<< Sunday | main | メリークリスマス >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    イベント♪

    2010.12.20 Monday
    0
      こんばんぬo(^-^)o


      3日連続更新久しぶりです…笑



      さてさてクリスマスということで明後日は塾メンで塾でクリパやって、その次の日は部活メンやクラスメンの子達とクリパなどいろいろ決まってきております(^O^)/


      どれも楽しみすぎるp(^^)q



      水曜日は病院だからうちは多分途中から参加だろうと(^-^;


      木曜日は時間次第だけど年賀状書かなくちゃいけないから終わり次第行く予定←



      みんな私事でいろいろ迷惑かけちゃってごめんねm(._.)m




      皆さんはクリマスパーティーとか予定決まってますかね??


      クリマスといえばサンタさん♪


      プレゼントも欲しいのあるけど値段的に欲しいものは高いから一応遠慮して←
      ゆうはヘアーアイロン(ストレート)頼みましたo(^-^)o


      朝とか寝癖とかストパーとれてくると大変な事になるからね(T-T)


      今もストパー大分とれてきてヤバい(>_<)




      サンタさんよろしくお願いします八(´∀`*)



      今日は短いでこの辺でm(._.)m


      ◎冬魂同じ公演で会える子いたら連絡ください(^O^)/

      参戦日は『参戦記録』に載せてあります。




      〜以下はコメレスです〓


      ・さくらちゃん

      本当ですか?!
      そう言ってもらえて凄く嬉しいですO(≧∇≦)o

      でもあまり年賀状期待しないでくださいね(>_<)←爆

      私もよければ会いたいです(●^▽^●)/''

      もしよかったらコメントの『メールアドレス』欄にメアド載せてもらってもいいですか?
      私事comments(5)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        久しぶりでごめんね><

        クリパうらやまー><
        あたしは今日も昨日も部活だったよー笑
        帰り道でカップル見ては友達と
        「別にいいしねー」
        とか見栄を張ってたわw←←←

        てかコンサート、4日会える??
        あ、忙しかったりしたら全然大丈夫なんだけど笑

        kaho|2010/12/25 6:20 PM|
        コメントありがとう!

        私も今年は25日にクラスの子とカラオケで
        クリパするよ☆

        あたしも横アリ行くよ!
        5日以外行くからどっかで会おう!!!
        |りんご|2010/12/22 9:44 PM|


        3日連続更新、
        うちも嬉しいよお@!

        ▽▲こめへん▽▲

        うん∩・ェ`
        コスモス良い歌♭・
        泣けるよね@

        |みさめろry|2010/12/21 3:32 PM|
        メール待ってるね♪

        |さくら|2010/12/21 12:31 AM|
        うちは大学でもクリパやったし、友達ともやりましたぁ♪
        多分バイトでも、コンサートの会場でもやります(*^^*)
        あや|2010/12/20 10:34 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ