
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    大ちゃんHAPPY BIRTHDAY

    2011.04.15 Friday
    0
      ☆大ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆

      20歳だ!
      大人なの階段のぼちゃった感じですね(^O^)/

      黒髪だった大ちゃんは全然実際年齢より若く見えたけど今は茶髪&ピアスで結構大人っぽく見えるよね☆

      段々チャラくなって心痛くて涙出そうになりますが…。←爆

      春によくイメチェンしますよね有岡くん(笑)

      うちが参戦した冬魂で『髪染めない』と言ってくれて安心してたけど染めたと聞いた時は本当最初は信じられなくて…。

      少し最初は受け止めるのに時間かかったけど今は受け止めてます!w

      ピアスあけた時はまた心にぐさっときちゃったけど大ちゃんだっていろいろ楽しみたいんだよね!


      大ちゃんは山ちゃんに対して本当話しいろいろ聞いたあげたりしてて山ちゃんは大ちゃんの事凄く信頼して頼りにしてるよね(^O^)

      しかも山ちゃん彼氏にするなら大ちゃんだしねw
      今は圭人に浮気みたいな話しも出てるけどw


      あとあと!なんだかんだ言ってJUMPメンの中で一番しっかりしてるんのかなってうちは思ってる。

      魂のMCでやぶひかがテンション壊れるときはだいたい皆も壊れてて…w

      そういう時とか大ちゃんがまとめてたりしてる時が多いかなぁって。

      これからもよろしくね>大ちゃん


      20歳になったわけだけどあまりやりすぎず大ちゃんなら大丈夫だと思うけど一つ一つよく見て頑張っていってね!

      そしてこれからもずっと優しい大ちゃんでいてね!

      本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/



      2011年04月15日 ゆう
      有岡大貴comments(2)|-|-|-|by ゆう

      大ちゃんHAPPY BIRTHDAY

      2010.04.15 Thursday
      0
        こんばんぬ(゜▽゜)/



        日付詐欺すいませんm(__)m大ちゃん遅れてごめんね(T-T)





        大ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!



        お誕生日おめでとう(*^▽^)/




        19歳かぁ(^O^)思えないなぁ…←爆




        でもしっかりしてて可愛いくて優しくて←



        ダンスも歌も上手いし!




        大ちゃんは冬コンで髪を染めない宣言したけど




        染めたよね(-_-)←




        正直染めたって聞いた時悲しかったよ(T-T)



        でも似合ってるから何も言えない←




        まぁ代々木公演で謝ったから許す←何様




        どんな大ちゃんでも本当大好き!!




        山ちゃんとも本当仲良しで(^O^)/山ちゃんは大ちゃんのこと大好きだもんね!




        これからも大ちゃんらしく山ちゃんに愛される大ちゃんでいてねp(^^)q




        本当に本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/




        大ちゃん、担当様にとってステキな年になりますように(^O^)




        有岡大貴comments(0)|-|-|-|by ゆう

        春休み

        2010.03.29 Monday
        0
          こんばんぬ(^^ゞ





          昨日は三送会でしたo(^-^)o



          本当に3年生会うのも最後で(T-T)



          ビンゴゲームとかあっていろいろ楽しかったo(^-^)o


          お礼の言葉の時、1年生から一人一人先輩に言うんだけど、ゆうは1年生が言ってる最初から号泣(T-T)


          自分が言う時は泣きすぎて言えなかった(>_<)



          で最後はパート事に先輩からプレゼントいただきました(^O^)/



          なんかサックスパートは毎年自分の私物あげるみたいで…


          スクバとかキティーちゃんとかたくさんいただきましたo(^-^)o



          大切にしますっ!!



          本当に本当に1年間ありがとうございました<(__)>




          昨日のYYJUMPで歌った『score』めっちゃハマってますっ!←いきなりなんだよ



          大ちゃんの茶髪も見れて♪



          あの…似合いすぎてません??



          正直染めた事にショックうけてたけど…



          いやー!大ちゃんいいぞ!←は?

          まいった( ̄▽ ̄;)←



          もうリピしまくりだよ(^O^)/



          春魂で歌う予感するし覚えなきゃだな☆



          26日から春休みだったんだけど部活とかあってやっと明日から塾だけで春休みきたって感じ♪



          早速、明日友達と『ライアーゲーム』みてきます(^O^)



          ではこの辺で。



          〜以下はコメレスです〓



          ・美里

          うちも全然来てなくてごめんねm(._.)m


          うちも行くねー♪






          ・みかちゃん


          ニュースとかになっててびっくりした(>_<)
          大変だったよね(T-T)





          ・ナコちゃん


          うんっ!相応しいファンにやれるように頑張る!





          有岡大貴comments(2)|-|-|-|by ゆう

          ひゃっくり?しゃくり?笑(追記あり)

          2010.03.08 Monday
          0
            こんばんぬー(゜▽゜)/


            昨日は更新できなくてすいませんでしたm(._.)m


            今日は7のCMの放送開始日なのでウキウキなゆうですo(^o^)o


            早く確保できるように頑張るぜ!!

            ってか何種類あるの?知ってる方は教えてくださーい!



            さて皆さん土曜日のルYYJUMPのライヴ見ました??

            今回は大ちゃんメインの『瞳のスクリーン』

            もうたまらんね!!←は?


            大ちゃんが歌ってるところが素敵すぎて☆


            『あいらーびゅー』とかあまりにカッコよくて思わず叫んじゃったよ(^-^;←山田担


            もう大ちゃんの『あいらーびゅー』にはやられたぜ!←


            来週は伊野尾ちゃんかな??楽しみだね!



            伊野尾ちゃんといえばJUMPpower!!←ぇ


            しゃくりが止まらないみたいで(>_<)心配だよ。


            早く止まるといいね!


            近況によるともうコンリハが始まってるみたいだね!


            本当そろそろってかんじー!


            今回はびっくりしちゃうみたいだから楽しみだね!

            いつもびっくりされっぱなしですけど←


            当落まだかな??


            いつでも聞けるようにメモは持ち歩かないとだね★




            3雑誌ゲットしたーい!!

            あとananもチェックしないとだなー♪


            お金ー!!




            今日はこの辺で




            〜以下はコメレスです〓

            ・さやかちゃん

            もっとやってほしいですよね(T-T)
            最終回も気に入りますね!!

            はいっ!頑張りましょう(*^▽^)/



            ・美里

            ありがとうO(≧∇≦)o

            YY見たほうがいいよっ!!←

            だねー!!待つのがつらい(^-^;

            悲しいよね(ノ_・。)



            ・ななこちゃん

            左目ってドキドキするシーンがけっこうあるから緊張が止まらないよね(^-^;

            愛之助見れないなんて悲しすぎる(T-T)



            ・えりかちゃん

            元気になってよかったですO(≧∇≦)o
            ありがとうございます!私も大丈夫です☆

            ありがとうございますー☆
            まぢですか!?チェックします!!






            続きを読む >>
            有岡大貴comments(5)|-|-|-|by ゆう
             
            Others
            プロフィール サイト内検索
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
            qrcode
            オススメ Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ