<< 高木くんHAPPY BIRTHDAY | main | 春休み >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    春高閉幕

    2010.03.28 Sunday
    0
      こんばんぬー(゜▽゜)/



      2日くらい更新できなくてすいませんm(._.)m


      春高終わってからいろいろ忙しくて(>_<)





      ゆうは26日の決勝戦を見に行きました♪



      始発で行ったんだけどゆう達が行った時はすごい人がいて…



      並んでから3時間くらい経って会場だったかな?



      それで会場してしばらくして男子の決勝が始まって♪



      気になっていた東洋の柳田くんもいてめっちゃテンション上がりましたね←



      本当に柳田くんカッコイイ!!!←


      バレーも上手だしっ!


      伊野尾ちゃんに似てるし←笑



      本当伊野尾ちゃんに似てるよ、柳田くん。



      Mちゃんがもう伊野尾ちゃんって言ってたもん(笑)




      で、いい試合だったんだけど東洋の勝利(^O^)/


      おめでとう(*^▽^)/



      柳田くんの涙にはもらい泣きしたよ(T-T)



      本当におめでとうでした!



      その時7も応援していたんだけど次の女子の試合には出てこなかった(T-T)



      次は女子の試合で、これまたいい試合だったんだけど東龍の試合☆



      おめでとう(*^▽^)/



      またまたもらい泣きしちゃった(T-T)




      で男子の時も7と東洋が情熱カメラで撮るんだけどその前に優勝を7が祝福してハイタッチするんだけど女子の時1番に山ちゃんからハイタッチしてた(>_<)


      ちょいと複雑ですよ…爆


      まぁ可愛いかったからよしとしよう←なんだよ




      それで閉会式が行われ終了…



      春高に出場した選手の皆さん、7のみんなお疲れ様でしたー!!!












      これを読んでる方は知ってる方は多いと思いますが…


      歌は歌いませんでしたm(__)m



      多分ファンのマナーがあまりに悪かったからだと思う。




      試合が始まる前にテレビの収録しるのに7が出てきた瞬間、叫ぶ人席を立つ人など。


      マナーが悪い人がたくさんいた。


      正直ゆうもその一人。



      コンサート会場でもないし係の人に止められているのに。



      だから男子の時は7も応援してたけど女子の時は出てこなかったのかな?




      本当に自分が情けないと思った(>_<)


      ファン失格だよね?


      もう7とかJUMPに会う資格無しだよね。



      こんな思いするならやるなって感じだよね(>_<)



      本当にごめんなさいm(._.)m



      次からは本当こういう事は絶対しないっ!!って誓う!



      当たり前の事を当たり前にやる。



      ここまで読んでくれた方ありがとうございました。

      Hey! Say! 7comments(2)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        ゆう・・・一緒!!!
        私も東洋の柳田くんが一番可愛くてカッコよくて気にぃってた!!!笑w
        カッコイイよね!♪可愛い♪
        ぅんぅん★!
        私も超思った!☆
        伊野尾ちゃんにめっちゃ似てるよね!!!
        一人で伊野尾ちゃんに似てる!って言ってた★!
        東洋と鎮西を応援してたんだけどまさかの、
        両方が戦うってゆう。びっくりした。。。
        東洋が勝って嬉しかったけど、鎮西ゎ負けてかわいそうだった。。。
        どっちもガンバレッツゴー!だったょ!笑
        意味分かんないね。↑
        お疲れちゃん!ってことね♪(笑)

        生の7に会ったら興奮するのゎみんな一緒だと思うょ?ただその気持ちを自分の中だけに閉じ込めることができるかだょね。
        それができる人が本当のファンだもんね!
        だからゆうも他のみんなも、私も、
        ガンバレッツゴー!だね(^O^)/
        頑張ろう!♪

        それじゃぁまた来るね☆
        |美里|2010/03/29 9:56 AM|
        そうなんだ…
        7が出てきて興奮しちゃったんだね(^^;)

        確かにゆうちゃんがやってしまったことは
        褒められたものじゃないけど
        気付けたゆうちゃんは誰よりもエライ!
        今後は係の人の言うことをきちんと聞いて
        周りの状況がよく見える
        マナーのいいファンになろうね^^♪
        ナコ|2010/03/28 10:36 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ