<< NYC祭 | main | 一段落o(^-^)o >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    まだまだ続く

    2010.10.29 Friday
    0
      こんばんぬんp(^^)q



      今日で文化祭が終わりましたぁ(^O^)/


      いやぁ今年の文化祭は楽しすぎた(^O^)


      まだ行事とかあってしばらく更新できないと思うんで更新しちゃいました!



      昨日から始まって今日で終わった文化祭は超盛り上がった!!←笑



      今年はいろいろ出る事がたくさんで忙しかったけど無事終えることができてよかった(v^-゜)



      1日目はクラス&吹部&幕間。


      クラスはステージ発表で皆でダンスコンテストみたいのやってまたよりクラス皆の絆が深まった気がする(^_^)



      吹部も全然練習できなかったけどなんとか成功してよかった(v^-゜)


      幕間もちょっと間違えたけどなんとか!笑


      そして2日目はまた幕間でMちゃん達とダンス発表だったんだけど緊張したけどなんとか成功(゜▽゜)



      友達や先輩達もみんな名前とか読んでくれて凄く嬉しかったなO(≧∇≦)o



      今年の文化祭は本当一生のいい思い出になったかな☆




      文化祭が終わったと思ったらついに明日は『アンサンブルコンテスト』っていうやつがあって

      これは吹部の中とかでパートごとに出たりするコンクールみたいな感じかな?


      うちの学校からはうちらのパートしかでなくて(^-^;


      本当緊張しすぎて吐きそうです←


      今、勇気もらえるようにTENJUMPのDVD見ながらの更新です\(^^:;)



      まだ明日は予選なんだけど本当ヤバい←


      皆さんもよければ応援お願いしますo(><)o



      今日も午後講師の先生来てレッスンだったんだけど

      少し休憩してる時顧問の先生が文化祭が終わった後メッセージカードみたいの書くんだけどそれをうちらに渡してきて見たら

      『アンサンブル(幕間)よかったです』とか『吹奏楽部カッコよかった』とか書いてあって凄く嬉しかったし元気出た(^O^)/


      山ちゃん達もファンレとか読んでるとこういう気持ちになるんだぁ〜って共感できたな☆



      凄く嬉しいねO(≧∇≦)o


      そういや最近全然ファンレ書いてないなぁー(;´・`)


      落ち着いたら近いうち書こうっとo(^-^)o




      明後日は漢検ダァーッ(T-T)


      全然勉強できてないや←

      ヤバいですねー。


      今日は勉強する気になれないから徹夜して頑張ります(>_<)




      最初には言いましたがしばらく更新出来ないかもなんで、リアルは毎日更新してるんでよければ見て下さいo(^-^)o

      ※リンク集にあります




      〜以外はコメレスです〓



      ・みさめろ

      全然平気だよ(^O^)

      元気でよかったぁp(^^)q

      ありがとう(^人^)

      うんっ!!もうすぐHEY!HEY!HEY!だね☆


      全然大丈夫だよ!!立ち読みはしてたから見てないってわけじゃないし☆

      こちらこそごめんねm(._.)m
      わざわざありがとうO(≧∇≦)o





      ・あやちゃん


      学祭ですかぁ(^O^)/大学の学祭って本当楽しそうでうちも早く大学生になりたいなぁー!なんて(笑)

      お疲れ様でした(#^.^#)
      ありがとうございます☆

      私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        うちはフルート三重奏は県どまりやったよ〜アンサンブルじゃないけどソロは関西どまりやったー懐かしいなぁ〜
        みか|2010/10/31 4:49 PM|
        アンサンブルもう終わっちゃいましたかねぇ?

        ガンバレッツゴーです!!
        結果教えてください♪


        漢検もガンバレッツゴーです(^-^)/
        あや|2010/10/30 1:29 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ