<< SUMMARY日程 | main | 修学旅行いってきました >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    お久しぶりです☆お詫び

    2011.05.18 Wednesday
    0
      こんばんぬ。

      一週間ぶりの更新です(∋_∈)
      すいません(T_T)

      今週の日曜日に修学旅行などあっていろいろドタバタしてました(-o-;)

      そして日曜日に携帯変えてブログとか管理者ページいくのにいろいろ大変でして…。
      携帯新規にしので…。

      りあるはどうしてもログインできず新しく作りました!!
      よかったら見てください☆
      毎日更新してます(^∀^)ノ
      新しいりある
      よろしくお願いします☆


      前のりある見て下さってたり購読してくれた方々ありがとうございました!




      お詫びですが春コンの行動記感想は書くの辞めます。
      本当すいません。
      いろいろ忙しくて…。


      これからもいろいろあると思いますが読んでいただけると嬉しいです◇



      今日発表がありましたが
      光出演ドラマ決定(*^o^*)
      主演なのかな!?
      よくそこら辺は分からないけど他にキスマイの藤がやくんや玉森くんも出演するみたいで☆

      人気韓国ドラマだから山ちゃんやjumpメンバーも知ってるドラマのはず!w
      7月TBS系ドラマ午後10時放送・『美男(イケメン)ですね』

      光おめでとう☆
      頑張ってね!

      楽しみ!




      〜以下はコメレスです

      ◇杏樹さん

      コメありがとうございます(*^o^*)

      ありがとうございます(≧∇≦)
      また行かせていただきます!



      ◇涼奈♪
      コメありがとう。(≧∇≦)
      そうかな(笑)
      多分行っちゃうかもw

      12日祝いたい人たくさんいると思うのにね!

      Hey! Say! JUMPcomments(1)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        コメレスありがとうございました♪

        光くん連ドラきまりましたね(*´`*)
        私、光くんの演技すっごい好きなんで、
        めちゃくちゃ楽しみです!

        ヤンヤンで山ちゃんが倉本くんを
        抱きしめたときはびっくりしましたw
        けど、みんなかっこよかったですね♪
        杏樹|2011/05/20 6:56 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ