
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    薮HAPPY BIRTHDAY

    2011.01.31 Monday
    0
      薮21歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/


      ついに二十歳越えたね!

      もう本当大人だねぇp(^^)q


      薮はJUMPのお兄ちゃんでいつもJUMPを引っ張っていってくれて本当に大切な存在です☆

      時にはお茶目なところも薮らしいしあのくしゃっとした笑顔もたまりません!←

      いつもあの笑顔にもドッキュンやられちゃってますw


      あとSUMMARYの時は本当に幸せでした。
      グラッチェ゛ーー!!←厳つっ

      なんか薮は本当優しくて春魂の時もうちのツボを分かってるかのように…。

      この間の冬魂では近かったわけでもないけど立見に来た時の薮の輝いてて優しい姿は『二人掛けの場所』聞く度に思い出すよ(^^ゞ


      最近は龍太郎と仲良しで最年長と最年少コンビでじゃれてる二人の姿がとても好きです!!


      これからも龍太郎と仲良くそして山ちゃんとも仲良くしていってください♪


      本当に本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/


      薮、薮担にとって素敵な年になりますように(^O^)
      薮 宏太comments(0)|-|-|-|by ゆう

      薮HAPPY BIRTHDAY

      2010.01.31 Sunday
      0
        薮HAPPY BIRTHDAY!!


        改めてお誕生日おめでとう(*^▽^)/


        二十歳だねー!!


        Jumpにも20代が!?って感じでなんか嬉しいO(≧∇≦)o←意味不


        薮はJumpのすごく頼もしくてお兄ちゃん的存在。
        リーダー的存在でもあり。


        10代最後には主演の舞台もやってしかも千秋楽でも!


        無事大成功したみたいでよかったー♪


        約一ヶ月半お疲れ様でした!


        お祝いもしてもらったみたいでよかったねー(*^▽^)/


        ゆうは本当に本当に薮の笑顔で大好きで!(^^)!

        あのクシュとした笑顔がたまらなくて←


        あの笑顔にめっちゃ癒されてます!


        歌声も大好き!←山田担


        冬魂は横アリしか出れなくて、6日参戦してみて薮がいなくて本当寂しかったのを覚えてる。


        Jumpは10人でHey! Say! JUMPだって改めて思っもん♪


        春からはJump10人で出れるといいね!

        ゆうも楽しみにしてるよ☆



        これからもJumpの親分として、薮は薮らしく頑張ってね!!


        薮、薮担様にとってステキな年になりますように(*^▽^)/


        本当におめでとう!!


        20代最初の年楽しんでね♪



        2010年 01月31日

        ゆう

        薮 宏太comments(0)|-|-|-|by ゆう
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ