
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    祝日

    2010.06.02 Wednesday
    0
      こんばんぬ(゜▽゜)/




      今日は横浜の開港記念日?で学校お休みでした(*^▽^)/


      のんびりしたいし遊びに行きたかったけどテストあるのでおとなしく勉強の一日でした(>_<)



      今日もこれから塾です(T-T)



      開港記念日なんだから塾も休みでいいよね?)`ε′(




      早くテスト終わらないかなー(>_<)




      ヲタ全然できなくし…。ヲタというより最低音楽くらいしか聞けないし(T-T)




      あっ!そだ皆さんはJUMPの漫画買いましたか??




      私はまだなんですよ…。はい←




      昨日本屋に行ったついでに見たけどなかったような…



      もう少しよく見ればよかったなぁ。



      買った方によれば結構いいみたいだね☆



      早く欲しいなぁ(^O^)/




      あとテレガイもJUMP表紙だしこっちもチェックだねっ!



      聞けばみんな裸なんだとか…←変態



      買った方は感想お待ちしています←


      あと昨日はやっとMyojoGetしました!あとついでにNYCが載ってるnicolaもお買い上げ(^O^)



      あとあと初のセブンティーンもお買い上げ☆



      まりやちゃんが今月から載るみたいなんで買ってみた☆



      セブンティーンも結構いいかも←






      今日はこの辺でm(._.)m




      〜以下はコメレスです〓



      ・美里


      いえいえv(^o^)またいつでも言ってね☆


      あとバイト頑張ってね(^O^)





      ・彩夏


      山ちゃん似とかJUMPメンに似てる人あんまりいないよね。

      SUMMARY申し込めたみたいでよかった(^O^)

      お互い当たるといいねー!

      Hey! Say! BESTcomments(4)|-|-|-|by ゆう
       
      Others
      プロフィール サイト内検索
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      新しい記事
      コメント
      アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
      qrcode
      オススメ Others ムームードメイン
          

      ページの先頭へ