
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    圭人入所5年目

    2011.08.14 Sunday
    0
      日付詐欺すいません(>_<)

      圭人入所5年目おめでとう(*^o^*)


      圭人は優しくて
      カッコよくて山ちゃんの
      心奪って←

      まさに完璧な英国紳士!←意味深


      圭人は凄く人に対して
      思いやりがあって
      ファンに対しても凄く優しくて…。

      3月の金八先生のやつ最初はちょっと心配だったけど
      凄く頑張って影浦になりきってあんないい作品になって…。←誰

      嬉しかったよ(≧∇≦)

      でもやっぱりラストシーンで薮に泣きつくのが
      圭人のまた可愛いところ(≧∇≦)

      圭人って見た目あんなにカッコよくてさクールそうに見えるけど
      本当っに可愛いくてさww
      罪な子だわーww

      浮気性な山田をこれからもよろしくお願いしますw


      本当に入所5年目おめでとう(*^o^*)

      6年目も頑張ってね!


      2011年08月14日 ゆう
      岡本圭人comments(0)|-|-|-|by ゆう

      圭人HAPPY BIRTHDAY

      2011.04.01 Friday
      0
        圭人18歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/


        圭人は本当優しくて人思いで…。
        ファンサもいつもJUMP1丁寧だしいつも見てて涙ちょちょぎれます←w

        そして英語ペラペラだし
        カッコイイしまさに英国紳士!
        『英国紳士』は本当圭人にピッタリな名前だよねw

        いつもJUMPいる時は圧迫感にやられてるようですが…。どうか頑張ってください(>_<)←
        応援してます!!

        そして金八先生!!
        まさかの圭人が出演でしかも最後の不良生徒!
        重要な役で最初は本当大丈夫かなって思ったけど見たら全然演技上手くて役になりきっててビックリしました!

        圭人のファン絶対増えたよ!!
        それで実際コンサートとか行ったらますます好きになるよね!


        今日は凄い圭人マイク持ってて話してて凄い頑張ってました(^O^)/
        こちらも驚き!

        春コンでは会えないけどまた会う時にきっとまた成長してるんだろうな…。

        これからも素敵な英国紳士でいてね(笑)

        本当に本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/
        生まれてきてくれてありがとう。

        圭人、圭人担当様にとって素敵な年になりますように。

        2011年04月01日 ゆう
        岡本圭人comments(1)|-|-|-|by ゆう

        圭人金八出演

        2011.02.06 Sunday
        0
          こんばんぬ(^O^)/


          昨日今日と爆弾落ちて気持ち的にまだ落ち着かないゆうです(*_*)
          ↑こういう登場の仕方久しぶり?←そこですか


          とりあえず昨日発表された金八先生から!!

          圭人ー!!おめでとう(*^▽^)/

          担当の事のように本当に本当に嬉しいです!←

          聞いた時涙目したよ(T^T)↑誰担w


          オーディション受けてたんだね☆

          もう撮影は始まってみたいで(^O^)


          詳細↓

           「3年B組金八先生
           ファイナル」(仮題)
           出演決定\(^o^)/

           札付きの不良で都内の
           中学校をたらい回しに
           されたあげく金八の強
           い希望で桜中学に編入
           してきた景浦裕也役

           岡本は「『3年B組金八
           先生』という名誉ある
           作品に出演することが
           決まり、光栄に思って
           います。ジャニーズの
           先輩方から代々受け継
           がれるこのテレビドラ
           マ、プレッシャーや不
           安に負けないように一
           生懸命頑張ります」と
           意気込んでいる。

           ※引用maga


          初のドラマデビューが金八先生とか凄いなぁ!


          圭人ならきっとやり遂げられと思うし頑張ってほしいですね!


          もう撮影も始まってるみたいだしまだ寒いし怪我なく終えられるといいなぁp(^^)q





          岡本圭人comments(1)|-|-|-|by ゆう

          圭人入所4年目

          2010.08.14 Saturday
          0
            圭人入所4年目おめでとう(*^▽^)/




            4年目とかもうそんなに経つのか〜。←



            圭人はJr.でバック踊る事も少なくデビューだからきっといろいろ大変だったよね(>_<)



            圭人はちょっと大人しめで少し前のコンサートとかのMCとかで話ふられてもあまり話せなかったのに今はだんだん話せるようになって曲ふりとかやって(^O^)/


            この前もMステで話してたし!!



            圭人は本当に頑張り屋さんでとにかく英語ヤバい←


            さすが英国紳士だもんね!!


            山ちゃんにもバンバン英国指導してあげてね\^o^/←




            そしてそして…。圭人もうちが行った初めての魂でファンサしてくれて…握手まで(T-T)



            本当いい思い出ありがとねo(^-^)o



            圭人は見てると本当に心がビュアで純粋でとにかくカッコイイ!!←まとめた



            これからも、JUMPバンドでギターも頑張って圭人キャラバンバンだして頑張ってね!!



            本当におめでとう(*^▽^)/〓
            岡本圭人comments(3)|-|-|-|by ゆう

            HAPPY BIRTHDAY岡本くん

            2010.04.01 Thursday
            0
              HAPPY BIRTHDAY岡本くん!!





              改めて17歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/





              17歳とか… ←




              全然実感ないよー(>_<)爆




              岡本くんは去年に比べてめっちゃ話すようになったしいろいろ成長したねっ!!




              持ち前のバランス感覚で…(笑)




              それに男前で優しくて!




              岡本くんは本当に本当に優しい(^O^)/




              初めてのコンサートの時ファンサ&握手もしてくれて♪



              その時、山ちゃんのうちわ持ってたのにも関わらずめっちゃしてくれて!




              神的な存在だよ!!←




              これからも持ち前のバランス感覚で頑張ってね!!



              本当にお誕生日おめでとう(*^▽^)/




              岡本くん、岡本くん担当様にとって素敵な年になりますように(^O^)/




              ゆう
              岡本圭人comments(1)|-|-|-|by ゆう
               
              Others
              プロフィール サイト内検索
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              新しい記事 コメント
              アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
              qrcode
              オススメ Others ムームードメイン
                  

              ページの先頭へ