
2011.09.11 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    気になる当落

    2011.03.22 Tuesday
    0
      こんばんぬp(^^)q


      私事ですが…今週で学校終わるんであともうひと頑張りです!

      果たして春休みはあるのか曖昧ですf^_^;

      スプコンまだ日程決まってないけどもう春休みしかないのよね←

      正直毎日部活になりそう(>_<)
      でもあと部活1年間だしね!真面目に行きたいと思います!

      昨日もお出かけしてきましたo(^-^)o
      購入品などUPしてあるのでよかったら見てみてください☆
      ギャップ王子に夢中

      でわ、タイトルの本題に入りますが春魂の後半の当落はまだかなと…。

      今日もとりあえず電話したけどやっぱりまだ…。
      4月から節電型ライブやるみたいだし♪
      でもこの状況だし落ち着くまではもう少しかな?
      今週とかあるといいけど(>_<)

      あー!このドキドキ緊張しすぎて胸が苦しい(゜Д゜)←どんな表し方

      そして昨日載せようと思いましたがちょっと時間なかったので…。
      ご存知の方は多いかと思いますが
      やまちぃがJ-FRIENDSに加入o(^-^)o
      ↓詳細
      ジャニーズ事務所は17
      日同月11日に発生した
      (東日本大震災)のチャ
      リティ−活動の一環と
      して新生(J-FRIENDS)
      の結成を発表した。

      (J-FRIENDS)は1995年
      に起こった阪神・淡路
      大震災の時にもチャリ
      ティー活動を行ってた

      今回のメンバーは国民
      的アイドル嵐を始め*
      NEWS/KAT-TUNなどの若
      手を中心に結成された

      5月25日にチャリティ-
      シングルCDの発売や6
      月上旬から東京ドーム
      大阪・名古屋ドームで
      ライブも行う予定。

      これらの収益金全額を
      被災地へ寄付する予定
      メンバーは以下の通り

      ※嵐/※KAT-TUN(亀梨
      田中/中丸)関ジャニ∞
      横山/村上/錦戸/大倉)
      ※Hey!Say!JUMP(山田
      知念)※NEWS(山下/
      増田/手越)※V6(坂本
      井ノ原)⇒計19名出演!

      ※引用:mg


      やっぱり来たか!やまちぃ。
      正直J-FRIENDSとか知らなかった←爆

      本当ジャニーズに興味なかったからさぁ←ぇ
      ごめんなさい(>_<)

      メンバー凄い豪華じゃない?!
      CDはとりあえずGetしたいなぁ☆
      予約しないとこれは買えなそうだな(予想

      コンサートもやるとか…。
      チャリティーとかかねてだからいいとは思うけど電気使う事には変わりないしやらないほうが…なんて…。←爆

      にしても倍率高いぞ!
      いややるにしても高すぎるw
      でも行けたら行きたいですね!


      今日はこの辺で!


      〜以下はコメレスです〓

      ・あやか

      知念いつも大活躍だしね!今回も楽しみ☆
      山ちゃんも活躍してくれる事を願う←爆

      そっかぁ(>_<)
      フィルタリングかぁ…。
      わざわざリアルとかもパソコンからありがとう(^人^)
      嬉しいo(^-^)o



      ・ゆぅ
      コメありがとう(^O^)/

      今後…。今後もしそれで歌い続けたらいつか伝説を刻まれる1ページに飾られそう!←ないよ
      でも曲に合わせて決まってる衣装もいいかも…?!
      うん☆大ちゃんへの気持ち大分落ち着いたよ←ぇ

      ありがとうーO(≧∇≦)o



      ・まいんちゃん
      超分かるー!
      自分がゆれてるのか地面がゆれてるのか分からない(^-^;
      酷い時きずいたら自分が揺れてる←おぃおぃ
      うん!節電凄く大事だよね☆

      知念いつも大活躍だしね!今回も楽しみだね(^O^)/
      ファンが増えるよ♪
      ちなみにうちの周りの友達ジャニ興味ない子とかJUMPメンとかで知念が一番人気だよo(^-^)o
      にしても山ちゃん世界一次は知念を見習って活躍してほしいなぁw←爆



      ・みかちゃん
      携帯からかぁ♪ありがとう(^人^)
      うん(>_<)そうだねo(><)o
      山ちゃん達の力って本当凄いなぁって改めて思った(O_O)
      Hey! Say! JUMPcomments(5)|-|-|-|by ゆう

      お久しぶりですp(^^)q

      2011.01.23 Sunday
      0
        こんばんぬー!

        皆さんお久しぶりですo(^-^)o
        覚えていますか?←
        約11日ぶり?の更新です(^-^;
        本当更新全くできなくてすいませんm(._.)m


        29日に漢検3級受けるので勉強に追われております(^-^;

        1ヶ月前から始めようとしてたけど17日前から始めるわたくし…。

        まぁこの際追われていても自分が悪いし、やってやろうじゃないかと思っております…w←?



        そしてもうすぐで高校受験の方は前期入試ですね!
        ヲタ友では愛方、ナコちゃん、あやか、えりか、涼奈♪…。が受験!

        『頑張れ!』しか言えないけれど自分信じて頑張ってください。


        来年はもう自分の番なんだよね…。

        正直、前にりんごちゃんのリアルにも書いてあったけどナコちゃんとかみたいに頑張れないと思う…。

        ナコちゃんとかは本当自分に強くて…。
        もう自分はなんなんだよ!って怒りたくなるもん。←

        来年の今頃はどうなってるんだろう…?





        話をかえて…。←いきなりw


        ジャニショにて冬魂同デザインのロングストラップ(短いバージョン)と傘、NYCのフォトが発売されたみたいですね☆


        まだNYCのニューヨークフォトも買えてないのに…。
        どんどん溜まっていくよね(^-^;

        りあ友とかも皆金欠とかで行かないみたいだし←自分も金欠

        テスト終わったら一人で原宿旅でもしようかなと計画中ですw


        山ちゃんとのプリも早く撮りたい←切実


        最近全然コメしに行けなくてすいませんm(._.)m
        少しづつですが遊びに行かせていただきます!←


        遅くなりましたが
        〜以下はコメレスです〓


        ・あやちゃん

        やっぱりDVDだと改めてびっくりさせられる事多いですよねー!
        SUMMARY終わって山ちゃんのエロさが日に日に増していってるような気がして恐ろしいです←爆




        ・さくらちゃん
        お久しぶりですー♪
        全然コメしにいけなくてすいませんm(._.)m

        大ちゃん本当ありえないです←爆

        ぶっちゃけ今の年で止まってほしいです…←無理

        アジアの夜の『怪しく光る胸元〜♪』で胸元のシャツ掴むところとか最上級にやばくて注目してほしいです←w?
        あと『WAになっておどろう』ではあまり真剣に踊ってなくてそこもまたそこが素敵なので注目です(笑)
        よかったら見てみてください♪
        大ちゃんの注目ポイントとかも、もしよかったら教えてください(^O^)/

        はいっ(^O^)/
        さくらちゃん謝らないでください!さくらちゃんメールくれたのに私が連絡とれなかったのが悪いです(>_<)すいませんm(._.)m
        会えるの今から楽しみにしています☆



        ・詩さん

        コメントありがとう(^O^)/
        本当嬉しいですO(≧∇≦)o

        うん!!そうなんだよね!
        きっと2011年のSUMMARYはまたエロさが増していくんだろうな…。笑



        Hey! Say! JUMPcomments(2)|-|-|-|by ゆう

        参戦前日

        2011.01.01 Saturday
        0
          こんばんぬ!


          とうとう参戦前日がやってきました☆


          全然実感なくて今日の朝JUMPの曲聞いて『あっ!明日JUMPコンじゃん。ヤバ』って内心焦った←


          新年最初のコンで会えるなんて夢のようだよ(^O^)/


          イケメン山田、JUMPをしっかりと目に焼き付けてきます(笑)


          コンで会えると言う方はお手紙書きましたのでよかったら受け取って下さい!


          あと声かけて頂ければカードお渡しします☆

          こちらもよかったら受け取ってください!


          参戦服当はギャップ王子に夢中

          に載せます◎


          あとリアルタイム

          も見ていただけたらと…。


          でわっ!内容薄いですが今日はこの辺で☆


          ※コメレスはコンサート終わったらさせて頂きます!申し訳ありません。

          コメはいつでも受付てます◎
          Hey! Say! JUMPcomments(2)|-|-|-|by ゆう

          あけましておめでとうございます☆

          2011.01.01 Saturday
          0
            皆さん明けましておめでとうございます(*^▽^)/


            今年はうさぎ年ですね(^O^)

            そして私は今年は受験生です。

            恐れていた受験生…。

            ついに来ちゃいました(^-^;

            まぁ人生には付き物だ!と自分に言いきかせております←爆

            2年生になって本当ヤバいなと思い時間を作って勉強する機会ができたけど今年はそんな時間を作るんじゃなくてある訳だから(?)自分の力を信じて頑張りたいと思います☆


            今年は受験生で更新が今までよりできることは難しいと思いますが、これからも読んでる方々が楽しく読んで頂けるようなブログを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(._.)m




            さてさて昨日は忘れていけないのが紅白歌合戦!


            昨日は緊張しないとつぶやいてたけどもう始まる前から心臓バクバクすぎて死ぬかと思った←

            リアルタイム見て下さった方はご存知かと思います…笑


            最初のアーティスト紹介の時は白いカッコイイスーツ衣装だったのに本番はジャージ?ぽい衣装で登場でビックリ!!


            曲は『よく遊びよく学べ&勇気100%』。

            振り付けも以前とは全然違っていてダンスもピタッとあっていて…。

            きっと1からで大変だったんだろうな…。


            歌い終わった後の山ちゃんのあのやりきった感の笑顔見てゆうも緊張が少しすーっと抜けました!


            ビジュも三人ともよくて…。


            本当今年も緊張したよね。

            NYCの3人本当お疲れ様でした!!!!



            そして東西歌合戦のほうもなんかM○テに似てるような感じしましたが(爆)

            山ちゃんはいろんなJr.に憧れられているんだなと嬉しくてテンション上がったのはうちだけ!?笑


            トリオでも先輩の曲歌ってたり…☆

            いろんなコンビ見れて嬉しかったです!

            にしてもJr.マンションの時Jr.にめっちゃ怒ってる人恐すぎた。

            山ちゃん達もこんな感じだったのかな〜と思ったりもしました。←



            毎年恒例のジャニーズカウントダウンではまさかのNYCからJUMPで←

            皆ビジュよくて最高でした☆

            観覧席も映った10人の中良い姿も見れて叫んでました(笑)




            また夜に更新します!


            1月1日 ゆう
            Hey! Say! JUMPcomments(0)|-|-|-|by ゆう

            2010年

            2010.12.31 Friday
            0
              こんにちぬ♪

              今年も今日で最後ですね〜。早い!早過ぎる!!

              でもそう思うのって充実してた証拠かもね!

              2010年はJUMPの年で本当たくさんJUMP事あったなー。
              シングル発売、DVD発売、アルバム発売、SUMMARY…。

              一つ一つJUMPにとって大きな事だったと思うしまた一歩成長したんじゃないかな。


              うちの中でもどれも一つ一つ大きかった!

              でもその中でも一番大きかったのがアルバムとSUMMARYだったかな☆

              アルバムはメンバー、一人一人がそれぞれ曲に関わってるしJUMP10人で作詞したし…。

              SUMMARYは2年前のは参戦できなかったけどJUMPの凄さを改めて実感できたな♪

              初めてコンサートでは無いけど舞台とかでJUMP見て号泣だったもん。

              そしてその映像がDVDに!!1月12日発売です(^O^)/
              是非お買い求めを!!←いきなり宣伝


              山ちゃんは1月に主演ドラマやったりNYCとしてもたくさん活動してより一層成長したなーって思った。

              外見的にも大人っぽくなったし声もだんだん低くなってるし…。←そこ

              ってかそろそろ黒髪戻してください←結構切実


              2011年も山ちゃん、JUMP。もっともっと高くJUMPして最高の年にしてください。

              私も精一杯応援させてもらうから!!!!

              もちろんきちんとマナーを守って。

              そしてSeet Coolを読んで下さってる方々今年も本当にありがとうございましたO(≧∇≦)o


              更新があまりできなくて何回も続けるか迷う事もありましたが、皆さんからの暖かいコメントなどあって本当救われました!

              ありがとうございます◎


              2011年もよろしくお願いします!



              12月31日 ゆう
              Hey! Say! JUMPcomments(2)|-|-|-|by ゆう

              大晦日

              2010.12.31 Friday
              0
                こんにちぬ♪

                またまた久しぶりですいませんm(._.)m


                今日は今年最後の日だぁ!

                昨日は真夜中の大掃除してました←迷惑

                終わったのが4時(^O^)/笑←


                すんごい汚くて勉強しにくかった机の上は今では綺麗になって勉強しやすい環境になってます!笑


                ドル誌も片付けるのも大変だった(^-^;


                ポスターも少し張替えられたし新年も気持ちよく迎えられそうです!


                今日はこれから歌合戦と紅白とカウントダウンライヴ!!!


                去年より紅白は緊張してない…。爆

                でも、時間が迫ってくれば緊張するんだろうな自分←

                去年本当ヤバかったもん!

                今年も素敵なステージ期待しています(笑)

                NYC頑張ってねー!!
                山ちゃんも緊張きっとヤバいだろうな…笑

                一昨日?昨日とリハお疲れ様でした!

                KinKiの観覧や前撮りもお疲れ様!!

                うちもKinKiのコンサート見たかった(T-T)←



                話は変わりますが1月4日22時から光が『アンラッキー研究所』に出演決定!!

                最近光バラエティーきてるねっ!!
                やっぱり光はバラエティー向けだと思う←




                今日はコンサートで会う子に手紙やカード作成してました!


                会う予定がない方でも声かけていただけたらカードお渡しします(^O^)/


                ってか強制的に←やめろ

                そろそろコンサートの準備進めないとだなぁ(^-^;
                いつもギリギリだよ←既にギリギリ

                今日はこの辺で。

                それでは皆さんよいお年を〜☆

                ◎冬魂同じ公演で会える子いたら連絡ください(^O^)/

                参戦日は『参戦記録』に載せてあります。
                 




                〜以下はコメレスです〓


                ・みさめろ

                全然大丈夫だよー♪

                我慢できないよねー(>_<)←
                気になりすぎちゃう(笑)
                来年もよろしくね◎

                Hey! Say! JUMPcomments(0)|-|-|-|by ゆう

                メリークリスマス

                2010.12.25 Saturday
                0
                  メリークリスマス◎^∇^◎

                  日付詐欺すいませんm(._.)m



                  町はクリスマス一色で昨日とか横浜に行ったんだけどイルミネーションやツリー綺麗だったなぁー。


                  サンタさんも来ましたよ(^O^)/

                  去年くらいから枕元に置いてあるのは無くなったんだけどね(^-^;


                  小さい頃はクリスマスイヴの夜は夜中目覚めるたびに枕元見たりして『サンタさん来たかなー?』とか良くやってたな(笑) 懐かしい…w



                  そして今日は横アリチケ配達日o(^-^)o


                  いつもは夕方くらいなんだけど今日はお昼くらいにきてたみたいでMちゃんからの電話でチケ届いてるのきずいたw



                  今日の朝とかなんかずっとドキドキでアタフタしてた…(^-^;



                  席のほうは、うち名義アリーナFの20列という微妙なお席。



                  他の日もアリーナ、スタンドとかで(^O^)/



                  楽しみすぎてヤバい◎


                  スタンドとかちょうど前回の冬魂ぶりだしトロッコの近くだし☆



                  早く山田に会いたい(*゜▽゜*)←最近山田呼びw




                  そして今日からついに冬魂スタート(^O^)/


                  初日から結構盛り上がってるみたいで♪


                  クリスマスにJUMPに会えるなんて本当うらやましいなぁー。と考えておりました←


                  明日参戦方は楽しんでくださいね(^O^)/


                  JUMPもガンバレッツゴー!



                  昨日はMステスーパーライヴ♪♪

                  メドレー長くて結構満足だったけどNYCが出てきたのにはびっくり…o(゜◇゜)o…

                  どうせやるならNYCだけで出てほしかった←爆

                  今日の朝起きてからも絶賛リピしております(笑)



                  今日はブランチもありましたね☆

                  同期での絡みも聞けて幸せでした♪



                  今日はこの辺でm(._.)m


                  オーアイニー。

                  ◎冬魂同じ公演で会える子いたら連絡ください(^O^)/

                  参戦日は『参戦記録』に載せてあります。


                  〜以下はコメレスです〓


                  ・あやちゃん

                  いいですねー♪クリパは盛り上がりますよね!

                  今日の公演どうでしたか?
                  よかったら感想聞かせてください(^O^)/




                  ・みさめろ
                  ありがとう(^人^)

                  あの曲去年も合唱祭ではないけど部活のやつで歌ったから思い出深いんだよねー。←聞いてない




                  ・りんごちゃん

                  うちもカラオケでもクリパ予定だったんだけどいけなかった(T-T)
                  楽しめたかな??

                  本当に?!
                  うんっ☆ 楽しみにしてるね♪





                  ・Kahoちゃん
                  久しぶり◎
                  部活お疲れ様ー☆
                  まぢか(笑)クリスマスはカップル多いんもんねー。まぁうちらは彼氏いるしね←爆

                  今のところ大丈夫だよー☆
                  横アリ家からそんなに時間かからないから♪
                  会えるの楽しみにしてるねっ☆

                  Hey! Say! JUMPcomments(1)|-|-|-|by ゆう

                  Sunday

                  2010.12.19 Sunday
                  0
                    こんばんぬp(^^)q


                    夜中更新すいません(^-^;
                    今日お昼寝しちゃって(3時間←)
                    寝られないんですねー。はい。



                    昨日は名古屋チケ配達日だったわけですが周りのお友達はほとんど涼席みたいで(^O^)


                    私まで嬉しくなっちゃってテンション上がりましたよね!←





                    って言っても昨日の夜は頭痛と吐き気に襲われて死にそうでしたが( ̄▽ ̄;)


                    今日は大分よくなって今は元気ですo(^-^)o



                    さっきまでSMAPとさんまの生放送見てたんですけどすごい番組w


                    こういう番組いつかJUMPがやるようになる考えるとゾッとしますよね(>_<)←あくまでも予想


                    皆どんな事言ったりしたりするんだろう??


                    今から楽しみだね(^O^)/アハハ←



                    最近本当買い物行きたすぎるよ(*_*)←話かわるな

                    洋服やらいろいろ欲しすぎる!

                    最近本当着て行く服なくて困ってる(^-^;

                    来週の週末あたりはお母さん連れて買い物できたらなと思ってます(^O^)/



                    年賀状もそろそろ焦って書かなくちゃ(>_<)

                    恥ずかしいながらまだ1枚も書いておりません(T-T)

                    送ってほしい方いたらお気軽にメールやらコメントなどで言って頂ければ送りますので…。


                    その前にパソコンないから出来ないんだよね!


                    早くお兄ちゃん帰ってきてくれ←こういう時必要(爆)



                    今日はこの返で!


                    ザバイビー☆☆

                    ◎冬魂同じ公演で会える子いたら連絡ください(^O^)/

                    参戦日は『参戦記録』に載せてあります。



                    〜以下はコメレスです〓


                    ・みかちゃん

                    まだよく分からないんだけど…。友達のブログに書いてあったからなんとも言えない(>_<)
                    当日待つしかないかな(^-^;

                    うん(T-T) 追加とかで出てくれないかと願う←




                    ・みさめろ

                    ありがとう(^人^)
                    うん(^O^)みさめろの分まで楽しんでくるね♪

                    こめ返ありがとう(v^-゜)

                    録画できたよー(^O^)/

                    ピエールはびっくりしたよ(笑)

                    観客の通路側とかめっちゃ近くて羨ましかったよ(>_<)

                    Hey! Say! JUMPcomments(1)|-|-|-|by ゆう

                    あと…。

                    2010.12.18 Saturday
                    0
                      こんにちぬo(^-^)o


                      来週頑張れは冬休み♪


                      あと4日間学校行けば冬休み♪

                      あと6日でクリスマス☆


                      あと6日で冬コン始まるー♪


                      変な登場な仕方ですいません←


                      横浜チケの配達日は25日に決まったみたいですね♪


                      ちょうどクリスマスで名古屋公演(^O^)/


                      クリスマスプレゼントだねー☆


                      どうか涼席きますようにm(._.)m


                      グッズも発表されましたね♪



                      ・ポスター 800円

                      ・クリアファイル 500円
                      ・ミニうちわ(SUMMARYと同じ)各300円

                      ・オリジナルフォトセット 各600円

                      ・ロングストラップ 価格未定

                      ・ペンライト 1300円



                      うちわSUMMARYと同じってはい?←

                      パンフも出ないし最近手抜きだよね…。爆爆


                      ペンライトは新しいやつかなー?


                      今までのは電池替えようとして回してたら開かなくてハゲちゃって取り替えられない状態だからちょうど買おうと思ってたから新しいの出てくれるとうれしいんだけどなー(。。;)笑


                      ロングストラップも気になるなー。



                      名古屋公演行く方はチケどうでしたかー??



                      話は変わりますが15日に新曲発売されましたね♪

                      フラゲしようとしてたけどいろいろあって発売日に迎えにいきましたよ(^O^)


                      PVはカッコよくてメイキングはいろいろと面白いε=(>ε<*)

                      伊野尾ちゃん担はキュン死かも…笑


                      高木くんドッキリも面白かったしJUMPみんなでいっせーのせゲーム?のところは可愛いかったねー♪


                      山ちゃんとかあまり映ってなくてちょっとね←爆

                      でもPVイケメンだし、よし。←なんだそれ


                      朝とかも学校行く前に絶賛鑑賞会一人でしてますよ(笑)





                      最後に…冬魂同じ公演で会える子いたら連絡ください(^O^)/

                      参戦日は『参戦記録』に載せてあります。




                      〜以下はコメレスです〓


                      ・ななこちゃん

                      全然大丈夫だよー☆うちもごめんねm(._.)m

                      リンク了解です!

                      光と錦戸くん大好きな、ななこちゃんも変わらず大好きだよー!!

                      こちらこそこれからもよろしくね(゜▽゜)/



                      ・あやちゃん

                      私もなかなかいけなくてすいませんm(._.)m

                      ですねー♪
                      私も予約完了しました☆←いらん情報

                      Hey! Say! JUMPcomments(2)|-|-|-|by ゆう

                      SUMMARYジャケ

                      2010.12.13 Monday
                      0
                        こんばんぬーo(^-^)o


                        只今初パックしながらの更新です☆

                        昨日買ったパックで♪

                        結構皆これ使ってるみたいだからいいのかなー?ってずっと探してたのp(^^)q


                        101213_203823.jpg



                        値段もお手頃☆


                        お肌ツルツルになるかなー?

                        うち化粧水とかもあの水とかぬるぬるしたものがダメで今まで1回もつけた事なくて…(^-^;


                        パックも最初ぬるぬるしたけど今はなんとか大丈夫(笑)←


                        今うちの顔お化けだよ(笑)


                        今部屋に親入ってきたらびっくりだよね…笑





                        ここで昨日の記事のお詫びなんですが購入品のアクセスに『ギャップ王子に夢中』ではなく『seet Cool』と表示してました。


                        正しくは『ギャップ王子に夢中』です☆


                        訂正いたしました。


                        よかったら見てくださいね(^O^)




                        さてさて今日はWebなどでSUMMARY DVDのジャケ写がUPされましたね!



                        デザインはシンプルな感じでp(^^)q

                        早く中身も見たいな!

                        予約もまだしてないから早くしないと(^-^;




                        明日はついにJUMP新曲のフラゲ日だぁ♪


                        ついでにSUMMARY DVD予約してこよっ☆






                        あと、ベストアーティストの歌う曲はUMPとありがとうみたいです☆


                        楽しみー!!!



                        今日はこの辺でm(._.)m




                        〜以外はコメレスです〓


                        ・ゆぅ

                        あたしんち結構好きだったんだよね(笑)映像しかも3Dだったみたいだし←そこ?

                        ありがとうO(≧∇≦)o


                        こちらこそよろしくね(^-^)/




                        Hey! Say! JUMPcomments(2)|-|-|-|by ゆう
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ