<< 左目探偵SPDVD | main | 春高開幕 >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    明日はっ

    2010.03.19 Friday
    0
      こんばんぬ(゜▽゜)/



      なんと今、デパートでブログ更新してるゆうです(∪o∪)。。。



      実は、明日部活のスプリングコンサートやるんですけど(会場貸し切りで)



      昨日から楽器の調子がおかしくて、とうとうファから下の音が出なくなってしまいまして…。



      先輩が『今から楽器治しに行ける?』っていうから明日だし行ってくることにして。



      楽器の修理に出した時1時間くらいかかりますって言われ…


      デパートで暇つぶしの今…



      もうそろそろ取りに行ってこようかな♪





      ここからは家から更新☆←いちいち報告いらん



      無事直ってました♪もう限界がきてるみたいで。もういろいろ変えなくてはならないみたい(^-^;


      でもゆうは2年になったらバリトンだからさ…



      来年の1年ちょっと可哀相←



      まぁこんな話しは置いといて…。


      本当明日緊張するー!!


      3年生は明日でついに引退だよ(T-T)



      いい思い出作れるといいなぁ☆



      見に行これる人は是非来てー!←無理。



      とりま、明日は精一杯頑張ってきます♪





      そして!明日からついに『第41回春の高校バレー』が開幕♪



      7だけでこういうやるのは去年の7コンぶり!


      頑張ってねー!!<7へ


      ってか今思えばうちが初めてのコンサートから明日で1年だ!



      本当早いなぁ!!これからもたくさんコンサート行く回数増えていくんだろうな−←



      ってまたまた話しずれちゃった(^-^;



      明日見に行く方は楽しんできてくださいね!応援も頑張ってください♪



      ゆうは一週間後だ…


      楽しみ楽しみー!!



      行った方は連絡待ってまーす♪←ぇ




      今日はこの辺で。



      〜以下はコメレスです〓



      ・美里

      いえいえv(^o^)美里もいつも長いコメありがとう本当っ嬉しいO(≧∇≦)o


      うちも行くねー♪




      ・ななこちゃん


      久しぶりー☆うちもコメできなくてごめんねーm(._.)m



      DVD1000円くらいにならないかなー?←1000円も持ってないのに言うな


      Hey! Say! 7comments(3)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        左目メイキングは可愛い!!早くGET出来ると良いですね(^^)
        春高始まりましたね。ガンバレッツゴー聴いたんですけど、只今脳内リピート中です!!7みんなにソロがあって何だか嬉しかったですw
        えりか|2010/03/22 11:06 PM|
        定演懐かしい…ガンバレッツゴー!
        みか|2010/03/20 12:37 PM|
        コメレスぁりがとォ(^v^)
        ぃぇぃぇ!!!こちらこそっ

        ついに今日だね!!!
        春高バレーだねぇ(>_<)
        超嬉しいんだけどォォォ♪
        楽しみだねぃヽ(^o^)丿
        |美里|2010/03/20 9:05 AM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ