<< 会員証 | main | 高木くんHAPPY BIRTHDAY >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    春高バレー

    2010.03.25 Thursday
    0
      こんばんぬ(^O^)/



      成績表が渡されちょっとブルーなゆうです(>_<)



      国語だけ1つ下がってあとはそのままだったり上がったり…。



      来年だったら本当死んでたなって思う(^-^;



      それくらいヤバいので…←



      2年から本当頑張ろ!!←口だけ




      明日はついに春高バレー決勝ですねー(^O^)



      ゆうは観戦してきます☆



      山ちゃんに会えると思うとついつい前日の夜寝れなくなるんだよね(>_<)



      明日は早起きなので頑張りますっ!!


      ガンバレッゴー!




      応援も頑張ってきます!!



      マナーをきちんと守って精一杯応援してくるっ!



      ではっ!今日はこの辺でp(^^)q『ガンバレッゴー!』の振り覚えてきます←覚えが遅いやつ




      あっ!!そだそだ♪ジャニネットでNYCの動画が配信されてるみたいですっ!



      あいにくゆうはパソコン壊れてて見れない(>_<)


      見た方は感想お待ちしています←ぇ



      そして、ドワンゴにて『勇気100%』と『ゆめのタネ』が配信されていますっ!


      早速Getしましたー♪


      『ゆめのタネ』結構好きだなー♪



      皆も聞いてみてください☆
      Hey! Say! 7comments(2)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        竹下通りは大変だったみたいやね…でもあの事務所がJタレを安売りするわけないからなぁf^_^;
        春高生で見たんかぁ羨ましい!!
        みか|2010/03/27 11:10 PM|
        お久しぶり〜!!!
        全然来てなくてごめんね(-_-;)
        これからちゃーんと来ますんでぇ(^O^)/

        行くんだ〜!
        良いな〜!!!☆
        楽しんできてねぇ\(^o^)/

        じゃぁまた来ます♪
        |美里|2010/03/27 9:35 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ