<< ドタバタ作業 | main | 魂前日 >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    GW始まる☆

    2011.04.28 Thursday
    0
      こんばんぬ(^O^)/


      打撲治ったと思ったら
      今度は風邪ひいたりと
      いろいろ辛い事ばっかりの今日この頃…。

      早く治して元気ハツラツー!
      でコンサート参戦したいです!!
      今、喉も痛いし鼻づまりだし叫べないf^_^;


      明日から早い方はGW始まりますねー!!!

      うちは月曜日学校だけど(>_<)
      なんで真ん中くらいにまた学校あるのは本当ケチだよね←

      もうコンサート参戦まで一週間きりました!!

      そして参戦日増えました☆

      5月3日

      5月4日1部

      5月5日両部

      となりました♪

      回数や日にち的には希望通りです!

      会場には3日間いるので
      見つけたらお声かけください(^O^)/

      事前に言ってくれればお手紙も書くのでお楽しみに◎^∇^◎w
      コメorメール待ってます!

      明日は予定では3日からはコンサート行く事に
      なったしお母さんとの予定とかで修学旅行の買い出し行ってきます!

      参戦服もいろいろ買えたらいいなぁー♪

      ってな事でこの辺で☆

      PS。野球大会皆さん行きますか?
      テスト近いから迷ってる…。

      〜コメレス〓

      ・あやか
      心配してくれてありがとう(^人^)

      あっ!本当?!
      うちは5日も行くよ☆
      楽しもうね!!!



      ・Kahoちゃん

      心配してくれてありがとう(^人^)

      地上はまだ1回しか入ったことないけどアリーナとはまた違った世界!w

      4日よろしくね(゜▽゜)/
      楽しみ☆
      うちわ新しく作ったかな?
      あのSUMMARYの時のうちわが凄い印象w


      ・えりか
      いいなぁ!!関ジュとJUMP魂が2日連続参戦☆
      またまた重岡くんによろしく(o^-')b←
      うんっ!楽しもうね☆

      Hey! Say! JUMPcomments(3)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        こちらこそよろしく><

        あのうちわは今回も持ってく予定笑
        この前の冬魂も
        すっごく高木君に好評で爆
        だから今回も高木君ににやけ笑いを
        届けるべくうちわを振るよ笑

        ゆうちゃん野球大会行くのー?
        あたしは運動会が延期になったら
        行けなくなっちゃうし
        延期にならなくても部活あるから
        行かないと思う(*´-ω-`)
        kaho|2011/04/30 4:34 PM|

        春は会えたらなぁと思うんだけど、
        4日会えますかぁ?

        (チケが見つからず参戦日が4日だけなの。涙)


        さくら|2011/04/30 6:35 AM|
        声でないのは辛いね・・。
        お大事にねっ!

        うちも月曜日学校ー泣
        休みでいいのにって感じw

        山田*あやか|2011/04/29 10:01 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ