
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    自然の恐さ(コメレス)

    2011.03.14 Monday
    0
      こんばんは('-'*) 

       

      あの地震から3日が経ちましたね。 

       

       

      地震であんな大きな津波で一瞬にして命や大切な家族、友人などたくさん奪われるんだ。ってテレビとかずっと見てて本当恐いなと思った。 

       

      別にうちらは何も悪い事してないし誰も悪くない。

       

      でも自然でこんなまでになっちゃうんなんて…。 

      テレビ見てて本当恐さと恐ろしさで涙出てきた。 

      あと上地さんのブログとかも読んだりして。

      ↑よかったら読んで見てください。 

       

      でもね、ただ悲しく泣いてたりして過ごすより大きな被害にあった人とかに自分達ができる最低限でも協力が大切だなと思った。

       

      今は募金とかいろいろ始まってるし少しでも節電など全国が協力してて

      ここは人任せではなく自分を出来る事はしてます。 

       

      皆さんは何かしてますか?

       

      今日から計画停電が始まりましたね!

       

      うちの地域は今日はまだ結構エネルギー?が足りてるみたいで停電はないですが皆さんのところなど近いところで始まってると思います☆ 

       

      こうやっていざ停電になると日頃どんだけ電気に頼って生活してるか分かりました。

       

      4月末まで続くみたいですがみんなで助け合って頑張っていきましょう!

       

       

      そしてお知らせですがブログ更新とかりあるとかの更新は少し地震の影響が落ちつくまでこれから控えたいと思います。 

       

      ご了承ください。

       

      ブログ周りはして皆さんのブログはきちんとチェックさせていただいてます。 

      でもコメはあまりできてませんが…。

      こちらもご了承ください←

       

       

      今日ななこちゃんからメール来て無事という事で安心しました!!

       

      あと愛方なんだけどまだ連絡ありません。 

       

      本当に無事でありますように。 

       

       

       

      このまま、また大きな被害が来たら放送ないと思いますが 

       

      3月18日『ミュージックステーション』NYC出演決定!!

       

      嬉しいですねっ☆

      今日の少クラとかも収録中止みたいで…。でもしょうがないよね。

      早く山ちゃん達の笑顔が見たいです。

       

       

      今日はこの辺でm(._.)m

       

      〜以下はコメレスです〓

       

       

      ・あまごぼうちゃん

       

      うちも見慣れちゃった(笑)

      茶髪になっても可愛いさや大ちゃんの中身何も変わってないし変わらず大好き。

      うん☆もうそろそろかなぁー?

       

       

      ・まいんちゃん

      美脚に!?w

      じゃあ歩く歩くww←

      いい運動だよねp(^^)q

       

      ぜひっ!w

      待ってまーす(^O^)/w

      まだJUMPよりは大丈夫かな?w←

      寂しいよねー(T^T)

       

       

      ・あやか

      確かに漫才だねw(爆)

       

      当落ドキドキだねー!

       

      ありがとう(^人^)あやかも無事でよかった(v^-゜)

       

      ほのかまだ連絡ないんだー(T-T)本当心配。

       

       

      ・あやちゃん

      じゃあ今回からタメでいきますp(^^)q

       

      可愛いよねー☆

      凄い癒された(^O^)

      山ちゃんがお弁当食べてる自分を涼ちゃん呼びするところとかきゃわすぎる!←

      あとなんと言っても食べ方が綺麗!w←そこ

       

      あやちゃんも無事みたいでよかったです☆

       

       

      ・涼奈♪

      ありがとう(^人^) 

      涼奈も無事みたいでよかった(^O^)/ 

       

       



      コメレスcomments(3)|-|-|-|by ゆう

      コメレス

      2010.08.09 Monday
      0
        こんばんぬー(^O^)/



        夏休みの宿題が全く手につかず諦めてるゆうです(:_;)


        今回本当やる気がおきないよ…。


        まぁ、なんとかなるかな??笑←ならんよ。



        昨日は夢の国ディズニーランドにMちゃんと行ってきました!!



        やっぱり夢の国のパワーは凄いね(笑)


        現実を忘れられたもん!魂とまた違うけど同じくらい☆



        お土産はいろいろお買い上げ(^O^)/


        塾のみんなへのお土産がほとんどだけどその中で…


        ジャッジャーン!!←

        100810_1815301.jpg




        苺のストラップ☆ゆうの中では結構お値段が高かったけど苺グッズは別!!



        小さいストラップは1つMちゃんにおすそ分け♪



        大きいのは魂バックに付ける予定でいます☆


        やっぱ苺グッズは買っちゃうよ(>_<)笑



        今日の2部でSUMMARYも折り返し地点o(^-^)o

        山ちゃんは首痛めてるみたいですごく心配だけ後半も頑張ってねm(__)m



        あと、あとアジアでもうハダケちゃってるみたいだし…。



        明日は裕翔の誕生日だから何かありそうな予感!笑


        やまゆと絡んでほしい…←


        あっ!今週もラジオやまゆと\^o^/


        嬉しいなぁO(≧∇≦)o






        SUMMARY一人参戦でもいいから申し込んでみようかな…??





        〜以下はコメレスです〓
        ※遅くなってすいませんm(__)m



        ・ゆぅ

        ありがとう(^O^)/

        楽しかったよー☆




        ・彩夏

        ありがとう(^O^)/

        薮本当カッコよすぎて本当やぶいっ!!彩夏は今回SUMMARYは参戦しないの??




        ・涼奈♪

        ありがとう(^人^)

        うん(^O^)/是非☆
        ホームページに行くといろいろ書いてあるからよかったら見てみて♪
        パソコンでも普通に服頼めるし!





        ・櫟

        結構見てると迫力あって怖いよね((゜Д゜ll))

        初日は席が上の方だったから見えなかったから分からないなぁ…(^-^;

        でもサインボールとかは投げてたと思うよ(^O^)





        ・Kahoさん

        もちろん覚えていますよ!!初めてあったのは確か冬魂でしたよね!!

        ブログにも一度コメさせていただいた事があります☆

        あのネタうちわかなり印象に残ってます!!笑

        そうなんですかぁ(>_<)でも高木くんに気づいてもらえてよかったですねO(≧∇≦)o

        次も頑張って下さい!!♪
        知念きっと見たらエンジェルスマイル炸裂すると思います(笑)←ぇ

        こちらこそ仲良くしてください(^O^)/




        ・あやちゃん

        本当ですかぁー!?←
        そう言ってもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o
        バイト頑張ってください!!

        ありがとうございます☆

        コメレスcomments(1)|-|-|-|by ゆう

        コメレス

        2010.04.05 Monday
        0
          ちょっとコメレス遅れてるのでアップします(^O^)/



          遅れてすいませんm(._.)m

          今回はコメレスのみの記事です(>_<)




          時間がないので次の更新は金曜日になるかもです(T-T)




          〜以外はコメレスです〓



          ・彩夏


          ありがとう(^人^) レポ今回はしないんだー(T-T)ごめんねm(._.)m




          ・みかちゃん


          うん(^-^;もうすでに帰りの電車でセトリ分からなくなったもんw←メモとれや


          だねっ!!早くチケ届かないかなぁ??←気が早い





          ・櫟


          レポごめんねm(._.)m←


          ワクワクだね((o(^-^)o))
          ガンバレッツゴー!←






          ・涼夏


          本当にごめんねm(._.)m やっぱり届かない(T-T)

          頑張るから待ってて←
          コメレスcomments(1)|-|-|-|by ゆう
           
          Others
          プロフィール サイト内検索
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          新しい記事 コメント
          アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
          qrcode
          オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ