<< まだまだ続く | main | 新曲「ありがとう」 >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    一段落o(^-^)o

    2010.11.01 Monday
    0
      こんにちぬ(^O^)


      今日は研究授業があって3時間授業だったので前記事にしばらく更新できないとは言ってたのに更新しちゃいました(笑)

      今日から11月ですねー!!

      やっと10月終わって開放感に満たされてる(^O^)/

      一段落ついたってかんじで☆


      アンサンブル応援してくださった方本当にありがとうございましたo(^-^)o

      友達も当日の朝もメールくれたりして嬉しかった!!


      結果は予選で落ちちゃいました(/_;)


      表彰式は台風の影響でなしになって結果発表はインターネットだったんだよね…。



      でも優良って書いてあって嬉しかったな!


      あんなに必死になって練習したのにと思うと悔しい(≧へ≦)。


      なんか10月は文化祭とアンサンブルのために学校行ってた感じだったからさ。


      でもこれは次に繋がるしこれからも頑張ります!!


      それにしても緊張したぁー(^-^;

      コンクールと同じくらいだったよ。 人数が4人だけだし余計だったかな(;´・`)


      文化祭も終わって先輩仮引退だから寂しいなぁ(>_<)


      少しは自由にできるのは嬉しいんだけど(爆)


      先輩がいないっていうだけで責任感がね…。


      それほど頼ってたって事になって情けない気持ちだけども←ぇ



      そんで昨日本当は公園で演奏だったんだけど台風で無しになったんだけど、水曜日やる事になったの今日知ってびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


      休みでいいじゃん!!祝日だよー!!←


      練習時間ないしね(^-^;


      行こうか迷い中←おぃ



      昨日は漢検も無事終わりました(^O^)/


      あまり自信はない。爆


      受かってるといいけど…



      一段落ついたけどあと2週間ちょっとでテストだぁー。


      泣けるね、うん。←



      私事書いてばっかですいません(^-^;



      土曜日のYYのライヴ『TO THE TOP』 でビビった←


      まさか歌うとは!みたいな感じで


      この歌本当大好きで嬉しかったなぁ!リピしてまーす!



      テスト勉強も始めなきゃなので次の更新は遅くなると思いますが

      お知らせなどあればコメントかメールなどでお願いします!

      コメント欄のメール欄にメアド書いてくれればなるべくはメールしますっ!

      あとメールBOXからでも大丈夫ですっ!


      情報などもお願いします!!



      〜以下はコメレスです〓


      ・あやちゃん

      応援ありがとうございました(^O^)/凄く嬉しかったですO(≧∇≦)o

      結果はダメでした…(T-T)せっかく応援してもらったのにすいませんm(._.)m
      ありがとうございますっ☆
      受かってるかドキドキです(>_<)




      ・みかちゃん

      フルート三重奏かぁー!!県どまりってすごいね!!
      ソロもやったんだ!やっぱりみかちゃんは超人だ!笑

      私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント

        ひっさしぶり〜!←え

        きょう、める送ったの届いたかな?
        てか、ほんと遅くなってごめんなさい。。
        なかなか写メる時間がなくって、今朝写メ
        ったから少ないけど(泣)

        またなにかあったら送るよ!
        遅くなる確率大ねw

        アンサンブルお疲れ様♪
        明日行くとしたらふぁいと!!
        応援してまあす*

        YY見れなかったあ〜泣

        そういえば、いつもいつもお知らせ
        めえるありがとねえ〜(嬉)(嬉)
        ちょお感謝してます。。。。

        |智涼みさめろ(*´∩+∩`*)|2010/11/02 8:58 PM|
        久しぶりー><
        やっと文化祭終わってあたしもひと段落したよ^^

        ゆうちゃんSAXかー!!
        かっこいいよねー><うらやましいw
        あたしはトランペットやってるんだ♪
        ほんと高い音とか全然でないしだめだめだけど泣

        んじゃ明日かな??
        演奏頑張ってね^^
        kaho|2010/11/02 8:18 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ