<< GW始まる☆ | main | 横アリ公演 >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    魂前日

    2011.05.02 Monday
    0
      こんばんぬ(^O^)/

      風邪がいっこうに治る気配がないですゆうです。
      どうもwww
      薬飲んでるのになー。
      効かない…。
      どうかこの鼻づまりだけは治りますようにw

      GW皆さん楽しんでますか?
      ゆうは結構3日間買い物行ったりジャニショ行けたりと充実してます(^O^)/
      でもお金使いすぎてお母さんに怒られまくりですw←当たり前。

      ちょっとグッズ代ちゃんともらえるかソワソワしてます…汗


      魂前日☆(実際更新は2日前)
      明日はドキドキだなぁ!

      参戦服は決めてないからヤバい(^-^;

      魂で会う予定の子にはお手紙書いたのでよかったらもらってください☆

      会場には3日間行くので見つけた方はお声かけください。

      参戦服などはギャップ王子に夢中に載せるのでよかったらご覧ください。

      あとはりあるもちょこちょこ更新するのでよかったら見てください!


      今日はこの辺で!

      行く方は楽しみましょうね(^O^)/



      〜以下はコメレス〓

      ・あやか
      ありがとう(^人^)

      学校めんどいけどすぐ魂あるから頑張れるよねw お互い楽しもうね☆


      ・さくらちゃん

      4日楽しみにしてます☆
      お互い楽しみましょうね!


      ・Kahoちゃん

      SUMMARYも確か高木君気づいてもらってなかったっけ?
      高木くんにアピって笑いを届けてください(笑)
      知念気づいたらどんな反応するんだろ〜?w

      行かないのかぁ…。
      そういえばJUMP名古屋魂だし←はよ気づけ
      うちもJUMP来ないから
      今のところ行かないかも…。
      あれ結構楽しいけどテスト前だし…。
      Hey! Say! JUMPcomments(1)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        しししししげ!!!!!←
        テンション壊れてます(いつもに増して)
        やーばーいー
        魂がだんだん近付いてきてると思うと…心臓ばくばくひーはー!!!!!
        えりか|2011/05/04 12:55 AM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事
        コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ