<< 大ちゃんHAPPY BIRTHDAY | main | ドタバタ作業 >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    祝☆冠番組

    2011.04.18 Monday
    0
      こんばんぬー!
      通常更新お久しぶり♪


      昨日の北海道公演も上手くいったみたいでよかったです(^O^)/

      なんだかやまちぃが相変わらずラブラブだったみたいで(//△//)

      いつも思うよ知念になりたいって。←切実に

      でも読者方(山田担の方が多いと思いますが)は皆さん一度は思った事ありますよね?←
      知念羨ましすぎるぜっ←


      でね、うちがふと思ってる事があるんだけど、

      SUMMARYの会場とか日程とかまだかなー?と。

      そろそろ発表してもいいと思うんだけど…。
      やっぱり横アリ公演辺りで発表かね?
      いろいろ予定たてなくちゃだからまた忙しくなるね!

      ってかその前に魂準備だね(^-^;
      いつもギリギリ前日に準備するお馴染みのゆうさん←

      今回もそうなりそうだけど←ぇ
      今週チケくるしそれでいろいろ団扇ネタも考えなくちゃだ。
      お誕生日うちは作りたいなと思ってる♪

      まぁ席次第だけども←


      さぁさぁこんな話しはさておき、

      土曜日からスタートした『ヤンヤンJUMP』
      最初はどんな番組か全く想像つかなくて3人くらいで少クラみたいにローテーションとかでやる番組みたいだと思って

      ドキドキワクワクの気持ちで見たらキャー!!!
      なんだこのドストライクの番組!

      待ってました!こういう番組みたいな♪

      歌も充実でゲームとかも内容充実してて30分凄く満足な番組。

      ってか1時間くらい普通にやってほしいくらいっ!
      番協もいきたすぎるww
      あのタブレットのやつで山田の時が可愛いすぎて萌え☆

      あと、ツボだったのが伊野尾ちゃんが最後にタブレットを二つ出しちゃった時の皆『あぁー!』って顔してるんだけどその時の高木くんのリアクション!

      スッゴい『あーあ!』っていうか表し難しいけどそういう顔しててww

      ウケすぎた!www

      皆さんもまた機会あれば見てみてください!

      地方の方は放送がこれからだと思うんでそこを重視して見てみてくださいw


      まだ言えてなかったんでこの場を借りて…。

      Hey! Say! JUMP初の全員の冠番組おめでとう(*^▽^)/

      やっとだねー!!!

      これからは月1度くらいで10人集まって一つの番組を皆で協力して作っていく場ができて嬉しいなぁO(≧∇≦)o

      応援してます☆頑張ってね!




      〜以下はコメレスです〓

      ・えりか
      マイケル・デビーは一生の一番の見せ場だよねw
      トークもいじられたりで面白いよね(笑)
      大きくなかったんだっ!! うちも驚いたよww
      ダイエットも効果出てきたのかな?w

      まさか大ちゃんがっー!
      って感じだったよ←



      ・さくら
      大ちゃんおめでとう(*^▽^)/
      私も担当ばかになりたいですw←

      最近もけなしてばっかです(^-^;爆

      Hey! Say! JUMPcomments(0)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ