
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    バトン

    2010.05.23 Sunday
    0
      こんばんぬー☆

      日付詐欺すいませんm(._.)m

      今日は久っしぶりの週末OFFでスク革始まってるのにもかかわらず12時すぎまで寝てました(-_-)zzz




      リアタイでスク革見るのも久しぶりで嬉しかったなぁ♪




      ってか先々週と先週のOA見れてないから早くみないとだなー。




      そのうち時間あったら見ます☆





      それではナコちゃんからもらったバトンやりまーす♪



      回してくれてありがとう(^人^)<ナコちゃん






       自分説明書baton




      ■名前
      ⇒ゆう


      ■あだ名
      ⇒ゆう、ゆうちゃんかな?ほとんどこんな感じ(^人^)


      ■職業
      ⇒中学2年生。山田担もやってます♪





      ■好きなタイプ
      ⇒優しい、面白い、一言で言えばギャップのある人o(^-^)o





      ■嫌いなタイプ
      ⇒人の悪口とか平気で本人の前で言う人。

      はっきりしない人。すぐ怒る人。




      ■他人によく言われる自分の見た目

      ・背が高い
      毎回のように言われますね!!ナコちゃんと同じくこれはしょうがない(^-^;
      まぁコンプレックスですね。




      ・大人っぽい

      なんか分からないけどよく言われる…
      背の高さもあると思うけどw

      正直嬉しいo(^-^)o

      ・頭良さそう


      聞くとびっくりしちゃうよ…


      もうヤバいくらいのおバカです!!←



      これはめがねかけてるからだとおもう!





      ■他人によく言われる自分の性格

      ・面白い


      つねにうるさいからなぁ。素直に嬉しいo(^-^)o




      ・天然



      この間後輩にもめっちゃうちが勘違いしたら爆笑しながらめっちゃ天然ですね!!って言われちゃったよ(笑)


      天然ねぇー。自分では自覚ないやw←

      ・マイペースすぎる
      これは血液型が関係してるからしょうがないよねw

      ■好きなブランド
      ⇒リズリサとか可愛い系が好きだけどあまり似合ってるかよく分からないから着るのは魂くらいかな?基本いいな!って思ったら買います♪

      ってかリズリサ好きになってからスカートとかはくようになったかな!


      ■好きな服の系統
      ⇒可愛い系とかカッコイイ系とか…




      ■マイブーム
      ⇒ショッピング。


      今行きたくて行きたくてしょうがないけどテスト終わるまではなかなか行けなそうだなw一足先に早く夏服とかほしいw






      ■一言で自分って何系?
      ⇒何系??なんだろ?

      おおざっぱ系?←





      ■最近の口癖
      ⇒『だるいー』『めんどくさい』『早く家に帰りたい』


      今の自分ダメダメだ。





      ■憧れの人
      ⇒山ちゃん


      本当に何もかもが凄いと思う!!言えないくらい…






      ■目の色
      ⇒黒かな?





      ■肌の色
      ⇒普通じゃない??でもよく白いねって言われる←





      ■好きな雑誌
      ⇒山ちゃんが載ってる雑誌とかファッション雑誌はnicolaとか…。まりやちゃんがSEVENTEENに載るみたいだからいつか買おうかなって思ってます!


      ■自分の髪型
      ⇒ロングかな?

      スッゴいくせ毛なのでストパーかけてるw とれてきたからもうそろそろまたかけたいな!ってか髪型変えたい☆




      ■電話派?メール派?
      ⇒基本電話派なんだけど結構メールが多いなぁ。


      ■今何しているの?
      ⇒ケータイでバトン書いてます!


      ■今の気分
      ⇒早くiPodほしい。テスト終わってほしい。寝たい。←



      ■自分の目標
      ⇒成績を上げる!!!
      テストで目標点とる!SUMMARYまでに2kgは痩せる☆


      ■回す人(5人)

      ・彩夏
      ・美里
      ・美奈子☆ちゃん
      ・ななこちゃん
      ・りんごちゃん



      暇だったらやってみてください!
      バトンcomments(0)|-|-|-|by ゆう

      バトン☆

      2010.03.24 Wednesday
      0
        ナコちゃんからまわってきたバトンです♪


        回してくれてありがとう<ナコちゃん




        では早速♪






        <ルール1>
        まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!


        <ルール2>
        まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!


        <ルール3>
        このバトンの内容を勝手に変更しないこと!


        <ルール4>
        自分にバトンがまわってきた時は必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


        <ルール5>
        バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること!
        ルールは以上!






        ■あなたのペンネームは?
        ゆう


        ■ペンネームの由来は?

        よく皆から言われるからかな♪


        ■ブログを始めてどれぐらいになる?


        まだ半年くらい



        ■旧ペンネームってある?
        ないです(>_<)


        ■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!

        ないです



        ■好きな人いる?

        現実的に言うとサッカー部の先輩(〃д〃)

        でも山ちゃんですよ☆←なんだよ


        ■三角関係になったことある?

        ないです(*_*)


        ■兄、姉、妹、弟いる?


        7つ上の兄がいます(^O^)歳めっちゃ離れてる(^-^;


        ■好きなお笑い芸人いる?
        オードリーの若林さん(^O^)スク革から好きになったかな♪


        ■好きな俳優は?

        結構いるけどまずは、山田涼介、三浦春馬、神木隆之介くんかな(^O^)




        ■好きな女優は?

        新垣結衣ちゃんかな☆結構ファンです(^O^)



        ■ジャニーズで好きなグループある?

        Hey!Say!JUMP、嵐…
        JUMPを好きになってからジャニーズほとんど好きです♪



        ■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

        ドル誌、nicolaかな☆


        ■好きな小説は?

        山田俊介さんの作品


        ■好きな漫画は?

        うーん(^-^;あまり見ないけどメジャーは好きだったな♪


        ■好きな映画は?

        『少年メリケンサック』、『スノープリンス』




        ■好きな二次元男子はいる?

        二次元ってよく分からない(>_<)


        ■あなたにとっての名台詞をどーぞ!

        あまりないぞ…。←

        とりあえず『ブザマだ…』笑


        ■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!

        ・彩夏
        ・さやかちゃん
        ・えりかちゃん
        ・ほ☆の☆か
        ・美里


        暇だったらやってみてください♪
        バトンcomments(2)|-|-|-|by ゆう

        ☆バトン☆(追記あり)

        2010.01.25 Monday
        0
          こばぬちわー(゜▽゜)/


          昨日は早速『瞳のスクリーン』を予約したゆうです☆


          もちろん初回・通常予約してきました!!


          発売が待ち遠しいなぁ!

          さて昨日の山ちゃんpowerの感想をほんの少しだけ←

          いつも通り絵文字が多くて可愛いかった(^O^)/

          泣き絵文字が多かったな(笑)

          左目探偵のことについてはまだまだ反省するところが自分の中ではあるみたいで(>_<)


          ゆうはこれ以上は望んでないのだが(^-^;←爆

          でも山ちゃんらしいなぁって思った!!

          でも精一杯応援していきますよ←


          そしてまたまたJUMP愛!←

          本当自分のグループが好きって聞くと凄く嬉しくなる☆


          ますますゆうまで好きになっちゃうよ←

          本当JUMP大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←


          ではバトンいきます☆←おぃ

          ナコちゃんからいただきました!



          【学校バトン】


          ■何組何番?
          ○組○7番←笑


          ■何で行っていますか?また、所有時間は?

          歩きです(^O^)/

          7分くらいで着くかな☆でも学校が坂の上だから毎日息切れがする(^-^;
          夏とか死にそうです←


          ■友達と一緒に行ってる?
          ほぼ毎日行ってます!


          ■制服は?

          ブレザーです♪
          入学当初はまぢダサいって思ったけど今は慣れてそうでもないかなf^_^;

          カーディガン、早くカラフルなやつ着たいな♪

          ■授業ちゃんと受けてるよね?

          まぁまぁかな(^-^;←おぃでもこのところ数学の時間とか理科はしゃべったりしてて授業が全く分かりません(爆)

          あと、前期よりけっこう授業中寝なくなりました←

          ■休み時間何してる?

          友達とおしゃべりや、スカートめくりされてます(>_<)←爆
          たまには追いかけっこなど←

          ■今のクラスについてどう思う?

          普通かな(^-^;
          他のクラスに比べればいいなと思うけどはっきり言うと嫌かな←どっちだよ


          ■お昼は給食?弁当?

          お弁当です♪お弁当の時間は音楽が流れるんですけど、JUMPとかNYCとか流れるとテンション上がります(笑)
          けっこう前はスノプリが流れて大興奮でした♪←笑

          ■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?

          JUMPの事を考えるとか頭の中で曲をながす←


          ■掃除場所はどこ?(現時点で)

          教室。班で回るので3日に1度くらいのペースかな。
          たまにサボります←おぃ


          ■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか
          ?

          入ってます♪吹奏楽部☆
          朝練とかもあるので体力的に疲れます(^-^;

          ■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?

          月によって完全下校時間が違うんですけど、今は5時くらいですね!
          部活がギリギリに終わるので(^-^;
          ないときは3時30分くらいかな♪

          ■帰る時、口ずさむ曲は?
          ないなぁー。

          ■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?

          しないですね(^-^;友達の家の前でおしゃべりはしてますけど←

          でも土日に部活ある日は近くのコンビニやスーパーやマックに行きます♪

          ■最後に回す人5人を。
          ・美奈子ちゃん

          ・ほ☆の☆か

          ・彩夏

          ・ななこちゃん

          ・ 櫟


          スルーOKです☆☆



          〜追記〜

          春魂がいろいろ追加されましたね!!


          詳しくは後日お伝えします☆

          HPにも載ってるみたいです!


          バトンcomments(4)|-|-|-|by ゆう

          バトン

          2010.01.09 Saturday
          0
            こばぬちわ(^O^)/


            久しぶりにバトンやりたいと思います☆


            ななこちゃん回してくれてありがとう(^O^)



            *名前は?

            ゆう

            *年齢は?

            中学1年生(^人^)もうすぐで2年生☆

            *学歴は?

            中1♪

            *何してる人?

            休みの日は家でゴロゴロしてる人(笑)←おぃ
            あと、山ちゃん精一杯応援してます!JUMPもです♪

            *趣味は?

            TV見ること、ヲタする事、のんびりすること、買い物すること、コンサート行くことo(^-^)o

            *特技は?

            ないなぁ…(^-^;
            あるといえば手が長いから遠くにあるものを取れることかな(笑)←特技になってない

            *好きな芸能人は?

            Hey! Say! JUMP、ジャニーズほとんど←
            Flumpool、新垣結衣ちゃん

            *宝物は?

            家族、友達、もちヲタ友☆

            *好きな人いる?

            はいっ!!山田涼介♪←ずれてる?


            〜ここからは彼氏の理想〜

            *見た目は?
            正直言うとイケメンがいいかな←爆

            *嫌いな見た目は?

            チャラい人(^-^;←

            *身長は?

            気にしません♪うちはけっこうデカイから…。

            *年上?タメ?年下?

            とくにないかな(^O^)

            *理想の性格は?

            優しくて、面白い人!もち一緒にいて楽しい人がいいな(^O^)/
            山ちゃんが一番いいけど!←
            あと、大ちゃんも♪

            *逆に嫌いな性格は?

            礼儀がない、変わってる、優しくない人


            *何してる人がいい?

            なんでも♪←

            *今まで理想の人と付き合ったことある?

            ないです(>_<)←

            〜ここからはバトンの送り主について答えてね〜


            *誰から回ってきた?

            ななこちゃん

            *どんな人?

            可愛くて、話をしてて面白い(楽しい)
            今度、コンサート一緒に参戦できたらいいなぁ(^O^)/

            *その人のいいところは?
            気が優しくて本当ステキ!←

            *逆にダメなところは?
            全くありません!!←

            *羨ましいなと思うところは?

            可愛いところO(≧∇≦)o←

            あと、遠征できるところ!説得頑張ってー(>_<)

            *会いたい?

            この間冬コンでお会いしました♪
            また会えたらいいな!

            *次に回す人10人

            美奈子☆ちゃん

            彩夏

            ほ☆の☆か

            りんごちゃん

            ピノちゃん

            あまからごぼうちゃん


            あとはフリーで♪

            スルーOKです(^O^)/



            バトンcomments(4)|-|-|-|by ゆう
             
            Others
            プロフィール サイト内検索
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            新しい記事 コメント
            アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
            qrcode
            オススメ Others ムームードメイン
                

            ページの先頭へ