<< 明日はっ | main | チケ着 >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    春高開幕

    2010.03.21 Sunday
    0
      こんぬちわ(゜▽゜)/


      昨日は更新できなくてすいませんでしたm(._.)m



      スプコンも無事終わりました♪


      先輩へのサプライズ成功してよかった♪



      泣いてた友達もいたけどゆうはぐっと堪えた(T^T)

      送会まで我慢するっていう気持ちがあるからね!



      本当は今日送会だったけどなんか警報出てたみたいで延期。



      来週になった♪

      本当に先輩との最後のいい思い出作れるといいな☆





      さて、ついに昨日春高が開幕しましたね!!



      そしてイメージソングの『ガンバレッゴー!』めっちゃいい曲☆


      大好きだよ!!←なんだよ



      森本ちゃんと岡本くんのソロもありでゆうはあまりに嬉しくてO(≧∇≦)o←大袈裟?


      リピしまくりだよ!軽く20回はいってるかも←ぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ


      山ちゃん、マイクはずれたハプニングあったけど綺麗に直してた☆さすが←


      決勝までに振り付け覚えないとっ!



      で、トークしている映像見ると身長さが……←


      山ちゃん知念→


      まではいいんだけど


      中島くん→岡本くん→森本ちゃん

      の知念から中島くんへの身長差ハンパない!!



      森本ちゃんまた身長伸びてるし!!びっくりだよ!しかも結構成長してるし!!←



      お母さんもトーク見て身長の差に驚いたみたいで

      ポロっと一言 『山ちゃんも身長悩んでるんだろうね…』


      ………


      悩んでますよ!!!




      山ちゃんガンバレッゴーだよ←意味不


      しかもトークの打ち合わせの時中島くんの頭にすごい勢いでボールが当たったとか…


      中島くんはそのあとも笑顔でいたらしく…これまたさすが←




      あと、情熱カメラ!!



      山ちゃんいっちゃってるしー!!!



      本当選手の皆さん羨ましいかぎりです…←



      そういえば笑顔が素敵な選手の名前忘れちゃったけど←おぃ


      山ちゃん見て鼻血でちゃったみたい!!



      そりゃあ出るよね!←誰だよ


      しかもその選手、相葉ちゃん担みたいで♪ ←



      7も選手の皆さんも決勝までガンバレッゴー!←





      今日のスク革のライヴは『輝きデイズ』


      7に光が加わったバージョンで(^O^)


      テレビで歌っているところ見られて嬉しいO(≧∇≦)o


      これもリピだよ!



      ではリピいってきまーす♪




      〜以下はコメレスです〓



      ・美里


      春高開幕したねー♪


      これからも楽しみだねっ☆うちらも精一杯応援しようね♪ガンバレッゴー!←




      ・みかちゃん


      みかちゃんも吹部だったの?



      Hey! Say! 7comments(5)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        ありがとう!!!そんなこと言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)
        26日、行きたかったんだけど部活入っちゃって断念したんだ(;_;)でも500円であんだけ見れるの、本当にお得だよ!!!←

        ガンバレッツゴー、瞳のスクリーン以上にリピってるwww歌詞も良いしね(*^_^*)ちぃとか可愛すぎるし(*´Д`*)龍太郎かっこよくなってきてるし(*´Д`*)

        映ってるって言って良いのか…ってくらい小さいけどね(^-^;
        さやか|2010/03/23 8:01 PM|
        あの身長差は…←
        龍太郎がめっちゃ伸びててほんとびっくりしたよ><
        やまちぃのちびーずコンビが可愛すぎて萌え萌えw(笑)

        感想はまた後日述べる予定!
        さくみ|2010/03/22 9:50 PM|
        もう救済(ダビング)してくださる方がいたから良かったもんの、地方民の努力をいつも側で感じて山田みたいなbyガンバレッツゴー

        うち吹部やったよー!うちはソロコンで関西大会とか出たりしてたよー卒業して以来あんまりやったみたいやけど後輩たちも団体で久々全国いけたみたい!ちなみにパートはFl.Picやったぁ!
        みか|2010/03/21 11:04 PM|
        コメレス遅れてごめんなさいm(__)m

        ガンバレッツゴー、良い歌だよね(*^_^*)結構耳に残るし、7可愛いし(*´艸`*)
        全員ソロ有りとか嬉しいし!!!!
        涼介の「ガンバレッツゴー」って歌い方が超好き(*^_^*)
        さやか|2010/03/21 8:27 PM|
        春高開幕しましたね〜!!!
        私はまだ見てないんだ(-_-;)
        録画したからぁとで見るっ♪

        鼻血だしちゃったのォォォ!?
        可愛いねw←
        まぁ私もまだ生ゎ見てないから(笑)
        生のJUMPみたら出すかもっ!!!笑w
        分からないけど・・・・・

        なんかゆうの記事?見てたら早く見たくなってきたゎ〜!!!♪

        てかね、ゆうのブログというか今回は
        特におもしろぃ!!!!!★
        読んでて一緒に笑っちゃったwww

        だょねぇ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
        「ガンバレッツゴー」ゎ最高☆★
        そぅだね!!!振付覚えなきゃだねっ☆
        ガンバレッツゴー!!!←

        じゃね!また来るねっ!
        ばいばーーーい!\(^o^)/!
        |美里|2010/03/21 7:11 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ