
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ただいま

    2010.09.10 Friday
    0
      こんばんぬ(^O^)/


      10日ぶりくらいの更新です!無事生きてました。←



      テストがあってずっと更新できなくて…(>_<)

      本当すいませんでしたm(._.)m


      無事今日テストが終わりました(^O^)/


      開放感に満たされてます(笑)


      テスト終わってから家庭科の提出が今日までだからずっと格闘してやっと終わって午後は早速ヲタしてました(^O^)/←



      久しぶりに1st写真集のDVD見てたり…!

      やっぱりドームの事思い出しちゃって…。


      そういえばあの涙のドームからもうすぐで1年だw


      早えー!!←


      本当感動的だったな☆



      もうすぐ春ツアーのDVDも発売だし楽しみだ(^O^)



      更新してない間に7のフルーティオの新CMが放送開始されましたね!


      月曜日に無事確保できてリピリピー。


      酸っぱい顔めっちゃ可愛いー☆☆☆(●´*`●)


      あと山ちゃんの最後の『スッパラダイス』の台詞…。


      あまりのイケメンすぎさに最初戸惑った(爆)


      なんて素敵なんだあの子w←何様


      早くガムもゲットしたいなぁー!!


      皆さんは買いましたか?

      そして話は変わりますがNYCとして『よく遊びよく学べ』が10月20日に発売決定!!
      詳しくはまた後日…。

      楽しみだねー!!!



      前回の『一周年』の記事に沢山のお祝いコメありがとうございました!!


      本当嬉しくて涙がぁwしかも今までの最多コメでびっくりw

      本当、沢山の素敵な人に支えてもらってるんだなと改めて実感しました。


      本当みんなありがとーO(≧∇≦)o


      みんな大好きー!!






      以下はコメレスです。
      ※この前記事の前のコメレスもあります。

      遅くなってすいませんでしたm(._.)m


      (ミント。彩夏。みかちゃん。あやちゃん。涼奈♪。櫟。Kahoちゃん。はるかなちゃん。ゆぅ。)





      ・ミント


      うちのブログ好きなんて…。本当嬉しいO(≧∇≦)oありがとう☆

      美術無事終わらせたよー!応援ありがと☆

      全然ヤバくないよ(>_<)

      ジャニショは本当良いから今度機会があったら行ってみて(^O^)/

      うち上野行ったことないんだよねー(>_<)
      一度行ってみたいなぁ!!

      全然大丈夫だよ!!気にしないで(^O^)
      じゃあ来年楽しみにしてるねっ☆笑

      お祝いありがとう(^O^)/

      うちもミントの事もちろん大好きだよ~ヾ(○゜▽゜○)

      こちらこそこれからもいろいろ迷惑かけちゃうと思うけどよろしくね!

      ミントが一周年迎えたらうちもお祝いさせてもらいねー☆

      本当ありがとう(^O^)/





      ・彩夏

      見においでー!笑

      横アリのコンサートの時とか最寄り駅から近いからよかったおいで←笑

      ありがとう(^O^)/うちも彩夏とヲ友になれてよかった☆





      ・みかちゃん

      ありがとう(^O^)/

      そうなんだぁ!!☆
      これからもよろしくね♪






      ・あやちゃん

      私もです(^O^)JUMPに本当感謝です☆

      ありがとうございます(^O^)/

      私もあやちゃん大好きです!!
      これからもよろしくお願いします八(´∀`*)





      ・涼奈♪

      ありがとう(^O^)/
      そうだったの!?コメしに行けなくてごめんねm(._.)m
      ブログ一周年おめでとう(*^▽^)/

      お互いこれからも更新頑張ろうね!!

      忘れないよー!!うちもコメするね♪





      ・櫟

      ありがとう(^O^)/

      うちもコメあまりできてなくてごめんねm(._.)m
      更新がんばってね(*´∀`*)

      うんっ♪会える日楽しみにしてる☆





      ・Kahoちゃん

      ありがとう(^O^)/

      世界観変わるんだw(゜o゜)w←

      嵐魂はDVD見てても本当素敵だから生で見たらア然するだろうな(爆)





      ・はるかなちゃん

      ありがとうございますO(≧∇≦)o
      こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

      そうだったんですか!?リアルとか通知がこなくて…。

      はいっ!!復活した時はまたよろしくお願いします八(´∀`*)

      本当ですか!?ありがとうございますO(≧∇≦)o
      嬉しいです!!





      ・ゆぅ

      ありがとうO(≧∇≦)o

      うちもゆぅは共感できるし大切だよ☆

      こちらこそよろしくね(゜▽゜)/
      うんっ!お互い頑張ろ☆




      Hey! Say! 7comments(1)|-|-|-|by ゆう

      春高閉幕

      2010.03.28 Sunday
      0
        こんばんぬー(゜▽゜)/



        2日くらい更新できなくてすいませんm(._.)m


        春高終わってからいろいろ忙しくて(>_<)





        ゆうは26日の決勝戦を見に行きました♪



        始発で行ったんだけどゆう達が行った時はすごい人がいて…



        並んでから3時間くらい経って会場だったかな?



        それで会場してしばらくして男子の決勝が始まって♪



        気になっていた東洋の柳田くんもいてめっちゃテンション上がりましたね←



        本当に柳田くんカッコイイ!!!←


        バレーも上手だしっ!


        伊野尾ちゃんに似てるし←笑



        本当伊野尾ちゃんに似てるよ、柳田くん。



        Mちゃんがもう伊野尾ちゃんって言ってたもん(笑)




        で、いい試合だったんだけど東洋の勝利(^O^)/


        おめでとう(*^▽^)/



        柳田くんの涙にはもらい泣きしたよ(T-T)



        本当におめでとうでした!



        その時7も応援していたんだけど次の女子の試合には出てこなかった(T-T)



        次は女子の試合で、これまたいい試合だったんだけど東龍の試合☆



        おめでとう(*^▽^)/



        またまたもらい泣きしちゃった(T-T)




        で男子の時も7と東洋が情熱カメラで撮るんだけどその前に優勝を7が祝福してハイタッチするんだけど女子の時1番に山ちゃんからハイタッチしてた(>_<)


        ちょいと複雑ですよ…爆


        まぁ可愛いかったからよしとしよう←なんだよ




        それで閉会式が行われ終了…



        春高に出場した選手の皆さん、7のみんなお疲れ様でしたー!!!












        これを読んでる方は知ってる方は多いと思いますが…


        歌は歌いませんでしたm(__)m



        多分ファンのマナーがあまりに悪かったからだと思う。




        試合が始まる前にテレビの収録しるのに7が出てきた瞬間、叫ぶ人席を立つ人など。


        マナーが悪い人がたくさんいた。


        正直ゆうもその一人。



        コンサート会場でもないし係の人に止められているのに。



        だから男子の時は7も応援してたけど女子の時は出てこなかったのかな?




        本当に自分が情けないと思った(>_<)


        ファン失格だよね?


        もう7とかJUMPに会う資格無しだよね。



        こんな思いするならやるなって感じだよね(>_<)



        本当にごめんなさいm(._.)m



        次からは本当こういう事は絶対しないっ!!って誓う!



        当たり前の事を当たり前にやる。



        ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

        Hey! Say! 7comments(2)|-|-|-|by ゆう

        春高バレー

        2010.03.25 Thursday
        0
          こんばんぬ(^O^)/



          成績表が渡されちょっとブルーなゆうです(>_<)



          国語だけ1つ下がってあとはそのままだったり上がったり…。



          来年だったら本当死んでたなって思う(^-^;



          それくらいヤバいので…←



          2年から本当頑張ろ!!←口だけ




          明日はついに春高バレー決勝ですねー(^O^)



          ゆうは観戦してきます☆



          山ちゃんに会えると思うとついつい前日の夜寝れなくなるんだよね(>_<)



          明日は早起きなので頑張りますっ!!


          ガンバレッゴー!




          応援も頑張ってきます!!



          マナーをきちんと守って精一杯応援してくるっ!



          ではっ!今日はこの辺でp(^^)q『ガンバレッゴー!』の振り覚えてきます←覚えが遅いやつ




          あっ!!そだそだ♪ジャニネットでNYCの動画が配信されてるみたいですっ!



          あいにくゆうはパソコン壊れてて見れない(>_<)


          見た方は感想お待ちしています←ぇ



          そして、ドワンゴにて『勇気100%』と『ゆめのタネ』が配信されていますっ!


          早速Getしましたー♪


          『ゆめのタネ』結構好きだなー♪



          皆も聞いてみてください☆
          Hey! Say! 7comments(2)|-|-|-|by ゆう

          春高開幕

          2010.03.21 Sunday
          0
            こんぬちわ(゜▽゜)/


            昨日は更新できなくてすいませんでしたm(._.)m



            スプコンも無事終わりました♪


            先輩へのサプライズ成功してよかった♪



            泣いてた友達もいたけどゆうはぐっと堪えた(T^T)

            送会まで我慢するっていう気持ちがあるからね!



            本当は今日送会だったけどなんか警報出てたみたいで延期。



            来週になった♪

            本当に先輩との最後のいい思い出作れるといいな☆





            さて、ついに昨日春高が開幕しましたね!!



            そしてイメージソングの『ガンバレッゴー!』めっちゃいい曲☆


            大好きだよ!!←なんだよ



            森本ちゃんと岡本くんのソロもありでゆうはあまりに嬉しくてO(≧∇≦)o←大袈裟?


            リピしまくりだよ!軽く20回はいってるかも←ぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ


            山ちゃん、マイクはずれたハプニングあったけど綺麗に直してた☆さすが←


            決勝までに振り付け覚えないとっ!



            で、トークしている映像見ると身長さが……←


            山ちゃん知念→


            まではいいんだけど


            中島くん→岡本くん→森本ちゃん

            の知念から中島くんへの身長差ハンパない!!



            森本ちゃんまた身長伸びてるし!!びっくりだよ!しかも結構成長してるし!!←



            お母さんもトーク見て身長の差に驚いたみたいで

            ポロっと一言 『山ちゃんも身長悩んでるんだろうね…』


            ………


            悩んでますよ!!!




            山ちゃんガンバレッゴーだよ←意味不


            しかもトークの打ち合わせの時中島くんの頭にすごい勢いでボールが当たったとか…


            中島くんはそのあとも笑顔でいたらしく…これまたさすが←




            あと、情熱カメラ!!



            山ちゃんいっちゃってるしー!!!



            本当選手の皆さん羨ましいかぎりです…←



            そういえば笑顔が素敵な選手の名前忘れちゃったけど←おぃ


            山ちゃん見て鼻血でちゃったみたい!!



            そりゃあ出るよね!←誰だよ


            しかもその選手、相葉ちゃん担みたいで♪ ←



            7も選手の皆さんも決勝までガンバレッゴー!←





            今日のスク革のライヴは『輝きデイズ』


            7に光が加わったバージョンで(^O^)


            テレビで歌っているところ見られて嬉しいO(≧∇≦)o


            これもリピだよ!



            ではリピいってきまーす♪




            〜以下はコメレスです〓



            ・美里


            春高開幕したねー♪


            これからも楽しみだねっ☆うちらも精一杯応援しようね♪ガンバレッゴー!←




            ・みかちゃん


            みかちゃんも吹部だったの?



            Hey! Say! 7comments(5)|-|-|-|by ゆう

            明日はっ

            2010.03.19 Friday
            0
              こんばんぬ(゜▽゜)/



              なんと今、デパートでブログ更新してるゆうです(∪o∪)。。。



              実は、明日部活のスプリングコンサートやるんですけど(会場貸し切りで)



              昨日から楽器の調子がおかしくて、とうとうファから下の音が出なくなってしまいまして…。



              先輩が『今から楽器治しに行ける?』っていうから明日だし行ってくることにして。



              楽器の修理に出した時1時間くらいかかりますって言われ…


              デパートで暇つぶしの今…



              もうそろそろ取りに行ってこようかな♪





              ここからは家から更新☆←いちいち報告いらん



              無事直ってました♪もう限界がきてるみたいで。もういろいろ変えなくてはならないみたい(^-^;


              でもゆうは2年になったらバリトンだからさ…



              来年の1年ちょっと可哀相←



              まぁこんな話しは置いといて…。


              本当明日緊張するー!!


              3年生は明日でついに引退だよ(T-T)



              いい思い出作れるといいなぁ☆



              見に行これる人は是非来てー!←無理。



              とりま、明日は精一杯頑張ってきます♪





              そして!明日からついに『第41回春の高校バレー』が開幕♪



              7だけでこういうやるのは去年の7コンぶり!


              頑張ってねー!!<7へ


              ってか今思えばうちが初めてのコンサートから明日で1年だ!



              本当早いなぁ!!これからもたくさんコンサート行く回数増えていくんだろうな−←



              ってまたまた話しずれちゃった(^-^;



              明日見に行く方は楽しんできてくださいね!応援も頑張ってください♪



              ゆうは一週間後だ…


              楽しみ楽しみー!!



              行った方は連絡待ってまーす♪←ぇ




              今日はこの辺で。



              〜以下はコメレスです〓



              ・美里

              いえいえv(^o^)美里もいつも長いコメありがとう本当っ嬉しいO(≧∇≦)o


              うちも行くねー♪




              ・ななこちゃん


              久しぶりー☆うちもコメできなくてごめんねーm(._.)m



              DVD1000円くらいにならないかなー?←1000円も持ってないのに言うな


              Hey! Say! 7comments(3)|-|-|-|by ゆう
               
              Others
              プロフィール サイト内検索
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              新しい記事
              コメント
              アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
              qrcode
              オススメ Others ムームードメイン
                  

              ページの先頭へ