<< ブログ開設2周年 | main |

スポンサーサイト

2011.09.11 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    大事なお知らせ

    2011.09.11 Sunday
    0
      皆さんお久しぶりです☆


      今日でホールサマリー終わりますね!

      9日もサマリー行ってきました(*^o^*)

      山ちゃんは相変わらずお顔キレイで可愛いかったです(^O^)

      高いところが苦手は山ちゃんはやっぱり他のメンバーに比べれば宙づりにされてる時はあまり動けない感じだったけど苦手なりにもJr.マンションにつかまって足パタパタとかさせたり可愛い一面もあって萌えましたね☆

      今日までJUMP、Jr.の皆さんお疲れ様でした!

      ドームサマリーも頑張ってね(*^o^*)



      ここでお知らせ。

      ブログ移転しました。
      いろいろな気持ちがあって伝えたいところですが
      話すつもりはありません。
      今までありがとうございました(*^o^*)

      素敵な方達と出会えて
      本当に嬉しかったです。

      皆大好きです(≧∇≦)

      絡んでいるお友達には
      挨拶にこれから行かせていただきます!

      これからも仲良くしてくださると嬉しいです(^O^)
      よかったら新しいブログにも来てください(^O^)

      新しいブログでは初心に戻ってここで学んだ事を生かしつつ頑張っていきます←
      新しいブログ→SEET smile HAPPY

      よろしくお願いします(^O^)

      では!このブログ最後の
      コメレスいきます☆

      遅くなってすいません(>_<)
      コメありがとうございました(^O^)

      ☆ららさん
      やっぱり担当のWKGは貴重ですよね(笑)
      太鼓の所は脇ばっか見てました(笑)


      ☆涼奈♪

      久しぶり!!
      全然来れなくてごめんね><22日から?早かったね(◎o◎)
      なんか宮田くんだったかも…。←爆


      ☆あんずさん

      ありがとうございます(≧∇≦)
      またブログ見に行きますね☆


      ☆えりか
      大阪行きたーい松竹行きたーい♪
      うちもえりかに会いたいなぁ(*^o^*)
      大阪行った時はよろしくね(^O^)w


      ☆みかちゃん
      ありがとう(≧∇≦)

      Hey! Say! JUMPcomments(0)|-|-|-|by ゆう

      スポンサーサイト

      2011.09.11 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ