<< 龍太郎HAPPY BIRTHDAY | main | 春魂ツアースタート >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    初々しい

    2011.04.09 Saturday
    0
      こんにちは(*゜ー゜)v

      お久しぶりです☆

      新学期も5日からスタートしていろいろ忙しかったです(>_<)
      昨日から疲れか体調もこわしまして…。
      新学期早々嫌だな(>_<)

      しかも今年は受験生だぁ(:_;)
      頑張らないとだ…!!!
      まぁラストJC楽しみますw


      明日からついに春魂スタートですね☆
      なんかテーマとからも決まってるみたいでそういうの聞くとさらにウキウキo(^o^)oです♪
      楽しみにしてらっしゃる方もいるみたいなんでまだ言いません!

      そういえばグッズ載せてませんでしたね(^-^;

      ☆グッズ☆

      ◇ジャンボうちわ¥500
      ◇クリアファイル¥500
      ◇オリジナルフォトセット¥600
      ◇チェンジングスケール¥1,000
      ◇ペンライト¥1,300
      ◇ハートリングメモ¥600
      ◇トートバッグ¥1,000
      (各税込)

      ジャンボうちわは個人みたいだし!!!!!!!!←
      待ちくたびれたよー(泣) 優馬もあるみたいで!
      山ちゃん二つ買うかやまゆと買うか迷ってますw
      でもやまゆとは欲しい!

      知念とか薮はビジュがよかったらついつい買っちゃいそうだから気をつけないと(>_<)
      ファイルはJUMP・NYCみたいだし☆

      そしてチェンジングスケールってなんだ?!
      何かがチェンジするのかな?w←
      値段もするし結構楽しみだな(^O^)

      あとまたショッピングバッグではなくまたもやトートバッグね←
      ショッピングバッグもそろそろ欲しいなぁ!
      ペンライトも新しいのかこの間と同じなのか気になるところ(^O^)

      明日参戦される方は楽しんできてくださいね(^O^)

      さてさて昨日は震災の影響でスペシャルバージョンで放送した少クラ。

      山ちゃんはこういう震災のやつとかのでは険しい顔だったけど昨日の少クラでは笑顔たくさん見れて嬉しかったな☆

      あとBESTと7の昔映像やばかった!!
      いーのオッケイとかあんな小さい頃からできてたんだね!

      7の映像はあのNEWSの曲での山ちゃんの笑顔超癒された☆
      あの時から体のがたいができてるよねww

      デビューしたてのやつのUMPも見れたし永久保存版!
      うちはデビュー前とか見たことなかったからいろいろ見れて嬉しかった♪

      圭人とやぶひかとかウケたし圭人あまりに初々しくてね!

      ってか龍太郎の顔どした?!
      って感じだった…爆

      チョコ食べ過ぎ?!w

      来週は新曲披露だし楽しみだね♪

      衣装は感謝魂で確か名古屋でしか来てないネクタイ衣装みたいだし☆


      〜以下はコメレスです〓

      ・まいんちゃん

      エンゼル本当倍率高いもんね(>_<)
      うちもなかなか当たらないよ(>_<)

      そっかぁ…。
      うちも遊びに行くね☆


      ・あや

      そうだね☆
      バイトも頑張ってね!


      ・えりか

      そうだね☆
      コンサート会場でも募金やってるし皆で協力できるっていいね!

      Hey! Say! JUMPcomments(2)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        リアルにコメありがとーう(・ω・)ノシ
        やばかったぜおい!!!←
        うち頑張ってセトリメモったw
        近々記事upするから良かったら読んでね♪
        えりか|2011/04/10 1:25 PM|
        春魂始まるね!
        えっ、なになに?テーマって!!

        うちわやったね!
        ジャンボだね(爆)
        チェンジングスケールは定規らしいよ♪
        傾けたりすると絵が変わる定規みたいな?

        笑顔いっぱいだったね!
        こっちまで笑顔になったもん*゜
        山田*あやか|2011/04/09 11:09 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ