<< 裕翔HAPPY BIRTHDAY | main | 圭人入所5年目 >>


2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    山ちゃん龍太郎入所7年目

    2011.08.12 Friday
    0
      山ちゃん、龍太郎入所7年目おめでとう(^o^)/


      毎年毎年言ってるし
      思ってるけど
      本当にジャニーズに
      入ってくれてありがとう!
      正直山ちゃんとかジャニーズに
      いなかったら
      今どんな生活おくっているか分からないもん。

      きっとつまらない生活なのかなぁって思う。

      でも好きになってなくても
      それなりに楽しくやってるかもだけどね…。

      でもね、山ちゃんを通して大大大好き&とってもとってもとっても大切な
      愛方や身内ちゃんやヲタ友にも出会えて(≧∇≦)

      本当ありがとうね。
      山ちゃんには関係ないかもだけどうちにとっては
      これも山ちゃんを応援してる中でも大切な1つなの。
      最近貶してばっかいるけれども山ちゃんの事は大好きだよ(^o^)/

      日が経っていくうちにキッラキッラしてるから
      なんか遠く感じてきちゃって気持ち的にも素直になれない時が多くなってきたと思うんだよね。


      でも本当大好きだからね…。

      これからも応援するよ。

      jumpとNYCとしても精一杯頑張ってる山ちゃん大好き。

      龍太郎は7年目向かえる
      前に活動休止になっちゃって

      この件でファンの大切さも改めて分かったと思うし

      龍太郎自身一番分かってるよね。

      うちはこれからも
      ずーっと応援するからね。
      頑張ってね(*^o^*)


      本当に本当に山ちゃん、龍太郎ジャニーズ入ってくれてありがとう。
      入所7年目おめでとう。

      8年目も頑張ってね!


      2011年 8月12日 ゆう
      ジャニーズcomments(1)|-|-|-|by ゆう


      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        ブログ来てくれてありがとう( ;∀;)嬉


        貶しても大好き
        ってのがさすが、うちと違いますなwww
        高木に…大好きだなんて…口が裂けても…言えない…いや言わない…いや大好きとは違うよな、高木!←聞くな
        えりか|2011/08/17 3:28 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ