<< 興奮w興奮w興奮w | main | 入所9年目 >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    明日から学校

    2010.09.20 Monday
    0
      こんばんぬp(^^)q



      もう少しで3連休終わっちゃいますね(T-T)


      今日は久々にゆっくりできたから嬉しかったな☆


      うちのゆっくりの休日はお昼まで寝て少しダラダラしたらまたお昼寝。


      まさに干物女w←



      今日は午前中に起きれたから最終回のうぬぼれやスク革、DVD鑑賞した♪



      ヲタもできて幸せ八(´∀`*)


      明日から学校って本当萎えるよねw

      土曜日に体育祭だから練習とかあって本当ダルい(≧ω≦)


      土曜日に体育祭が無ければNEWS魂参戦出来たのに本当残念。


      JUMP以外のコンサートとか行ってみたかったし生山Pをどうしても見たかったんよ←


      まぁ大人しくお誘いを待ます(>_<)


      あとね昨日、今日ファッション雑誌見てたらさらに秋服欲しくなっちゃって(*_*)

      皆はもう買いましたか??


      はっきり言うとコンサートあるくらいしか洋服買いに行く事とかないんだよね。


      秋はお洒落しやすい時期だし早く流行に乗らなければw←



      暇を見つけて早く秋服GETしに行きます!!



      山ちゃんも秋冬はファッションに興味もっていきたいって行ってたしね(^O^)/



      山ちゃん服興味ないとか言ってたけどずいぶんお洒落さんだよねw




      今日はこの辺で☆



      いつもコメントありがとうございます!!
      励みになります♪




      〜以下はコメレスです〓


      ・彩夏

      本当ありがとう(^人^)

      さすが山田さんよねw(^O^)/

      メガネ姿でロミジュリとかさらに萌えw



      ・みかちゃん

      うんっ☆3時間もあるし大好きな曲たくさん入ってるし本当最高!!

      自分のバカ間違えは本当自分でも呆れるわw←






      ・あやちゃん

      JUMPの舞台裏とかって本当貴重ですよねー!!
      BESTはやっぱり元気ですねっ!笑←


      東京は隠れ家的な所にあるんで整理券とか配ってない時は私も最初道に迷っちゃいました(^-^;

      もっとおっきくしてほしいですよね!!お客さん沢山来るっていうのにw←





      ・ミント

      こちらこそコメントありがとう(^人^)

      じゃあ今度時間あるときムービー撮ってメールで送るね☆


      私事comments(3)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント

         こめんっぁぃばと-☆

         まぢでっ!?
         ぢゃぁ楽しみにしてまふ(笑)。

         なんつってねw

         ぁりがとね\(^o^)/
         無理しなくて良いですょ-♪
         気持ちだけで超嬉しぃ///


        |ミント|2010/09/23 4:55 PM|
        うちは明後日から学校です(*_*)

        今まで夏休みだったから、朝が起きれるか不安です…



        コメレスありがとうございます♪
        コメレスに名前あるとめっちゃ嬉しいです!
        あや|2010/09/22 10:11 PM|
        干物女いいよねーww

        土曜日体育祭なんだ!
        だるいけどガンバレッツゴーだね♪

        秋服買ってませんよ・・。
        欲しいけどねー。
        涼介お洒落だよね(*^^)v
        山田彩夏|2010/09/21 6:29 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ