
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    裕翔HAPPY BIRTHDAY

    2011.08.10 Wednesday
    0
      裕翔HAPPY BIRTHDAY(-^〇^-)

      18歳のお誕生日おめでとう


      最近ますますカッコよくなっていってゆうさん見れません←

      うちはここ何ヶ月かで
      いつの間にか裕翔デレになりました。←

      副担にもなりました。
      ↑何の報告


      本当に本当に裕翔は
      優しくて、カッコよくて…。
      そしてとにかく礼儀がちゃんとしてるし

      なんでそんなに優しいの?ってくらい優しいし(┳◇┳)

      周りに気を配ってる所も
      もう全て大好きです(≧∇≦)←


      最近やまゆと絡んでて
      うちは絡むたびに生と死をさまよってます←
      (※うちがいる所ではあまり絡みないので死にはしません)


      裕翔は山ちゃん大好きだもんね(≧∇≦)
      山田氏もそれを受け止め始めてきたから余計こっちは萌えるわけで…。

      おおっと、話がズレた

      まぁとにかくこれからもドンドンやまゆと絡んで←黙
      じゃなくて…。

      これからももっと裕翔は極めていきたい事を
      頑張って、後悔しないように毎日楽しく過ごしてください。

      いつも魂とかでありがとう。

      これからもよろしくね!!

      裕翔、裕翔担当様にとって素敵な年になりますように(*^o^*)



      2011年 8月10日 ゆう
      中島裕翔comments(0)|-|-|-|by ゆう

      裕翔入所7年目

      2011.03.28 Monday
      0
        裕翔入所7周年おめでとう(*^▽^)/

        正直今日初めて知りました(>_<)

        リアルとか裕翔のは書いてなかったしこのブログにも書いてなかった…。
        本当ごめんなさい!!!

        ということで今年から書きます☆


        裕翔はJr.の頃からはあまり知らなかったけどドラマとかに出ててその印象が強い!

        今見るとデビュー当時はメンバーの中心として頑張ってたね!

        今は山ちゃんが中心的にはなっちゃったけど(正直な話し)でもそれで裕翔はもっと優しくなったと思うし人の心が倍わかったと見てて常日頃思ってる。
        ちょっと文が変だけど…

        正直うちは裕翔と山ちゃんが並ぶのが好きだな。

        裕翔は今メンバー1背が高いのかな?
        さすがだねー☆☆w

        あとファンに対して圭人に続く接し方が丁寧☆

        いつもツアーは裕翔にお世話になってます!!
        本当ありがとう(^人^)
        山ちゃんきずいてくれなくても全然テンション落ちません!w←爆

        だからコンサートの後は『山田ぁー!!!』になるんではなく『裕翔ー!!!』ってなるんですね←誰担

        これからも優しく人思いな裕翔でいてね☆

        あとはやまゆともっと絡んでほしいです←切実

        ずっと山ちゃんのいい先輩だしね(^O^)/

        本当に入所7年目おめでとう(*^▽^)/
        ジャニーズに入ってくれてありがとう(v^-゜)

        8年目目指してこれからも裕翔らしく頑張ってね!

        2011年3月28日ゆう
        中島裕翔comments(1)|-|-|-|by ゆう

        裕翔HAPPY BIRTHDAY

        2010.08.10 Tuesday
        0
          裕翔HAPPY BIRTHDAY\^o^/


          少し遅くなっちゃったけど17歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/




          裕翔は今ではJUMPメン1身長が高いのかな??


          うちの身長ぬかしちゃって…爆



          裕翔はJUMPメンの中では一番昔から知ってて野ブタとか記憶に結構あるもん!!


          あの時は幼くて可愛いかったのに今ではすっかり身長も伸びてカッコよくなって!!



          やっぱり裕翔といえば優しいんだよね!!誰に対してでも☆



          うちが初めてのコンサートでトロッコで目の前に来た時に山ちゃんの内輪を出してたのにもかかわらず笑顔で手振ってくれて手も出して握手してくれたり…!

          しかもうち2、3回も手出してて…笑

          それでも笑顔で何度も手握ってくれて(^O^)/


          あれは本当に一生の思い出だよー☆



          この前の春魂でも前で立ちどまって思いっきりWピースしてくれたしp(^^)q



          裕翔は本当優しすぎるよー(//△//)




          ドラムも段々レベルアップしてるし!SUMMARYでドラム叩いてる姿とか太鼓やってる姿本当カッコイイよー!!



          これからもドラム楽しみにしてるから頑張ってね!



          今日のSUMMARYではお祝いしてもらって号泣だったみたいだね(T-T)


          よかったね裕翔♪



          やまゆと絡みもあったみたいで…。


          このところ昔に比べてやまゆと絡みが少なくなってきたけど裕翔は山ちゃんLOVEだもんね(#^.^#)


          これからもやまゆと絡み期待しております!笑




          生まれてきてくれてありがとう(^人^)



          裕翔、裕翔担当様にとってステキな年になりますように…。



          2010年 8月10日

          ゆう
          中島裕翔comments(2)|-|-|-|by ゆう
           
          Others
          プロフィール サイト内検索
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          新しい記事 コメント
          アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
          qrcode
          オススメ Others ムームードメイン
              

          ページの先頭へ