるから早めに受けようかなと…!あとバカだから合格するのに時間かかると思って(>_<)
            内申はやっぱり大事なんだね! アドバイスしてくれてありがとうO(≧∇≦)o
            それに今受験真っ最中なのにコメくれたり…。
            本当嬉しすぎる(T-T)
            受験頑張ってね!!
            NYCcomments(3)|-|-|-|by ゆう

            NYC祭

            2010.10.24 Sunday
            0
              皆さんお久しぶりです(゜▽゜)/


              元気してましたか??


              ゆうは元気です(^O^)
              ↑なんじゃ


              文化祭まであと4日!

              アンサンブルまであと6日!

              漢検まであと7日!


              忙しさもラストスパートって感じです(;´・`)



              悔いの残らないように1つ1つ一生懸命やります!


              今日はこれからMちゃんとダンスの予定です♪




              さてさて!!NYC祭りが始まってますねー!←遅い

              ズームイン出演、王様のブランチ出演、歌番組、雑誌など…。



              テレビはなんとか追いついていけてるけど雑誌がやばいねー!!


              Myojoの先月号結局買えてないっていうー。


              誰かJUMPとNYCのとこだけくれる人探してみよ(^O^)

              テレビ誌はまだテレライとガイドしか手元にない(^-^;


              お金の関係もあるから独占したものだけ買おうかな??



              金曜日はMステでしたね♪

              先週に引き続きまた1曲目?と思ったりマイクがおかしいなと思ったけど


              先週よりダンスとか全然良くなってたし可愛いすぎたから満足(←そこ関係ある?)



              山ちゃん髪切ったしまた染めました??


              髪はスッキリしてていいんだけどゆうは黒髪の山ちゃんが見たいよー(T-T)

              黒髪に染めなおす気ない?(←)


              あと歌い終わった後、優馬にチョップ(?)してたのが可愛いー!!!



              そしてそして一番テンション上がってたのが郷ひろみさんが歌ったあと…。

              両手あげてましたよ←


              (笑)(笑)←w



              昨日は王様のブランチでは3人一緒に寝たなんて言っててまぁかわいい!←どこのおばさんだよ


              亀梨くんとドライブ前から聞いてたけど実現するといいね(^O^)/



              今日はスク革はおやすみ(T-T)


              そして18時10分からはMUSICJapanにNYCが出演ですよー(^O^)/



              お見逃しなく!!


              では次の更新までばいにー♪




              〜以下はコメレスです〓



              ・智涼みさめろ

              涼解でーす☆じゃあ次からは『みさめろ』って呼ばせてもらうね(^O^)/

              ねー♪しかもフルだったし(^O^)/

              ありがとー!!涙

              頑張る!!




              ・あやちゃん

              ありがとうございます(^O^)/☆

              いつもコメ全然できなくてすいませんm(._.)m
              NYCcomments(2)|-|-|-|by ゆう

              不安定。

              2010.10.17 Sunday
              0
                皆さんお久しぶりです(^O^)


                最近本当更新率低くてごめんなさいm(._.)m(毎回のように言ってる…。)



                昨日はアンコンの練習で9時から4時まで部活でずっと吹きっぱなしで疲れました(*´ο`*)=3

                その後は塾で模試…。


                アンコン(アンサンブルコンテスト)本当にできるか不安が凄くおっきくなってきた(>_<)


                2曲目が早過ぎてできないし
                全然さらえてなくて
                レッスン見た顧問の先生が
                『あんたたち、さらえてなさすぎる!(曲)水曜日までに死ぬでやりなさいっ!!もう一人ずつテストするよ、こんなだったら』って怒られた。


                わかってる…。自分が一番足引っ張ってて迷惑かけっぱなしで。毎日泣きそうだもん。


                でも、やれば自分ならできるっ!!って可能性を信じて諦めないでやる!!


                アンコンまで日にちが段々せまってきたけどやってみせるさ!!←




                こんな話しちゃってすいませんm(._.)m


                最近不安定なゆうさんです←


                1日24時間もいらない。って思ってたけど本当最近足りないよ。

                時間なさすぎて困る!←


                うぅー。←なんだよ




                ここから話明るくします!!

                上文読んで下さった方ありがとうございます



                金曜日は待ちに待ったMステ♪


                放送前、緊張しすぎてたり衣装どんなんだろー?と気になりすぎてお腹の中がぐるぐる回ってました←何がw

                (お腹の中もぐるぐる〜♪byスクール革命)←


                ミニステで衣装見て『シンプルー!!』ってポツリ←笑


                本番は山ちゃんが可愛いすぎて『可愛いー!可愛いー!』連発w

                知念も相変わらず可愛いくて、優馬はどんどんカッコよくなってきてキラキラスマイルにやられました☆


                山ちゃん最近メイクとか濃いの気になるけど可愛いすぎるしイケメンすぎるので許します←なんだよ


                振り付けも簡単だからもう覚えられた(^O^)/

                リピもとまりそうにないよー!!


                来週も楽しみだなo(^-^)o


                CDもフラゲまであと2日だ!



                今日のスク革は久しぶりにリアタイで見れたけど今どきの小学生はいろいろと凄いね☆笑


                びっくりしたよ!


                そういやうちの小学生もドアがなくてオープンスペースでチャイムも鳴らなかった(。。;)

                いいのか悪いのか良く分かりませんが←


                ライヴもよく遊び〜で☆

                光が居ないのが寂しかったな…。次はいるといいなぁー!!



                あっ!!話変わりますが10/24に
                「MUSIC JAPAN」
                にNYCが出演するみたいです!!時間は18:10ー18:40。

                あと、今日収録だったHEY!HEY!HEY!は 11/8放送みたいです☆
                 

                楽しみだねっ!!お祭り始まったね♪




                ここまで読んでくれてありがとうございました!長くなってすいませんm(._.)m




                〜以下はコメレスです〓



                ・ミント


                ありがとうO(≧∇≦)o
                楽しみにしてる\^o^/
                そろそろ新しいの発売しちゃうから早く買わなきゃだな(T-T)





                ・あやちゃん

                はい(^O^)/


                ありがとうございますO(≧∇≦)o

                いつもコメ本当にありがとうございます!!!!

                最近コメ全然できなくてすいませんm(._.)m

                でもいつもあやちゃんのブログ楽しく読ませてもらってますよ!!




                ・みかちゃん

                ねーっ(^O^)/
                来週も楽しみだね☆





                ・Kahoちゃん

                うん(^O^)/今年からBaritone Saxやってるよ♪
                去年はTenorやってて♪

                Kahoちゃんもやってるのー!?

                なんの楽器??
                うちも下手だよ(´〜`;)
                頑張ってー☆☆うちもアンコールの曲は踊るよ♪
                踊りながら吹くの本当辛い(≧ω≦)

                うんっ!!頑張ろう♪


                NYCcomments(2)|-|-|-|by ゆう

                どっきゅんとしちゃって♪

                2010.10.11 Monday
                0
                  こんばんぬ(゜▽゜)/



                  またまた1週間ぶりの更新でごめんなさいm(._.)m

                  昨日はとある公園で演奏やる予定だったのに生憎の雨で中止…。
                  午後は雨止んだからやったみたいだけど(>_<)


                  せっかく練習したけど次の文化祭に向けて頑張る!!

                  文化祭はスプリングコンサートに続く大舞台だからね!

                  文化祭といえばうちのクラスはステージでダンス♪←前にも話たっけ?


                  グループに分かれてやるんだけどうちはAAAの曲踊る☆


                  ほかにも幕間でも違う子と踊るから上手くできるといいなぁ〜(^O^)


                  去年の文化祭は凄い嫌な思い出だったから今年こそ楽しめるようにしたいな♪



                  昨日はやっと美容院行けたり買い物いけたりで気分転換できた☆


                  横浜行ったからついでにCDもやっと予約してきた(^O^)/←ぇ


                  なんか通常のCDはもう予約終わっちゃったみたいで…。

                  普通、初回じゃなくて?って感じで逆にびっくりして『えっ?』って聞き返しちゃったよ←おぃ


                  まぁ通常は普通に買えるからいいや…なんて



                  そして昨日は一生に一度のJUMPの日だったねo(^-^)o

                  特に何もしてなかった(^-^;


                  皆さんは何かお祝いしましたかぁー??



                  次の更新はいつできるかわかりませんが読んでくれると嬉しいです!


                  前記事のコメでブログを楽しみにしてくださってる方がいて本当嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!←

                  ありがとうございます!

                  これからもよろしくお願いします(^人^)




                  〜以下はコメレスです〓


                  ・みかちゃん

                  うちも電波悪いから大変(^-^;火曜日とかよりによって聞きずらい時あって若干イラつく←爆
                  クリアに聞きたいよー(T-T)



                  ・あやちゃん

                  そう言ってくださる方がいて本当嬉しいですO(≧∇≦)o

                  ありがとうございます!
                  これからもよろしくお願いします八(´∀`*)



                  ・あやか

                  黒ぶちほんと胸キュンだよね(^O)=3

                  教えてくれてありがとー☆本当バカだ…。←
                  いつも助かってます!




                  ・ミント

                  ありがとうO(≧∇≦)o

                  本当そう言ってもらえて幸せ物だようちは(T-T)
                  本当ありがとう!!

                  うちもミントのブログ大好きだよー☆

                  本当に!?
                  楽しみにしてるねー☆



                  ・Kahoちゃん

                  最近全然コメできてなくてごめんねm(._.)m

                  いいなぁー!うちも勉強してればよかった←そこ?

                  まぢか!着うたあるんだ!知らなかった!ダウンロードしちゃおうかな?笑

                  ありがとう(^O^)/
                  NYCcomments(4)|-|-|-|by ゆう

                  君に届け

                  2010.09.26 Sunday
                  0
                    こんばんぬo(^-^)o



                    ここ最近調子悪かったり土曜日体育祭なのに雨で中止になって普通に5時間授業だったりで…。

                    体調悪い時皆さんに心配かけてすいませんでしたm(._.)m

                    コメとても嬉しかったですo(^-^)oありがとうございます!!



                    土曜日学校あったから明日は学校お休み☆

                    そのかわり火曜日体育祭にの予定(>_<)


                    ガンバレッツゴー!\^o^/



                    今日はMちゃんと『君に届け』見てきました!


                    知ってる方はいるかもですがゆうは春馬大好きなんです(^^ゞ←


                    山ちゃんは越えられないけど…爆



                    内容的にはうちにはストライクで涙もろい私は所々普通の人は泣かない所も涙がとまらなくて(T-T)

                    もう一度見たいなー。なんて思ったりもしてます(∪o∪)。。。


                    この映画は本当友達は大切な存在だなぁー!って思わされたし恋愛もいろいろ難しいけど思いは届くって事を教えてくれたというか分からされた気持ちになったな。



                    皆さんも機会があれば是非見てみてください!!


                    映画見た後はジョナサンでお昼食べてラゾーナでショッピング♪


                    最近ずっといい筆箱ないかなぁー??って探してて今日一目惚れして悩んだけど購入!


                    たくさん物が入る筆箱ずっと探してて今回は普通くらいだけど←ぇ

                    デザインで一目惚れo(^-^)o


                    後、最後にサン宝石見つけてそこでMちゃんと色違いのオソロで苺柄のリボンのゴムを購入♪



                    後日ブログに載せますね!




                    木曜日にレコメン!でNYCの『よく遊びよく学べ』が初解禁!


                    ずっと睡魔と戦いながら聞いてたら曲が可愛いすぎて睡魔ふっとんだよ(笑)←


                    10月22日にもMステ出演も決まったみたいで(^O^)


                    歌詞的にもどんな振り付けか衣装とかも気になるー!!


                    New yorkで撮ったPVも早く見たいなー!





                    〜以下はコメレスです〓


                    ・あやちゃん

                    二人のラブラブしてる所見てると癒されます←ぇ

                    伊野尾ちゃん。薮にアタック心の底から応援してます。笑

                    いえいえv(^o^)こちらこそ本当にありがとうございますO(≧∇≦)o


                    これからの活動や成長も楽しみですね!!




                    ・彩夏

                    これからも楽しみだねっ(^O^)/




                    ・ミント

                    JUMPおめでとう(*^▽^)/
                    ミントにお祝いされてJUMPも本当幸せ物だなぁー(^O^)/笑

                    これからも楽しみだね!!
                    NYCcomments(2)|-|-|-|by ゆう

                    Mステ

                    2010.04.16 Friday
                    0
                      こんばんぬ(^-^*)/


                      Mステの山ちゃんにベタ惚れなゆうです(〃д〃)←





                      今日はMステでしたねっ!!





                      もう始まる前からドキドキだったぁ(^-^;←誰も聞いてない





                      衣装はPVと同じ衣装で可愛いかった(^O^)




                      ビジュもめっちゃくちゃよくて←




                      キラッキラッしてたね)^o^(




                      山ちゃんサビで振り間違えてるところが可愛いくてたまらない!!←





                      あと小さいわく?に映る時も本当カッコイイというか眩しすぎてやぶかったよ☆




                      知念も曲紹介してる時にフリやってて可愛いし優馬もキラキラしててヤバかったぁ!!





                      ちょっと疑問なんだけどなんで番協いなかったんだろ??(^-^;




                      もしかして観覧だけだったのかな?





                      あと!!!←




                      山ちゃんの髪、ゆうの気のせいかもしれないけど茶色くなってない??





                      染めてるかハッキリ分からないからなんとも言えないけど…




                      悲しいよ(T-T) 本当に!




                      染めてないことを願ってます←




                      しばらくMステのリピはとまりそうにないなぁ(笑)




                      明日はついに横アリチケ到着!!ドキドキだよ〜!



                      でわ!!この辺でm(__)m



                      〜以下はコメレスです〓





                      ・美里



                      本当ありがと〜!!今パソコン壊れてるから直ったらやってみるね!!

                      NYCcomments(5)|-|-|-|by ゆう

                      NYC

                      2010.04.12 Monday
                      0
                        こんばんぬ(^-^*)/


                        ダイエットするっと言ってなかなか実行できないゆうです(*_*)




                        もう本当どうしよ←



                        自分の努力次第だけどなかなか…





                        リバウンドって悲しいよね(T-T)





                        一時期ダイエットに成功した時は山ちゃんのおかげなんだよね(^-^;





                        やっぱりこの頃愛が足りないのかなぁ??(゜.゜)





                        とりあえず無駄なものは食べないようにするからだよね!!





                        頑張るぜ!!←




                        ガンレッツゴー!(^O^)





                        さてさて、さっきJumpの伝言板からNYCが出演するMステの募集がありました(^O^)/




                        行きたいのはやまやまなんだけど高校生以上。。。




                        っていう制限があるからだめだぁ(T-T)





                        ってかさ、はっきり言って番協とかやめてほしい←爆




                        キャーキャーってあまり歌聞こえなくなるし…(^-^;





                        でもMステの番協1回だけでも行きたいって気持ちはある。






                        今思うとだんだんJUMPもMステの番協やらなくなってきたし…




                        次のに行けるように期待します←








                        〜以下はコメレスです〓



                        ・彩夏

                        教えてくれてありがとう(^O^)助かった…

                        うんっ☆ドキドキだねっ!!







                        ・はるかなちゃん



                        お久しぶりです(^-^*)/

                        そうですねー(>_<)涼席くるといいなぁ☆

                        ドキドキですね(^O^)/









                        ・さやかちゃん



                        うちも(>_<)今からコツコツ貯めて行こう☆


                        ありがとう(^人^)
                        うんっ!!ガンレッツゴー!

                        NYCcomments(1)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ