<< 春コン決定 | main | 努力に限界なし >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    お知らせ

    2011.02.14 Monday
    0
      ハッピーバレンタイン(^O^)/ 

       

      思い伝えようと思った方は無事思い伝えられましたかね?

       

      うちはそんな相手は居ないんで友達とたくさん交換したした♪

       

      皆たくさんありがとう(^人^) 

       

      美味しくいただいていますp(^^)q 

       

      ダイエット中だけど気にしなあーい気にしなーい(笑) 

       

       

      さてさてこんなバレンタインデーにお知らせはなんなんですが…。 

       

       

      ※23日〜25日まで学年末テストがあるので明日からテスト終わるまで更新お休みします。

       

       

      最近まであまりテスト前まで更新お休みするとか報告しなかったけど長期更新ストップしてるといろいろ思わせちゃったら申し訳ないのでお知らせさせていただきました。 

       

       

      生存確認はりあるたいむにてお願いしますm(._.)m

       

      こちらは毎日更新しています(^O^)/ 

       

      コメなどメールなどはじゃんじゃんいつでも募集していますんで待ってます☆

       

      次の更新は27日に予定しています♪

       

       

      ご理解よろしくお願いします。

       

       

       

      〜以下はコメレスです〓

       

      ・あやか 

      うんっ!!結構大きな大役だけど圭人は頑張り屋さんだからきっと大丈夫だよね! 

       

       

      ・さくらちゃん

      是非ぜひ(^O^)/

       

      よろしくお願いします☆

       

       

      ・あやちゃん

      私も騒いじゃいました(笑)

      いろいろこれから楽しみですね(^O^)/

       

       

      ・まいんちゃん

      コメントありがとう(^人^)

      そうだったんだ!!

      来てくれて凄く嬉しい(T-T)ありがとう☆

       

      そうだ!もう来月からスタートかぁ←

      早いなぁ!!

       

      まだ参戦するかは決まってないけどまた近くなるとまたいろいろバタバタしそうだよ(^-^;

       

      そうなのー?!

      いいなぁー!!大阪♪

      やっぱ食べ物も遠征ならではの楽しみだよね(笑)←

      チケお互い当たるといいねー☆ 

       

      今年はまいんちゃんに会えるかな?w

       

       



      私事comments(3)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        チョコ作ってないよー!
        受験生ってこういうのも制限されちゃうからね(泣)

        テスト頑張ってね♪
        次の更新待ってます(*^。^*)
        山田*あやか|2011/02/22 3:15 PM|
        27日まで更新されないのは寂しいけど…

        テストガンバレッツゴーです!!


        あや|2011/02/16 8:25 AM|
        私はバレンタインデー
        あげなかったけど、いっぱいもらったぁ♪笑
        お菓子に囲まれて、幸せww←

        テスト近いんだね><
        って、私も28日〜3日までテストなんだけどね。。。
        明日からほぼ6連休みたいになるから
        そこで、勉強すればいいや。
        って今、余裕ぶっこいてる(笑
        これは、危険なことになるかも〜←


        今年は、どっかで会えるといいね♪
        とにかく春はいろいろと神様にお祈りしなきゃね!!
        まいん|2011/02/15 8:04 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ