
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ブログ名変更

    2010.09.10 Friday
    0
      見てお気づきの方はいらっしゃるとは思いますがブログ名を『スカイハイブログ』から『Sweet Cool』に変更しました!



      前のブログ名の『スカイハイブログ』は決めた時は意味もあまりなくて…。

      ずっと変えたいなと思っていてやっと納得いくブログ名決められたのでこれからは『Sweet Cool』でいきます!



      意味は山ちゃんを表していて、“Sweet”は可愛いくてキュートとかという意味で“Cool”はクールでカッコイイという意味で合わせて『Sweet Cool』にしました。


      どうせならJUMP結成の日やブログ一周年の日に変えたかったんですけど今日にしちゃいました…笑←聞いてない



      リンク、相リンしてくださってる方は面倒かと思いますがブログ名変更お願いします。



      これからも書く事は今までと変わりありませんが山ちゃん、JUMPをたくさん伝えていき楽しく読んでもらえるようなブログを目指して頑張ります!




      09月10日
      ゆう
      私事comments(1)|-|-|-|by ゆう

      余裕が出てきた?

      2010.08.01 Sunday
      0
        こんばんぬ(^O^)/



        今日は買い物に横浜のVIVREに行ってきました☆


        あと、リード買いにYAMAHAやうちわのシール買いに東急ハンズなど…



        久しぶりに買い物したぁ〜。って感じで気分的にも軽くなりました←表しがおかしいかw




        ずっと買い物したくでウズウズしてたからねw←



        服はリズのワンピとTシャツ2枚&バックのセットと違うお店ではロンTと駅の地下でSALEやってたのでなんと!980円でスカートGET☆他にもサンダルを♪



        参戦服はこの中から着ようかな〜?なんて思ってます(^O^)



        リズの店員さんともTシャツ見てる時に話かけられて…いろいろ話しちゃいました(笑)


        優しい方で(^O^)/


        身長を考えていろいろオススメしてくれました←なんせ身長デカすぎですからw



        リズは本当に見てるだけで幸せになれるー\^o^/



        ってこんな話ししてすいませんm(._.)m



        ってか、今日のSUMMARYの綱渡り山ちゃん後ろ向きでやったみたいで…。



        成功したみたいで本当よかったけど、前向きでさえあんな○タ○タしてるのに大丈夫なのか!?←



        本当怪我だけはしないでね(>_<)



        〜以下コメレスです〓




        ・はるかなちゃん

        はい(^O^)/楽しみましょうO(≧∇≦)o
        5日ですよね??


        はるかなちゃんのレポも楽しみにしてます☆←笑
        私事comments(4)|-|-|-|by ゆう

        実感がわかない日々

        2010.07.14 Wednesday
        0
          こんばんぬ(^O^)/



          更新久しぶりです☆


          今日学校休んじゃいました…。←いきなり暗っ


          午後から病院だから午前授業でぬける予定で、今日は午前中はずっと球技大会だからお休みしたゃいました(∪o∪)。。。



          後夏休みまで少しなのになぁ。 頑張らなくちゃ!


          って言っても夏休みなんて1日中休める日を考えると42日間中、多くて2〜5日間くらいだろうな…。



          夏休み…。ただの宿題多くだすだけのうちにとっては嫌な休日だよw



          中学生の中で一番2年生が宿題多いらしい…。



          あぁ…。無理←



          でも受験のため…!
          ガンバレッツゴー!だ!




          さて昨日はSUMMARYの追加チケ届きました☆


          席のほうはというと…。


          なんとなんと!アリーナ席(ノ゜O゜)ノキャー←



          まさかアリーナがくるとは!!

          前のツアーから本当怖いくらいびっくりだわ!


          ブロックはよく分からない…行ってからのお楽しみかな(;´・`)



          ってかSUMMARYまで一週間きってるというもの準備が全くできてない!!


          ヤバいよヤバいよ!前日まで部活がみっちりだからきっと徹夜して準備するしかないな…。



          とにかく今は美容院行きたい!

          きっと無理だけど…。





          〜以下はコメレスです〓



          ・彩夏

          通常盤も買えたら買う予定でいるんだけどSUMMARYグッズでお金がぁw




          ・はるかなちゃん

          山ちゃんの歌声がより上手くなってて驚きです!←

          山ちゃんの歌声は本当癒されます(#^.^#)




          ・みかちゃん

          3公演とかいいなぁー!

          みかちゃんはあのドームシティホテル泊まるの??
          私事comments(1)|-|-|-|by ゆう

          ガンバレッツゴー!

          2010.06.21 Monday
          0
            こんばんぬ(^O^)



            久しぶりに朝練で外周あって疲れが週の始めにきているゆうですw


            外周は本当辛すぎる(≧ω≦)


            でもコンクールも近いしガンバレッツゴー!するしかないね☆




            さてさて今日は9月に体育祭があるというのに何の種目に出るか決めたf^_^;


            気が早過ぎるじゃないか?!←


            まぁ、いいけどw←



            体育祭は本当一年間の学校行事で一番嫌いな祭だよ…。


            なんせ足遅いし体力ないですからw爆



            去年も50蛋だったから今年も50蛋やろうかな?と思ってたら希望者が去年同様多いw



            結構6人しかできなくてじゃんけんで決めたら負けたw


            最後の二人でじゃんけんで負け。悲しいね←



            あとは100蛋とか150蛋とか長距離と障害物競走しかなくて障害物競走にした(^O^)



            意外と楽しそうだし楽しみかな☆




            明日は伊野尾ちゃんの誕生日だね(^O^)/


            今回は私事ですいません。

            今日はこの辺でm(._.)m



            〜以下はコメレスです〓


            ・みかちゃんへ

            作詞が知念だから作詞してるメンバーはみんなソロだと思ったら違ったね(T-T)

            山ちゃんの真紅だけは頼みますm(._.)m笑




            ・彩夏

            うんうん。ソロを願いたい!!


            修学旅行楽しんできてね☆うちも来年、京都&奈良だよ(^O^)




            ・涼奈♪

            コメントしてくれた子とかはほとんどチェックしてるからね☆

            行くいくー!笑

            ありがとうO(≧∇≦)o


            私事comments(5)|-|-|-|by ゆう

            お知らせ

            2010.06.05 Saturday
            0
              こんぬちわ(^O^)/




              本日2回目の更新(^O^)/



              タイトルにあった通りお知らせがあるのですがテストが近いため18日までブログ更新をお休みしますm(._.)m



              次の更新は19日か20日なるかもです。いつも更新を楽しみにしてくれてる方すいません←いないよ



              リアルは毎日更新してるのでよかったら見て下さい!!(リンク集)からいけます。




              コメントやメールはいつでも何回でも受付中なので!!



              では復活までバイバイ~ヾ(○゜▽゜○)
              私事comments(3)|-|-|-|by ゆう

              コメレス

              2010.06.01 Tuesday
              0
                こんばんぬーp(^^)q





                今日はついに鎌倉遠足行ってきましたぁ(^O^)/



                途中お昼で揉めたもののなんとか班のみんなで楽しめました☆




                由比ヶ浜とか本当素敵でずっーといたかったな…

                100601_142923.jpg

                あぁいうボケーとできる時間好きだから。



                また行きたいな!





                あとはいろいろお寺回ってお参りしたりおみくじ引いたりしました(^O^)/



                おみくじは最初は末吉で次は吉でした(T-T)



                運がない。。。




                お参りは、SUMMARYが当たりますようにとテストでいい点が採れますようにってお願いしてきた八(´∀`*)



                あとあと一番欲しかった苺のお守りもGet!

                100601_2009161.jpg


                願い叶うお守りだって〜!




                なんか叶うといいな(人´∀`)



                あと!!近くにオルゴール専門店?みたいなお店行ってお母さんに内緒でお母さんへの誕プレも買っちゃいました♪




                喜んでもらえるといいな)^o^(




                あとあと。。うちが普通に道歩いてたらいきなり『○○幼稚園!』ってうちが卒業した幼稚園の名前が聞こえたもんだから近く見てみたら車からおりてきたギャルみたいな人達が←失礼
                うちに『○○幼稚園だったよね??』っていきなり聞かれてびっくりw(゜o゜)w

                それでうちが『あっ、はいっ。』って言ったら『あー!やっぱり!!でけぇなぁ…』とか言われた。。



                もぅ怖かったぁ(>_<)汗



                背デカイからねぇー。



                まぁとりあえず怖かったです…←なんだよ




                今日はHey! Say! ワーズ!!Mr.Hey! Say! ワーズ対決だ♪





                〜以下はコメレスです〓

                ※遅くなってすいませんm(._.)m





                ・美里


                ありがとう(^O^)/

                本当全然いけなくてごめんねー(T-T)

                知ってるよ!あの曲はうちも大好きだよ(*^▽^)/


                だねー☆


                山ちゃんが作詞するとか言ってた曲とかTO THE TOPとかEndlessDreamかなー?


                美里は〜?



                PS.たくさんメールしようね(^O^)笑






                ・彩夏


                なんか優馬に似てる人結構いるかも!?笑

                その点山ちゃん似がなかなかいなーい。(>_<)

                SUMMARY申し込みした??

                鎌倉いいとこだよー♪オススメ☆

                だよね(^O^)/ オリ曲大切だよねー。

                スマスマ、リピしまくりだよー♪





                ・ゆぅ

                コメありがとうO(≧∇≦)o

                全然!!こちらこそよろしくねー♪♪




                私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

                お知らせ&コメレス

                2010.05.24 Monday
                0
                  こんばんぬー(゜▽゜)/





                  今日優馬に似てる先輩がいるんだけど久しぶりに近くで見れて幸せなゆうです(*^▽^)/←



                  以前までは好きだったんだけど←すぐ飽きるタイプ



                  今は見れるだけでいいというか以前までの感情がもうないっていうか…




                  見るとカッコイイって思うけど特別な感情はありません(*_*)





                  恋したいけどなかなかねー。




                  あっ!山ちゃんに恋してるんだった←ウザッw




                  でも現実的にいい人いないかなぁー??(爆)






                  さてさてお知らせというのは結構前から決めてたんですけど携帯料金が本当ヤバいので少しブログ回り控えさせていただきますm(._.)m





                  パソコンでやれよって感じですがなかなかパソコン開く時間がないので…




                  “ブログ回りしない”というわけではないので…。




                  ただコメントとか全然できなくなるかもですが少し(料金的に)落ち着いたらいきますので!!





                  パソコン開いた時はもちろんブログ回りはしますので♪




                  ご理解お願いしますm(._.)m


                  あと、私物とか公開してほしいものとかあったらいつでも募集中なので気軽に言ってください!



                  ※答えられる範囲はお答えします。




                  〜以下はコメレスです〓

                  ※遅くなってすいません。




                  ・彩夏

                  〆切り今週だね(>_<)申し込みした??




                  ・ななこちゃん

                  大丈夫だよー♪

                  会いに行けたら行くからねー!! 会えたら冬魂以来だね☆





                  ・さやかちゃん

                  わかる!!
                  山ちゃんもいいけど中丸くんもある意味恋愛対象だな☆←

                  中丸くん性格とかあの可愛いらしいとこがいいよねw






                  ・みかちゃん

                  だよね!☆中丸くん山ちゃん見習ってもいいと思うw(爆)





                  ・美里


                  バイト始まったかな?
                  学校との両立大変かもだけど頑張って!

                  うん!!もちろん(*^▽^)/

                  赤西もカッコイイよねw


                  私事comments(3)|-|-|-|by ゆう

                  申し込み完了

                  2010.05.19 Wednesday
                  0
                    こんばんぬ(^-^*)/





                    一ヶ月後にテストが迫ってるゆうです(-.-;)←





                    本当一ヶ月前から勉強しないとやばいからちょこちょこ進めないとね…!




                    真面目にやらないと本当に本当に行ける高校ない←



                    それくらいヤバいんです←



                    気合いでガンバレッツゴー!だね☆






                    さてさてようやくSUMMARYの申し込みできました♪




                    お母さんがいつもやってくれてるけど(爆)






                    参戦予定は前と変わらず7月19日と8月29日ですp(^^)q






                    山ちゃんよろしくお願い頼むよ!!!←ごちゃごちゃw






                    でわ短いですがこの辺で…。


                    相葉いばーい!






                    〜以下はコメレスです〓




                    ・美里


                    来週から始まるんだ!!いよいよだね(^O^)ガンバレッツゴー!だよ☆

                    携帯早くGetできるといいね♪






                    ・あやさん



                    そうですよね☆☆さすがBEST!←


                    ありがとうございます☆あやさんも当たるといいですね♪







                    ・彩夏



                    映像化しなきゃダメだよね!笑w

                    友達の話によれば1時間30分くらいみたい!

                    短いよね(^-^;ってか短すぎる…。



                    私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

                    森ボーイ

                    2010.05.13 Thursday
                    0
                      こんぬちわ←

                      タイトルは気にせずにw

                      ってか昨日塾でラジオ間に合わなかった(T-T)本当最悪ですよw←知らんわ



                      今日も授業早めに終わったので更新☆





                      ネタがあまりない…



                      近況はストレス溜まりに溜まってます←?




                      ストレス溜まりすぎちゃうと体壊しちゃうので気をつけてるけど…。




                      溜まる時は溜まるからね…




                      ってうちはどんな話ししてるんだよ!w(一人ツッコミw





                      ストレス解消法とかやっぱり探さなくちゃだよね。






                      こんな年がら年中ストレス溜まってる私ですけどこれからもよろしくお願いしますm(._.)m←なんだよ




                      今日はなんかってか全く書けないw



                      これ以上書くと大変な事になりそうなのでこの辺で←







                      〜以下はコメレスです〓






                      ・彩夏



                      やまゆと対談楽しみだね!


                      体育祭の日なんだ!頑張ってね♪

                      ありがとう!登録した♪







                      ・美里


                      携帯ないと不便だよね(>_<)早くGETできるといいね!


                      うん♪コメお願い八(´∀`*)

                      誕生日は6月5日だよ☆

                      この前言ってたね♪楽しかったー??

                      体育祭は10月かな?ちなみに去年は左目のSPドラマやった日の10月3日だったの←聞いてないよ
                      6月4日かぁ!!もうすぐだね☆頑張って!

                      『障害物競争』かぁー!楽しそうだね☆

                      障害物競争は例えばネットの下くぐるとか…いろいろあるよ!←分からん

                      ガンバレッツゴー!!

                      じゃあ使わせてもらうね!
                      相葉いば〜い!☆







                      ・さやかちゃん


                      やまゆと対談楽しみだね☆

                      ってかさやかちゃん、タメでいいよ!?前までタメだったし…。


                      私事comments(2)|-|-|-|by ゆう

                      キャンディー

                      2010.05.12 Wednesday
                      0
                        こんにちぬ(゜▽゜)/



                        今日は午前授業だったので次の更新できるのは金曜日あたりかな〜?って思ってたんでできて嬉しいですO(≧∇≦)o






                        ゆうはMyojoのモバJOに登録しているんですけどなんと次の対談がやまゆと(^O^)/




                        嬉しすぎるーO(≧∇≦)o←やまゆとコンビ大好きさん



                        早く見たいなぁー!



                        って言っても今月号まだ買ってない←おぃ




                        山ちゃんパパ早く見たいんだけどなかなか本屋に行けず…



                        金欠っていうのもあるけど(T-T)




                        早くGETしたいです(>_<)




                        なんか書くネタがない…(爆)



                        ※春魂レポはもう少し待っててください。




                        あっ!!なんか公開してほしい物とかあったらできるかぎり公開するのでよかったら言ってください♪(私物など…)




                        最後に憧れのブロガーさんがオススメしていた飴買ってみたのでアップしておきます♪

                        100512_134207.jpg


                        美味しくて(o^〜^o)私もオススメです☆


                        よかったら買ってみてください(^O^)









                        〜以下はコメレスです〓



                        ・彩乃さん

                        プロフ訂正しました!
                        報告ありがとうございます(^O^)/

                        おっきい『ツ』も訂正しました♪本当ありがとうございます!なんかダメダメですいません…。


                        タメで大丈夫ですよp(^^)q気軽に話しちゃってください!(^^)!

                        7コン本当楽しかったですよね◎^∇^◎是非映像化を!!←


                        本当ルートめんどくさいんですよ!←おぃ

                        ありがとうございます☆


                        長文大歓迎ですよ♪またきてくださいね☆







                        ・彩夏


                        ありがとうO(≧∇≦)o
                        頑張る!!
                        地図はうちの敵だからさw←なんだ?


                        誕生日は6月5日だよ☆

                        彩夏はいつー?前にも聞いたかも…ごめんねm(._.)m


                        よかったら教えて!







                        ・あやさん


                        コメありがとうございますO(≧∇≦)o

                        ありがとうございます☆またいきますね)^o^(






                        ・ゆいさん


                        コメありがとうございますO(≧∇≦)o

                        また遊びにいきますね!!

                        ありがとうございます♪




                        私事comments(3)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ