<< 圭人入所5年目 | main | もうすぐ >>

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    summerバケーション

    2011.08.19 Friday
    0
      こんにちぬー(*^o^*)
      通常更新お久しぶりです♪

      皆さんお元気ですか?

      私は今週から体調あまり
      よくなくて、一昨日
      お風呂上がり倒れました←
      結構お風呂入ってる時
      ヤバい、ヤバいと
      思っててお風呂上がってすぐ台所行ってお水飲んだんだけど数秒したら

      目の前真っ暗になって
      バタバタって←爆
      その後手足痺れて
      動かなくてヤバかったw

      救急車呼ぶのはとめて
      意識とかはあったから
      車で夜間で病院で
      点滴うってもらって帰宅しました(^O^)

      食欲とかはまだあまり
      ないんだけど
      体調的には大分よくなりました♪

      わざわざメールとか
      くれた方ありがとうございました(*^o^*)

      心配かけてすいませんでした(>_<)



      話少し変わりまして
      点滴うって車で帰ってる時レコメン聞いててキスマイradio流れて
      最後まで聞いてたら最後にお便りのコーナー?
      みたいのがあるんだけど
      『RNゆうさん』って読まれた瞬間ん?ってなって
      内容聞いてたら
      うちが7月くらいに送ったやつで…。

      も、もうビックリしちゃったよ(」゜□゜)」←

      まさか読まれるなんて…。
      メールの内容はコンサート前の円陣についてなんだけど
      聞いた方いらっしゃいますか?

      車だったし電波悪くてあまり聞こえなかったん
      だけど藤ヶ谷くんが読んでくれたみたいで(泣)

      もうやばいねww
      JUMPは結構送ってるけど
      読まれなくてww

      つべでupされたら
      聞こうー(*^o^*)


      あと、28日のキスマイドーム当たったので
      参戦してきます(*^o^*)
      友達の付き添いみたいな
      感じで行く予定だったんだけどその友達が行けなくなってしまって…。

      多分久しぶりにお母さんと参戦かな(^O^)

      付き添い的な感じだったけど結構楽しみですwww

      チケは23日〜(*^o^*)

      ドキドキ(^O^)

      でわ、次の更新まで♪



      〜コメレス〜

      ☆えりか

      ま、まぢかwww

      またブログ遊びにいくね☆
      私事comments(1)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        コメントありがとうございましたm(_ _)m
        よろしくお願いします♪
        |かおり|2011/08/19 5:11 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ